nicol_fujita_211112_20210927_015
1: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:00:15.21 ID:XbnJvItk0
意味わからんくね?

2: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:00:41.93 ID:EDwEMi660
節税

3: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:00:45.97 ID:XQ60U1VO0
リセールいいからや

12: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:06:09.53 ID:IGSujDGJ0
>>3
リセール良いか?クソじゃね

17: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:07:45.16 ID:XQ60U1VO0
>>12
芸能人なんてゲレンデしか乗らんやろ
それ以外でも一般層でも手が出せる外車としたらトップクラスにいい

18: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:07:49.00 ID:UNrm/ffgM
>>12
ゲレンデだけだなリセール良いのは

4: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:01:04.35 ID:0pneAtt7M
成金の象徴だから

5: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:01:06.63 ID:pFKyyBFt0
奴らが欲しいのはベンツじゃなくてGクラスな

6: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:01:20.27 ID:7aXpAidc0
ベンツ乗ってロレックスつけて金のネックレスするのがステータスだと思ってる人種だから

16: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:07:29.16 ID:CTn38DBh0
言うほどみんなベンツか?

8: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:03:05.00 ID:yHSy1hloa
エリカ様はBMW

11: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:05:19.35 ID:LnRHMS/Hd
伊勢谷はカスタムハイエース自慢してたな

20: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:08:51.82 ID:UNrm/ffgM
意味わからん外車乗ってる芸能人すき
ウニモグとかロシアのラーダとか

22: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:10:01.20 ID:4HQCi6yR0
>>20
ウニモグってパラダイス山元のイメージやな

26: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:11:10.74 ID:UNrm/ffgM
>>22
そのおっさんかしらんけど福岡の3号線で黒いウニモグ走らせてるおっさん居て迫力凄かったわ

28: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:11:39.88 ID:8kLR7YJm0
Gクラスもいうほどリセール良くないしな
G63とかだと普通に1000万下落するし

35: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:18:08.20 ID:IGSujDGJ0
>>28
だよなあ、少なくともリセール良いから乗るとかそういうのは無いと思うわ
見た目とかあの威圧感とかそういうじゃないのか?

31: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:13:15.40 ID:/MStq3Wt0
芸能人とかスポーツ選手は万が一事故っても怪我しないように頑丈な車を勧められるんじゃなかったっけ?

42: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:21:46.65 ID:sgBqcPwz0
上司のSクラス乗せてもらったけど乗り心地良すぎやろ

47: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:25:34.14 ID:Bq1nUyy50
>>42
そう、SクラスとGクラスは本物よ
だがそれ以外は外国かぶれの無理してる貧乏人

43: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:22:43.75 ID:6m3FQU5id
外車って何か不安や
日本の状況とか気候に合わせて作られてないような気がして

50: それでも動く名無し 2025/11/14(金) 12:26:35.57 ID:L0XJwa7d0
かっこいいからだろ
日本車は壊れにくいけどクソダサいし

スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763089215/