001_l
1: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:01:06.58 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
エグw

2: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:01:31.33 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
満タンにしたら走行可能距離920なんやけどw

3: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:02:08.10 ID:5g1FYogu0HLWN
50?

4: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:02:17.69 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>3
そう

12: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:09:18.78 ID:5g1FYogu0HLWN
>>4
すごいね
昔のってた30は満タンでも800キロくらいだった気がするから100キロ以上航続距離伸びたんや

15: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:11:03.21 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>12
はえー

5: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:03:30.24 ID:ZQwqyvpxMHLWN
ワイの車、8

6: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:04:43.36 ID:g+OJ6bAO0HLWN
ええやんナンボなん

8: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:05:45.53 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>6
令和1年式なんやが総額200万円や

9: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:06:33.54 ID:8AqnX44l0HLWN
リッター50km、原付きのワイ高みの見物

11: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:08:43.93 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>9
原付くん抜かれるのに前くるのイラつくンゴねえ

10: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:07:30.91 ID:oMyYPT1g0HLWN
シフトレバーが扱いにくくて二度と乗らねえと思った
ありゃミサイル化するわけだ

14: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:10:47.21 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>10
慣れるよ

13: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:09:22.07 ID:esQ7Qvy40HLWN
ド田舎の高速ばっか走ってるんか

16: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:11:34.98 ID:Tb3C8U3Z0HLWN
>>13
ど田舎やな通勤にしか使っとらん片道15キロでほとんどバイパスやから燃費ええのかも

17: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:13:09.44 ID:sGXUt/k1HHLWN
燃費良すぎやろ
ワイの歴代愛車全部リッター3前後やで

20: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:15:11.27 ID:ZQwqyvpxMHLWN
>>17
ロータリーエンジン?

22: それでも動く名無し 2025/10/31(金) 15:24:13.01 ID:jjbVQJ7f0HLWN
ワイのモコは22kmや
ハイブリッドもなかなかやるやん

スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761890466/