
1: シリウス(やわらか銀行) [CA] 2025/09/07(日) 00:20:30.41 ID:yATfPYVp0
BMW、新型「iX3」世界初公開 4つの「スーパーブレイン」を搭載する「ノイエ・クラッセ」テクノロジ初量産モデル
独BMWグループは9月5日(現地時間)、新型「iX3」を世界初公開した。SAV(スポーツアクティビティビークル)タイプのEV(電気自動車)で、今後、ドイツ ミュンヘンで開催される「IAAモビリティ2025」で一般公開される。
BMWグループにとって、新型「iX3」は、電動化、デジタル化、そして循環型社会の実現に向けて展開する「ノイエ・クラッセ」テクノロジを搭載する初の量産型モデルとなる。今後、同テクノロジーは2027年までに計40の新型車とモデルチェンジに搭載予定としている。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2045291.html
独BMWグループは9月5日(現地時間)、新型「iX3」を世界初公開した。SAV(スポーツアクティビティビークル)タイプのEV(電気自動車)で、今後、ドイツ ミュンヘンで開催される「IAAモビリティ2025」で一般公開される。
BMWグループにとって、新型「iX3」は、電動化、デジタル化、そして循環型社会の実現に向けて展開する「ノイエ・クラッセ」テクノロジを搭載する初の量産型モデルとなる。今後、同テクノロジーは2027年までに計40の新型車とモデルチェンジに搭載予定としている。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2045291.html
2: シリウス(やわらか銀行) [CA] 2025/09/07(日) 00:20:38.79 ID:yATfPYVp0
151: 褐色矮星(庭) [US] 2025/09/07(日) 02:50:35.11 ID:Rnw1G/bK0
>>1
研ナオコじゃねーか
研ナオコじゃねーか
3: 赤色矮星(茸) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:21:18.66 ID:hzzWk9q20
逆に豚鼻目立ってて草
9: アリエル(東京都) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:23:05.23 ID:7ZvfrPqZ0
なんだこれ
11: ミマス(やわらか銀行) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:24:03.20 ID:cDtHIXnN0
この鼻の穴のせいでBMWをカッコいいと思った事がない
114: エリス(庭) [ニダ] 2025/09/07(日) 01:37:08.03 ID:UA8/HxpY0
>>11
20年前ぐらいのBMはカッコよかったのにな
20年前ぐらいのBMはカッコよかったのにな
198: ニュートラル・シート磁気圏尾部(神奈川県) [US] 2025/09/07(日) 05:35:49.33 ID:gV4nndyb0
>>11
昔の8シリーズのリトラヘッドのやつなんかはカッコよかった
lM1とか

http://www.hedonistas.com/coches/bmw-m1-cuando-bmw-se-alio-con-lamborghini
昔の8シリーズのリトラヘッドのやつなんかはカッコよかった
lM1とか

http://www.hedonistas.com/coches/bmw-m1-cuando-bmw-se-alio-con-lamborghini
13: 褐色矮星(茸) [US] 2025/09/07(日) 00:24:15.75 ID:ZDjwcNRN0
前のデカ鼻のがマシでは
14: ニュートラル・シート磁気圏尾部(愛知県) [JP] 2025/09/07(日) 00:24:18.08 ID:qFozjzLo0
何故これでいいと思ったのか
16: ミラ(庭) [KR] 2025/09/07(日) 00:24:59.13 ID:2dxxz3FU0
鼻強調してるこれは無いね
18: 子持ち銀河(愛知県) [US] 2025/09/07(日) 00:25:28.71 ID:CNyTK93h0
なぜどんどん格好悪くなるのか
21: ジュノー(新日本) [US] 2025/09/07(日) 00:26:01.86 ID:lxCKWEfv0
違う違うそうじゃない
3シリーズくらいが1番ベストだわ
3シリーズくらいが1番ベストだわ
26: ニクス(庭) [LV] 2025/09/07(日) 00:28:02.20 ID:C7LEIa8W0
カバオくんやん
27: エリス(東京都) [US] 2025/09/07(日) 00:28:02.69 ID:ithxvPhP0
マキバオー?
38: 子持ち銀河(群馬県) [US] 2025/09/07(日) 00:31:57.30 ID:h3ygBeAA0
縦にしたことで鼻フック感が出てきたな
45: エウロパ(茸) [JP] 2025/09/07(日) 00:35:24.10 ID:R4TIo7/x0
こんな鼻でもBMWってだけで金持ちに売れまくるからな
ヴィトンのビニールのバッグもそうだけどブランド力って本当にエゲツないわ
ヴィトンのビニールのバッグもそうだけどブランド力って本当にエゲツないわ
46: 水星(神奈川県) [CN] 2025/09/07(日) 00:35:33.49 ID:NbZVxg/n0
何で縦長にしたんだろうな?まんま鼻の穴じゃん
昔の小さめの横長キドニーグリルでよかったのに、車のデザイナーはすぐ前任者否定から入りたがるよな
昔の小さめの横長キドニーグリルでよかったのに、車のデザイナーはすぐ前任者否定から入りたがるよな
214: 黒体放射(やわらか銀行) [RO] 2025/09/07(日) 06:09:59.87 ID:BcGxg5gk0
>>46
横長になる前の丸型ライト時代はこんな感じの小さめ縦長だったから先祖返りしてる
横長になる前の丸型ライト時代はこんな感じの小さめ縦長だったから先祖返りしてる
49: エンケラドゥス(茸) [AL] 2025/09/07(日) 00:37:14.39 ID:CZpFgbbZ0
鼻の穴が光るのほんと草
50: グレートウォール(庭) [JP] 2025/09/07(日) 00:37:17.16 ID:4n2tRG1N0
海外では豚鼻って言われてないの?
54: 環状星雲(東京都) [ニダ] 2025/09/07(日) 00:38:42.76 ID:oEenFd+Y0
i8以降あんまり好きになれないな
59: ハービッグ・ハロー天体(静岡県) [US] 2025/09/07(日) 00:42:40.43 ID:JK92mRw30
ふた昔前のE36やE90の頃は
非常にうまく処理しててカッコよかった
最近キドニーグリルを意識しすぎて
いじりまくって完全にイカれてる
すまんが今乗ってるE90の次は国産に戻るわ
非常にうまく処理しててカッコよかった
最近キドニーグリルを意識しすぎて
いじりまくって完全にイカれてる
すまんが今乗ってるE90の次は国産に戻るわ
79: セドナ(庭) [IT] 2025/09/07(日) 01:02:42.29 ID:pSZ8hx+d0
笑わせに来てんの?
80: 金星(ジパング) [US] 2025/09/07(日) 01:02:44.33 ID:+59ZqPPA0
( ̄00 ̄)
98: 環状星雲(千葉県) [CN] 2025/09/07(日) 01:13:20.73 ID:uRJ5C61E0
かっこよくはないけど際限なくデカくなってた豚鼻に歯止めはかけたな
111: ウンブリエル(やわらか銀行) [FR] 2025/09/07(日) 01:32:02.60 ID:zJsOe91+0
127: カリスト(庭) [CN] 2025/09/07(日) 01:59:17.66 ID:AxVpN9AJ0
ドイツ本国ではここ10年ぐらいのBMWデザインに文句ないんか?
211: イオ(茸) [US] 2025/09/07(日) 06:01:22.67 ID:rembCyeq0
234: ブレーンワールド(岐阜県) [US] 2025/09/07(日) 06:45:30.15 ID:6Cos7aaA0
どうかしてるぜ!
スレッドURL: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1757172030/
90年代のBMWホント好き












コメント
コメントする