IMG_9833-1-1024x768
39: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.22] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 19:12:17.88 ID:dIGI3Fty0
皆んなが考えるオープンカーの序列リスト教えてくれ

53: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 23:35:16.63 ID:+uGJUwpI0
>>39
序列って何w

40: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.22] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 19:25:19.06 ID:dIGI3Fty0
自分の乗ってる車の付近だけ書いてみる

スポーツ 2シーター
ロータスエリーゼ
Z4 m 直6
S2000
MR2
MR-S
マツダロードスター
S660
コペン

42: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 19:58:26.65 ID:SQS+sGDE0
ボクスター
Z4
S2000
ロードスター
コペン
S660

43: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.22] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 20:29:22.88 ID:dIGI3Fty0
スポーツ 2シーター
スーパー7 600←
ロータスエリーゼ
Z4 m 直6
S2000
MR2
MR-S
マツダロードスター
S660
コペン

こんな感じ?

67: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.23] (ワッチョイ) 2025/08/22(金) 12:44:09.53 ID:xsZJS/te0
>>43
全員コペンは底辺で依存無しってことね

44: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 20:39:22.86 ID:eUjbxiCh0
なぜオープンカー以外を入れるのか意味不明

45: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 21:45:58.92 ID:/KgxdijH0
MR2?
NAでレアなスパイダーだっけ?あったよ

49: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:08:46.72 ID:Typ6jz/m0
>>45
それはMRスパイダー
hq720

50: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:41:24.11 ID:/KgxdijH0
>>49
そうか、古いからよく覚えてないや

46: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.26] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:00:00.89 ID:ICtib4GK0
無難なのは ロードスターだと思う
手動だけど運転席から片手で簡単に開閉できるし荷物も積める
こういうのでいいんだよ

47: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:00:30.45 ID:HYSCDrqC0
セリカも入れようぜ

48: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:01:04.18 ID:HYSCDrqC0
2シーターでは無いけど

51: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 22:54:02.10 ID:UdAhGiY10
RX-7 FCやフェアレディZにもカブリオレがあったはず
確か2シーター
p1

54: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8] (ワッチョイ) 2025/08/21(木) 23:41:00.40 ID:Typ6jz/m0
オープン2シーターの序列は、一般的に車両の価格や装備、性能によって決まります。高価格帯のモデルほど上位に位置し、高性能モデルや特別仕様車などがさらに序列を上げます。

55: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.11] (ワッチョイ) 2025/08/22(金) 00:12:31.76 ID:WpQS8ZaB0
AIらしい回答だな

57: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ) 2025/08/22(金) 01:43:45.93 ID:GWF8J38V0
S13シルビアか180SXにもカブリオレあった気がする

64: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ) 2025/08/22(金) 11:50:27.64 ID:dx3O55Zk0
序列とか優劣とか、オープンカーには一番似合わない言葉だと思う
屋根が開けばそれだけで最高さ!

スレッドURL: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1755520803/