07_o
1: シリウス(やわらか銀行) [CA] 2025/09/07(日) 00:20:30.41 ID:yATfPYVp0
BMW、新型「iX3」世界初公開 4つの「スーパーブレイン」を搭載する「ノイエ・クラッセ」テクノロジ初量産モデル
 独BMWグループは9月5日(現地時間)、新型「iX3」を世界初公開した。SAV(スポーツアクティビティビークル)タイプのEV(電気自動車)で、今後、ドイツ ミュンヘンで開催される「IAAモビリティ2025」で一般公開される。
 BMWグループにとって、新型「iX3」は、電動化、デジタル化、そして循環型社会の実現に向けて展開する「ノイエ・クラッセ」テクノロジを搭載する初の量産型モデルとなる。今後、同テクノロジーは2027年までに計40の新型車とモデルチェンジに搭載予定としている。 

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2045291.html

2: シリウス(やわらか銀行) [CA] 2025/09/07(日) 00:20:38.79 ID:yATfPYVp0
新型BMW iX3
no title

no title

no title

no title

151: 褐色矮星(庭) [US] 2025/09/07(日) 02:50:35.11 ID:Rnw1G/bK0
>>1
研ナオコじゃねーか

3: 赤色矮星(茸) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:21:18.66 ID:hzzWk9q20
逆に豚鼻目立ってて草

9: アリエル(東京都) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:23:05.23 ID:7ZvfrPqZ0
なんだこれ

11: ミマス(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:24:03.20 ID:cDtHIXnN0
この鼻の穴のせいでBMWをカッコいいと思った事がない

114: エリス(庭) [ニダ] 2025/09/07(日) 01:37:08.03 ID:UA8/HxpY0
>>11
20年前ぐらいのBMはカッコよかったのにな

198: ニュートラル・シート磁気圏尾部(神奈川県) [US] 2025/09/07(日) 05:35:49.33 ID:gV4nndyb0
>>11
昔の8シリーズのリトラヘッドのやつなんかはカッコよかった
lM1とか 
vista-frontal-de-un-bmw-m1

http://www.hedonistas.com/coches/bmw-m1-cuando-bmw-se-alio-con-lamborghini

13: 褐色矮星(茸) [US] 2025/09/07(日) 00:24:15.75 ID:ZDjwcNRN0
前のデカ鼻のがマシでは

14: ニュートラル・シート磁気圏尾部(愛知県) [JP] 2025/09/07(日) 00:24:18.08 ID:qFozjzLo0
何故これでいいと思ったのか

16: ミラ(庭) [KR] 2025/09/07(日) 00:24:59.13 ID:2dxxz3FU0
鼻強調してるこれは無いね

18: 子持ち銀河(愛知県) [US] 2025/09/07(日) 00:25:28.71 ID:CNyTK93h0
なぜどんどん格好悪くなるのか

21: ジュノー(新日本) [US] 2025/09/07(日) 00:26:01.86 ID:lxCKWEfv0
違う違うそうじゃない
3シリーズくらいが1番ベストだわ

26: ニクス(庭) [LV] 2025/09/07(日) 00:28:02.20 ID:C7LEIa8W0
カバオくんやん

27: エリス(東京都) [US] 2025/09/07(日) 00:28:02.69 ID:ithxvPhP0
マキバオー?

38: 子持ち銀河(群馬県) [US] 2025/09/07(日) 00:31:57.30 ID:h3ygBeAA0
縦にしたことで鼻フック感が出てきたな

45: エウロパ(茸) [JP] 2025/09/07(日) 00:35:24.10 ID:R4TIo7/x0
こんな鼻でもBMWってだけで金持ちに売れまくるからな
ヴィトンのビニールのバッグもそうだけどブランド力って本当にエゲツないわ

46: 水星(神奈川県) [CN] 2025/09/07(日) 00:35:33.49 ID:NbZVxg/n0
何で縦長にしたんだろうな?まんま鼻の穴じゃん
昔の小さめの横長キドニーグリルでよかったのに、車のデザイナーはすぐ前任者否定から入りたがるよな

214: 黒体放射(やわらか銀行) [RO] 2025/09/07(日) 06:09:59.87 ID:BcGxg5gk0
>>46
横長になる前の丸型ライト時代はこんな感じの小さめ縦長だったから先祖返りしてる

49: エンケラドゥス(茸) [AL] 2025/09/07(日) 00:37:14.39 ID:CZpFgbbZ0
鼻の穴が光るのほんと草

50: グレートウォール(庭) [JP] 2025/09/07(日) 00:37:17.16 ID:4n2tRG1N0
海外では豚鼻って言われてないの?

54: 環状星雲(東京都) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:38:42.76 ID:oEenFd+Y0
i8以降あんまり好きになれないな

59: ハービッグ・ハロー天体(静岡県) [US] 2025/09/07(日) 00:42:40.43 ID:JK92mRw30
ふた昔前のE36やE90の頃は
非常にうまく処理しててカッコよかった
最近キドニーグリルを意識しすぎて
いじりまくって完全にイカれてる

すまんが今乗ってるE90の次は国産に戻るわ

79: セドナ(庭) [IT] 2025/09/07(日) 01:02:42.29 ID:pSZ8hx+d0
笑わせに来てんの?

80: 金星(ジパング) [US] 2025/09/07(日) 01:02:44.33 ID:+59ZqPPA0
( ̄00 ̄)

98: 環状星雲(千葉県) [CN] 2025/09/07(日) 01:13:20.73 ID:uRJ5C61E0
かっこよくはないけど際限なくデカくなってた豚鼻に歯止めはかけたな

111: ウンブリエル(やわらか銀行) [FR] 2025/09/07(日) 01:32:02.60 ID:zJsOe91+0
これ好き
no title

127: カリスト(庭) [CN] 2025/09/07(日) 01:59:17.66 ID:AxVpN9AJ0
ドイツ本国ではここ10年ぐらいのBMWデザインに文句ないんか?

211: イオ(茸) [US] 2025/09/07(日) 06:01:22.67 ID:rembCyeq0
XMがやっぱかっこいいわ
no title

234: ブレーンワールド(岐阜県) [US] 2025/09/07(日) 06:45:30.15 ID:6Cos7aaA0
どうかしてるぜ!

スレッドURL: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1757172030/



90年代のBMWホント好き
20250818_BMW3_001

bmw-m5-e34-stage-02

art-mg-bmwe39m5+05

04-05-21-JS-10

DSCF30221