
765: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (オイコラミネオ MM31-HPDH) 2025/06/23(月) 07:58:54.95 ID:zCNQotowM
767: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5502-E2BB) 2025/06/23(月) 08:53:51.81 ID:LPB/cLnM0
>>765
EVなのに網タイツはかせるのも下に視線をやるためか
EVなのに網タイツはかせるのも下に視線をやるためか
769: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8352-SN1w) 2025/06/23(月) 12:42:02.86 ID:U4vallDT0
>>765
幅2メートル近いというアホみたいな大きさ
幅2メートル近いというアホみたいな大きさ
768: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 055d-pWXu) 2025/06/23(月) 09:13:38.72 ID:uVgSFS4v0
T7をベースにT1オマージュみたいな要求だったのかな?
デザイナーは苦労してそう
デザイナーは苦労してそう
770: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sa69-2Xgh) 2025/06/23(月) 13:03:34.00 ID:DHgJwU6ha
欧はカワイイに抵抗あるのよ日本みたいにベタベタにしない
148: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/10(火) 00:27:38.68 ID:t4NvyBLH0
デカ過ぎる高過ぎる
なんか似てるダイハツの軽でいいわ
せめてトゥアレグの方が潰しが効いただろうに
なんか似てるダイハツの軽でいいわ
せめてトゥアレグの方が潰しが効いただろうに
149: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/10(火) 10:03:57.71 ID:yiwB7kkM0
俺はいいと思う
必要ないし買わないけど
ああいう愛嬌のあるクルマは最近少ない
必要ないし買わないけど
ああいう愛嬌のあるクルマは最近少ない
150: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/10(火) 18:50:14.92 ID:xrVXqdOB0
変わったデザインのミニバン欲しい人には刺さるかもね
でもBEVだから日本では人気でないだろうな
せめてディーゼルかHVなら
でもBEVだから日本では人気でないだろうな
せめてディーゼルかHVなら
152: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/11(水) 09:43:28.24 ID:HHoXCG0+0
IDBuzz、あの顔は日本で受けないだろうなぁ
GLBがあれだけ売れてるんだからタイロン入れた方がよっぽど良かったのに
GLBがあれだけ売れてるんだからタイロン入れた方がよっぽど良かったのに
155: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/11(水) 17:46:32.02 ID:6FkOWHVm0
ちょっとシトロエン的な風変わりでお洒落な路線が欲しい
156: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/11(水) 17:58:57.78 ID:Q8PlOqYM0
シトロエンがお洒落とは初耳
157: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/12(木) 02:31:25.88 ID:IlBHM1HB0
ステランティスの小型はお洒落だよね
160: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/12(木) 19:49:40.61 ID:vN+Ftxmq0
>>157
正直VWよりお洒落
正直VWよりお洒落
185: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 13:19:52.46 ID:ZwshuWgB0
IDBuzzは誰向けの車なんだろう
家庭用にしてもEVだから長距離旅行もできないしデカいから街の駐車場にも困る
老人ホームとかの送迎用?
家庭用にしてもEVだから長距離旅行もできないしデカいから街の駐車場にも困る
老人ホームとかの送迎用?
186: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 13:37:50.78 ID:u49bTTHD0
ノーマルの方ならそこまでデカくは無いし
EVであることや値段でどうなのかな?って思ったが、営業さんによるとスライドドアってのがかなり訴求力あるんだとさ
個人的にはフリードでいいんじゃね?って思ってしまうけど
EVであることや値段でどうなのかな?って思ったが、営業さんによるとスライドドアってのがかなり訴求力あるんだとさ
個人的にはフリードでいいんじゃね?って思ってしまうけど
187: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 14:10:30.40 ID:ZwshuWgB0
全幅1985はかなり大きい方じゃない?
188: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 15:08:17.63 ID:u/Bxnf1o0
グランエース的な用途なのかな
189: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 15:16:35.89 ID:GzyW9jvY0
元々T7トランスポーターの進化系というかBEV版なんだろうね
だからデカいし長いしで日本で売るのはMBのV CLASS対抗とかかなあと思ってる
会社向けじゃねーのかなあ
だからデカいし長いしで日本で売るのはMBのV CLASS対抗とかかなあと思ってる
会社向けじゃねーのかなあ
190: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/20(金) 17:49:39.10 ID:SN2cc5100
そもそも欧州では業務用がメインだろ
192: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/21(土) 05:32:27.36 ID:2dDUWLW70
VWのEVに1000万www
ガチの金持ちか金銭感覚バグった世捨て人のアホ以外買わんやろw
ガチの金持ちか金銭感覚バグった世捨て人のアホ以外買わんやろw
195: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/21(土) 22:55:29.55 ID:mZZGIAcP0
>>192
金持ちはVWなんて買いません
金持ちはVWなんて買いません
193: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/21(土) 07:29:56.91 ID:FXS9T/8b0
5年後に300万くらいになったら買うのはあるかな
194: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/21(土) 08:59:26.68 ID:6Zr1y2XH0
小さい方でも重量が2.5t超えてるし、サイズも含めて機械式はまず無理だろうしファミリーカーというよりは商業専用だね
199: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/22(日) 10:06:02.74 ID:SMqXiKkj0
ムーブキャンバスの親分みたいでええやん
198: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/22(日) 06:41:36.48 ID:rHPFiFOZ0
それは、どっちがオリジナルか?って
200: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/06/22(日) 11:32:55.28 ID:AaNX61HF0
新時代のワーゲンバスなんだから、30年後くらいに再評価されるかもな
スレッドURL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1747055260/
スレッドURL: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1738938987/





コメント
コメントする