title-1701479950631
1: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:03:23 ID:C8xE
この糞暑い中徒歩や自転車で駅やバス停まで行くんか?

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:03:50 ID:C8xE
もはや東京も車なしじゃ生きていけないやろ

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:04:54 ID:wVwi
東京で運転すると事故りそうで怖い

8: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:06:38 ID:DvWp
てか家にいるだけでなんでも揃うやん

10: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:07:00 ID:Eu67
普通Uber eatsで頼んで家から一歩も出ないよね

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:05:01 ID:s11k
コスパが悪いんですよねぇ
家賃も高いし

11: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:07:00 ID:C8xE
もはや東京は庶民が住める土地ではないやろ
高い駐車場借りるか高い土地買って高い駐車場へ車で移動するしかない

15: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:08:30 ID:DvWp
>>11
そもそも道が狭いから

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:09:09 ID:C8xE
>>15
一本入るとマジで糞狭い道多いよな
新大久保とかもう地獄

19: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:09:47 ID:DvWp
>>17
あそこらへんは歩くのが楽しい
風情を楽しむんだなあ

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:10:08 ID:C8xE
>>19
この糞暑い中歩くのかよ

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:11:22 ID:DvWp
>>20
おしゃれなカフェでくつろぐんやろ
東京嫌いやから仕事以外ではいかない

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:08:44 ID:s11k
東京バス案内は面白かったです

27: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:11:58 ID:KyzJ
てか車で出たって結局駐車場から歩くじゃん
駅から歩くのと大差ない

28: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:13:09 ID:C8xE
>>27
特に東京都心部の駐車場は糞高いからちょっと離れた安い公共駐車場とかに停めると
駐車場から徒歩15分とかこの糞暑い中歩かされるよな
もう庶民にはただただ地獄

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:15:26 ID:r7PF
ちょうど今コンビニから帰ってきたんだけど

お前らほんとマジ真剣に温暖化について考えないか?
この日差しはホントやばいって?

31: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:16:23 ID:C8xE
>>30
うちのあたりも暑すぎて外がめっちゃ静かや

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:20:05 ID:C8xE
マジで外から人の声や生活音が聴こえない
遠くに聴こえるトラックの音と
エアコンの室外機の音しかしない
東京は死の街になってしまったか

35: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:20:07 ID:FOgC
東京は乗り換えで駅の中延々と歩かされるのあるしな

37: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:20:32 ID:C8xE
>>35
しかも乗り換え中は暑い

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 15:11:19 ID:SANF
真面目な話東京人は地下都市作って暮らした方がええんちゃうか

40: 名無しさん@おーぷん 25/08/30(土) 16:08:48 ID:toVB
ワイの経験談やけど
東京の会社ほど在宅勤務できる

スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756533803/