
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:55:46.227 ID:ed9t9+2u0
CXー30とか
あれマニア以外で把握できてる?
あれマニア以外で把握できてる?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:56:37.946 ID:Px4UhD0J0
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:56:38.025 ID:Gktlaexu0
MAZDA2てなんやねんて思う
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:57:01.999 ID:HQgPjlur0
わからないのわかる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:57:46.704 ID:aEwRTsBwd
名前考えるの面倒なんだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 17:59:38.876 ID:knoUbDJ90
インフィニティとかユーノスとかよくわからんよな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:00:30.025 ID:SW452YMh0
>>9
1人だけおじいさん混じってるぞ
1人だけおじいさん混じってるぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:00:01.858 ID:ed9t9+2u0
MAZDA2 MAZDA3 CX-3 CX-5 CX-30 CX-50 MX-30
なんかもうよくわからん
なんかもうよくわからん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:00:33.856 ID:kUpMdPT50
わからなくていいらしいぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:01:33.412 ID:ed9t9+2u0
>>12
わからなかったら興味持たれないんじゃね?
わからなかったら興味持たれないんじゃね?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:03:06.794 ID:kUpMdPT50
>>14
買う時に興味持つから大丈夫だよ
買う時に興味持つから大丈夫だよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:00:54.531 ID:OhZbRIyl0
日本で売るつもりがあまりないようだからな
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアで売れれば良いからというネーミング
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアで売れれば良いからというネーミング
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:10:56.076 ID:ed9t9+2u0
>>13
日本のディーラーさんはそれでいいんかねぇ
日本のディーラーさんはそれでいいんかねぇ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:14:47.225 ID:OhZbRIyl0
>>21
マツダは今後、ディーラーを集約するようだからそれで良いんじゃないか?
日本はcafe規制がヨーロッパ以上にキツいから国内向けに新車を出すのは無理筋だし
マツダは今後、ディーラーを集約するようだからそれで良いんじゃないか?
日本はcafe規制がヨーロッパ以上にキツいから国内向けに新車を出すのは無理筋だし
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:01:57.835 ID:SW452YMh0
マツダってもうロードスター屋さんでしょ
世界のメーカーに小型スポーツカーのベースとしてロードスターを卸す屋さんの方が良いんじゃないの
世界のメーカーに小型スポーツカーのベースとしてロードスターを卸す屋さんの方が良いんじゃないの
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:02:19.245 ID:FiSG1O+c0
○○の大中小でいいよね今のマツダなら
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:07:26.971 ID:ed9t9+2u0
>>16
言ってることわかる
デザインがほとんど同じで画像だと見分けつかない
その上で番号だからもうほとんどおなじに見える
言ってることわかる
デザインがほとんど同じで画像だと見分けつかない
その上で番号だからもうほとんどおなじに見える
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:10:48.313 ID:L51YTn+o0
ルノー5とかType1は良いのか?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:11:22.223 ID:ed9t9+2u0
>>20
外車は元から眼中にない
外車は元から眼中にない
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:14:51.887 ID:SW452YMh0
それでも「デミオ」の名前を消したのは悪手だったと思う
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:12:31.907 ID:5EQjKyl1M
デミオは何番になったんだっけ?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:25:17.696 ID:g1nk6y9p0
車名だけじゃなくて車種も区別つかないからMAZDAだけでいいよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:28:16.832 ID:ed9t9+2u0
>>32
デザイナーやる気ない?ってくらい見分けつかんよな
デザイナーやる気ない?ってくらい見分けつかんよな
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:34:27.112 ID:g1nk6y9p0
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 18:40:41.469 ID:ed9t9+2u0
>>37
うん、それでいい気がしてきた
うん、それでいい気がしてきた
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/17(木) 19:06:22.443 ID:M/SvOaY60
BMWも数字だしメルセデスはアルファベット
元々海外では今の名前使っててそれに合わせただけだよ
元々海外では今の名前使っててそれに合わせただけだよ



コメント
というか、目分ける必要ある?
どれも同じに見える時点で、作り分けしていると思えない。
コメントする