008_o
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:37:46.067 ID:+IYQzfvO0
かっこよくね

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:38:54.800 ID:tpZmyU7d0
カッコよくはないが嫌いではない
おもちや

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:39:49.150 ID:+IYQzfvO0
>>2
かっこよくはないか
チョロQ的な感じあっていいのに小馬鹿にされる風潮

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:39:24.047 ID:gdJfxlvb0
勝手に小馬鹿にさせといてわかる人だけ勝手に楽しめばいい感じ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:40:22.953 ID:iMPVJMve0
いいけどもっとスポーティ寄りにしてほしかった

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:40:31.783 ID:2vHyVo0X0
車の評価は
・車体がデカい
・排気量がデカい
・乗車人数が多い
・積載量が大きい
たったのこの4つなんだよ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:40:58.125 ID:+IYQzfvO0
>>6
コペンって軽自動車だっけか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:44:55.010 ID:gdJfxlvb0
>>7
軽(K)オープン→Kopen(ショーモデル)→Copen(市販車)

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:45:42.889 ID:+IYQzfvO0
>>13
煽りとかじゃなくマジでわからん
軽自動車ってこと?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:49:55.079 ID:tpZmyU7d0
軽だよ
排気量も車格も軽規格

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:41:41.310 ID:Uw7tSbm+0
試乗したら膝がハンドルに当たって無理だった

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:42:48.745 ID:tpZmyU7d0
ジムカーナとかでぶん回して遊べる車は貴重よ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:44:48.784 ID:cy2Tjdu60
初代がかわいい
V6B9054-1

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 22:52:11.460 ID:9WXu74BH0
昔のターボモデルは遊べた

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/22(火) 23:00:57.682 ID:bgQ32oQi0
カプチーノなんかと同じ類やろ

スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1753191466/