top_2
1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:12:46.38 ID:RYqq9V+00
ワイ「おまたせ~」←20年落ちのAクラスで登場


どうする?

2: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:13:37.97 ID:ODQmV8ba0
迎え来てもらったんだから何も言わんよ

5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:38.07 ID:RYqq9V+00
>>2
いい子やなぁ

4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:32.37 ID:3Cwkr1mq0
逆に希少やろ

3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:14:04.35 ID:P1ZPwiqE0
ベンツでもBMWでも中古やと普通に買える値段でいくらでもあるからな

7: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:16:13.75 ID:U9Qc4ti90
どうせならあともう20年古いのにして

8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:16:47.37 ID:ncyxfvof0
シフトノブになんか気泡が入った透明のなにかとか刺さってない限りどうとも思わんけど

10: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:18:40.78 ID:iF6yRWp50
卵みたいな形のAクラスが好きや
file

11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:22:31.24 ID:0YGCW+B40
2世代前ぐらいの外車で下手したら50万ぐらいで買えるよな

12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:22:35.13 ID:ZNxjptWZ0
ベンツでAクラス乗る奴って半端よね
もう少しグレード上げるか、質で考えるなら国産のほうがはるかに良質なものに乗れるわけで

16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:29:48.28 ID:91U9k8jxM
>>12
A45かもしれんやん

13: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:23:33.39 ID:47+qszrI0
240ボルボが来た時は寧ろテンション上がったわ

14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:25:59.46 ID:xD7nubgI0
昔の車もええんやが、車載装備が天と地ほどの差になってるのがな...

18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:31:47.76 ID:JlAmUv2nr
アルフロメオジュリアのわいは?許される?

19: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:32:42.77 ID:0YGCW+B40
Aクラスて完全にコンパクトカーみたいなヤツだったよな
今は高い方に寄せてってるけど
相当不評だったんかね

20: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:34:24.33 ID:TO6fzbuJM
>>19
ロールで乗り心地最悪やったし更に横転問題あった
初代は完全に失敗作
p1

22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:36:03.55 ID:qebTeMDZ0
ウニモグで来てほしい

26: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 19:49:16.00 ID:PKLwG83K0
ジムカーナでひっくり返るやつやんww
Aクラス言うたらこれのイメージしかないのよ

スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752401566/