3d852174-f5e0-410a-9ce7-aefa475fc872
1: SnowPig ★ 2025/08/26(火) 16:10:22.91 ID:??? TID:SnowPig
車のタイヤ2本を不法投棄したとして、パキスタン国籍の男が逮捕されました。
廃棄物処理法違反の疑いで逮捕されたのは、パキスタン国籍の中古車販売業・アバース・グラーム容疑者(62)です。
警察によりますとアバース容疑者は7月9日、愛知県名古屋市内にあるコンビニエンスストアの駐車場に、軽乗用車のタイヤ2本(合計約11キロ)を捨てた疑いが持たれています。
警察は周辺の防犯カメラの映像などからアバース容疑者を特定し、逮捕に至りました。
警察の調べに対し、アバース容疑者は「捨てたのではなく、一旦置いていたが、歳のせいで回収するのを忘れてしまった」と容疑を否認しています。
 
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3191fa7698424ace9c78311be9cb224e647915d

4: 名無しさん 2025/08/26(火) 16:17:36.25 ID:MyoNj
本と素晴らしい才能だと思います、犯罪者の言い訳

11: 名無しさん 2025/08/26(火) 16:55:39.77 ID:XMTFT
外人犯罪ばかり

16: 名無しさん 2025/08/26(火) 17:04:19.38 ID:8Dqww
どうせ不起訴

21: 名無しさん 2025/08/26(火) 17:13:49.11 ID:Qsdtb
不起訴でもいいけど強制送還して二度と入れるな

32: 名無しさん 2025/08/26(火) 18:37:16.40 ID:ybgr5
外人って無茶な言い訳しがち

33: 名無しさん 2025/08/26(火) 18:47:13.80 ID:cuGNb
外人は日本のゴミ捨てルールを調べようともしない

40: 名無しさん 2025/08/26(火) 20:23:32.49 ID:HOjQw
中古車販売業とかむしろ自分とこで回収するんじゃないんかい

41: 名無しさん 2025/08/26(火) 20:24:44.70 ID:GxOFz
ボケんの少し早くねえか

47: 名無しさん 2025/08/26(火) 22:14:48.62 ID:sVoY9
おれもローソンでチャージするのをうっかり忘れることがある。
どうも歳のせいのようだ。いやなに、POVOの顧客ならローソンで
無料のチャージが受けられるサービスがあるんよ。
うっかりミスはだれにでもある。しかしいくらなんでもタイヤはないだろ?
言い訳にしてはふざけてやがる、タイヤごと国外へ放り出せー。


42: 名無しさん 2025/08/26(火) 20:26:32.79 ID:ry5Gr
まじで外国人の規制をしてほしい
日本がどんどん悪くなっていく

44: 名無しさん 2025/08/26(火) 21:21:36.37 ID:BMF2h
なんで一旦置くんだよw

スレッドURL: https://talk.jp/boards/newsplus/1756192222