132156_240411_hai_01
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:47:01.256 ID:hjJRBNu70
あれ危ないよなぁ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:48:20.365 ID:52WkwOzy0
最近の車はハイビームがデフォで車が人や対向車を感知したときだけローにするのよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:58:11.578 ID:hjJRBNu70
>>3
オートだったのかあれ
厄介極まりないなぁ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:48:29.224 ID:3rhcoS1ed
自動なのよ 対向車きたらやめる設定

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:49:32.363 ID:+CM8Gnr30
だから眩しいのか
対向車来ても全然やめてないじゃん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:51:50.871 ID:+yBIUrXL0
>>5
たまに切り替わらなくてずっとハイビーム

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:51:33.654 ID:52WkwOzy0
そんなこと言われてもマニュアル操作できねえんだもん…
こちらとしても心苦しい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:50:09.543 ID:NJxfuHnz0
オートだから車に文句言って

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:52:33.536 ID:N8EyYwpF0
傾斜同士のところとかの継ぎ目だとセンサーうまく反応しなくてお互いハイのままで最悪

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:55:25.610 ID:a2KpU3Jz0
社外品付けとるやつが増えたな
まぶし

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 09:56:10.488 ID:52WkwOzy0
霧出てもねえのにフォグつけっぱの低学歴には怒鳴ってもいいぞ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:01:14.351 ID:SBfHuTZ60
大体オートライト義務化もアホが暗くなっても自分が見えるからってライトつけずに走って事故起こしまくったせいだからな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:03:20.325 ID:SBfHuTZ60
2022年にはアホのせいでバックカメラ義務化されたし

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:03:13.784 ID:/yhHrjrMH
ロービーム方式になったから社外HID、LEDとか最悪だぞ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:03:46.260 ID:rw5JeZ+S0
LEDなのか光も強くてしばらく目に焼き付く

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:04:38.515 ID:ljpIs5hmM
視点の低い車乗ってんだろ
ハイエースにしろよ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:10:07.505 ID:hjJRBNu70
>>25
普通のミニバンだけどすんごく直撃くらうわ
もっと車高低い車乗ってる人はもっと食らってるんだろうなぁ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/02(水) 10:06:22.162 ID:xAWP/waL0
高級車って言われてる部類の車でも今だに切り替え精度がアホすぎる

スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1751417221/