
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:45:51.680 ID:P1eD54Jz0
100km/s超えたらバラバラにならない?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:46:17.295 ID:XF7sRLld0
料金安いゾ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:46:21.900 ID:ks02fcxt0
もちろんなるけど
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:46:31.819 ID:6kJllp070
そりゃ秒速100kmならね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:46:26.101 ID:yhDVKkwf0
若干滑ったな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:48:54.060 ID:ySUL65sF0
軽で100キロ超えて飛ばしてるやつとか見てて怖いわ😨
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:51:36.832 ID:ffAiY0Ev0
120以上だとなぜか少し怖いよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:52:13.733 ID:FbffjWte0
100は余裕
120はキツキツ
120はキツキツ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 11:56:47.396 ID:nJ2cFe4J0
昔の軽は100キロ超えたらちょっとしんどかった
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:00:25.330 ID:Lbogyljd0
ターミネーター「性能の限界だ」
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:00:57.047 ID:twbqART90
軽に乗るなら遺言書を毎日更新
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:02:06.792 ID:Nsujr2Ft0
昔は80キロ制限だったから右車線を走ると迷惑だった
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:03:12.052 ID:j5hDbLcl0
社用車が軽だけど完全に無理してる感が在って怖いわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:17:35.050 ID:K+39tNtV0
147キロ出ます
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/14(土) 12:41:08.525 ID:P0oTU14x0
加速は遅いけど何とかなる
スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1749869151/
>>15
ターミネーター「古いがポンコツではない」


コメント
コメントする