1: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:36:10 ID:E3ra
21: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 06:02:05 ID:DVXe
>>7
最近のイタリア車はデザインだけでなく
自動運転技術も進化してるらしいね
最近のイタリア車はデザインだけでなく
自動運転技術も進化してるらしいね
2: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:36:26 ID:E3ra
車興味ないし知識もないけど
なんでこういう車が現在走ってないんやって思ってしもた
なんでこういう車が現在走ってないんやって思ってしもた
3: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:36:31 ID:71gR
なんかこう…平べったいな
4: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:36:54 ID:E3ra
>>3
平べったいか?
平べったいか?
5: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:37:00 ID:E3ra
今売ってないやつっぽいわ
9: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:44:33 ID:E3ra
めちゃめちゃ昔のやつらしい
1992年とかの
1992年とかの
10: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:45:08 ID:zimD
これイタリア国内だとダサい扱いされてるぞ
オタクが好きな車みたいな扱いや
オタクが好きな車みたいな扱いや
13: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:45:35 ID:E3ra
>>10
マジで?
これたまらんのやが
上級者からしたらこれ全然カッコよくないねんな
知らんかった
マジで?
これたまらんのやが
上級者からしたらこれ全然カッコよくないねんな
知らんかった
11: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:45:21 ID:XBdz
煽りじゃないんやが車に限らず乗り物のかっこよさが分かんないんやがどこがどう渋いん 今の車とどう違うんや フロントの顔部分の話?
15: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:46:19 ID:E3ra
>>11
いや分かるで
ワイも車興味ないねん
でもこの四角くてカクカクしたのだけ(他の車じゃなくこの車だけ)
惹かれるねん
いや分かるで
ワイも車興味ないねん
でもこの四角くてカクカクしたのだけ(他の車じゃなくこの車だけ)
惹かれるねん
12: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:45:32 ID:z1nl
ニコイチ
サンコイチみたいな車やな
サンコイチみたいな車やな
17: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:47:22 ID:E3ra
>>12
>ニコイチ車(車両)とは、2台の事故車や旧車などから使えるパーツを組み合わせ、1台の自動車を組み上げるカスタム手法や、そのような手法で再生された車のこと
はえー
>ニコイチ車(車両)とは、2台の事故車や旧車などから使えるパーツを組み合わせ、1台の自動車を組み上げるカスタム手法や、そのような手法で再生された車のこと
はえー
20: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 05:59:58 ID:WFbB
28: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 06:41:57 ID:sRTN
イタリア車ってデザインエッチだよな
壊れなければ乗ってみたかった
壊れなければ乗ってみたかった
31: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 07:08:48 ID:R3PY
これ一台で雰囲気が街中映画館みたいになるんや
スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756586170/



コメント
コメントする