
1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:12:46.38 ID:RYqq9V+00
ワイ「おまたせ~」←20年落ちのAクラスで登場
どうする?
どうする?
2: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:13:37.97 ID:ODQmV8ba0
迎え来てもらったんだから何も言わんよ
5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:38.07 ID:RYqq9V+00
>>2
いい子やなぁ
いい子やなぁ
4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:32.37 ID:3Cwkr1mq0
逆に希少やろ
3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:04.35 ID:P1ZPwiqE0
ベンツでもBMWでも中古やと普通に買える値段でいくらでもあるからな
7: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:16:13.75 ID:U9Qc4ti90
どうせならあともう20年古いのにして
8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:16:47.37 ID:ncyxfvof0
シフトノブになんか気泡が入った透明のなにかとか刺さってない限りどうとも思わんけど
10: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:18:40.78 ID:iF6yRWp50
11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:22:31.24 ID:0YGCW+B40
2世代前ぐらいの外車で下手したら50万ぐらいで買えるよな
12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:22:35.13 ID:ZNxjptWZ0
ベンツでAクラス乗る奴って半端よね
もう少しグレード上げるか、質で考えるなら国産のほうがはるかに良質なものに乗れるわけで
もう少しグレード上げるか、質で考えるなら国産のほうがはるかに良質なものに乗れるわけで
16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:29:48.28 ID:91U9k8jxM
>>12
A45かもしれんやん
A45かもしれんやん
13: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:23:33.39 ID:47+qszrI0
240ボルボが来た時は寧ろテンション上がったわ
14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:25:59.46 ID:xD7nubgI0
昔の車もええんやが、車載装備が天と地ほどの差になってるのがな...
18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:31:47.76 ID:JlAmUv2nr
アルフロメオジュリアのわいは?許される?
19: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:32:42.77 ID:0YGCW+B40
Aクラスて完全にコンパクトカーみたいなヤツだったよな
今は高い方に寄せてってるけど
相当不評だったんかね
今は高い方に寄せてってるけど
相当不評だったんかね
20: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:34:24.33 ID:TO6fzbuJM
22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:36:03.55 ID:qebTeMDZ0
ウニモグで来てほしい
26: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:49:16.00 ID:PKLwG83K0
ジムカーナでひっくり返るやつやんww
Aクラス言うたらこれのイメージしかないのよ
Aクラス言うたらこれのイメージしかないのよ
スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752401566/



コメント
コメントする