tanto
1: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:38:13.71 0
総額250万円くらいかな

4: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:44:56.20 0
>>1
それで充分
デカい車はマジで必要ない

5: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:48:11.38 0
250払うならリッターカーでも良くないか?用途しだいだが

6: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:49:41.99 0
軽に全方位カメラてw

8: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:53:41.76 0
>>6
これがあると自動駐車してくれるんじゃないのか

30: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:22:20.08 0
>>8
軽なんかどこでも頭から突っ込めるだろw

7: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:50:01.16 0
コンパクトでもいいやつはコンパクトがいいに決まってる
軽にする意味があるんだよ

9: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:54:26.52 0
軽で250とかゾッとするな
もしかしてオレ以外みんな年収一千万超えてんの?

10: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:55:13.75 0
コンパクトカーで老人の送迎すると
ドアは手動だし後部座席乗りにくいし狭いし軽ハイトで来いよって顔される

13: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 16:58:29.99 0
タントよりN-BOXにしとけ

15: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:02:20.85 0
タントカスタムの良いところは
ミラクルオープンドアだから
何に使うか知らんけど子供や老人の送り迎えなら最高だろ

27: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:17:04.85 0
>>15
ピラーないやつか
すぐギシギシいいそう

28: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:18:03.46 0
>>27
だから補強してあって
重たいんだ

19: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:07:40.10 0
買い物するならN-VAN

22: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:10:42.31 0
オートマの軽乗用車なんて軟弱な車ではなく
マニュアルの軽商用車が良いぞ。

23: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:10:57.35 0
軽に250万出しても坂道や加速でアクセルを奥まで踏むと3気筒の貧困サウンドが響き渡るのが虚しいよな
でも最近は欧州コンパクトカーも3気筒だからな

25: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:12:39.03 0
ヲタクは黙って残クレミライース

26: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:15:45.66 0
うちの年寄りは楽すると老化が速くなると言って
いつもSUVの助手席に必死で登ってくるよ

29: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:20:34.21 0
最近は知らないけどタントって内装の見た目軽くない

36: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:31:01.76 0
リアシートに人を乗せる機会が多いなら、軽はやめたほうが良いし
1人しか乗らないならアルトやミライースで十分

37: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:32:03.25 0
最近の軽なら2~3人で乗っても100キロ巡航くらいは問題ないのかな

40: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:39:15.03 0
>>37
息子がボロいNAワゴンRで200キロ先まで彼女と出掛けてたから余裕なんだろ
オレは絶対嫌だけど

38: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:33:57.15 0
軽は街乗り買い物車と割り切れ
車通勤などで移動が多井場合はコンパクトカーにほうが無難

41: 名無し募集中 2025/07/29(火) 17:40:47.21 0
ダイハツキャスト納車するまでタント借りてたが、軽のくせに重くて軽快感はなかったな

44: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 17:49:09.42 0
よくわからんが燃費悪そうだな

57: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 18:22:38.32 0
軽に300万払うならフィットとか買ったほうがよくね?広いぞ

60: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 18:48:31.07 0
>>57
維持費が段違いや

62: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 18:52:55.06 0
>>60
言うほど違うか?
年2万かそこらじゃねえの

68: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 19:56:54.42 0
250出すんならカローラスポーツかヤリス買ったほうが絶対幸せになれる
なんならGRヤリス350万からあるぞ

70: 名無し募集中。。。 2025/07/29(火) 20:06:30.95 0
カローラもヤリスもアクアもプリウスも車高低くて乗りにくい

101: 名無し募集中。。。 2025/07/30(水) 04:10:21.67 0
タントは乗用車で一番ライトが眩しい
煽られたくなかったらやめておけ
詳しくは タント ライト 眩しい で検索

151: 名無し募集中。。。 2025/07/31(木) 11:12:45.66 0
今なお新車はすぐには手に入りにくいけど
ダイハツなら直ぐあると言われたな

スレッドURL: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1753774693/