suzuki_solio_HUD-600x389
9: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ ff46-ko3M) 2025/05/01(木) 15:08:16.78 ID:jbExgD7T0
動画みてて、これが無いのが残念というので
ステアリングヒーター、パドルシフト、テレスコピック、バニティミラーのライトがない
シートヒーターの強弱調整がない・・・
今乗ってるのはひとつも着いてないけどそんなに欲しいか?

10: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bfb7-q0Ra) 2025/05/01(木) 15:14:15.48 ID:Uz932aIa0
>>9
テレスコ→ソリオ乗り換え前に初めて存在知って使った
パドル→あるとエンブレ便利で使ってた
シートヒーターハンドルヒーター→付いてる車乗ったことない
ミラーのライト→使ったことない

こんなもんよ

12: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9fd0-sa0X) 2025/05/01(木) 17:32:24.45 ID:RV744ghy0
>>9
欲しいのはテレスコくらいかなぁ
座面はウレタンクッション敷いてるから
爆熱ヒーターはなんとかなってるw

18: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7c6-XrCh) 2025/05/02(金) 09:43:43.43 ID:V0OMuR3S0
>>9
パドルはマイチェン前のストロングハイブリッド買えばいいってなるよね。
テレスコはあると便利だなぁレベル。
ミラーライトは女性は特に喜ぶだろうけど、配線とか案外大変だろうなぁ。

32: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (コードモ MM32-ObNI) 2025/05/05(月) 15:25:01.56 ID:HSsHzkSNM0505
>>9
同じく全部今の車についてない
しかも名前と効果もシートヒーターしかわからない

40: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウウー Sac3-7ORQ) 2025/05/05(月) 22:57:10.54 ID:HayIjsZZa
>>9
その中でシートヒーターの強弱は絶対欲しい
ワゴンRもそうだけど熱すぎるんだよなぁ

13: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 77af-FBhq) 2025/05/01(木) 17:57:42.81 ID:Q5LCF6gz0
パドルは前車のについてて何回か使ってはみたが面倒なだけで特に面白くもなかったので結局放置してたな。元々はマニュアル乗りだったのでマニュアルの面白さは知ってたけどありゃ別もんだよ。

14: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ bf55-AM+X) 2025/05/01(木) 17:59:51.11 ID:crxFnxd50
どれも付いてりゃ使うけど、無くてもまあ、別にどうにでもなるものだな

15: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5783-nPMj) 2025/05/01(木) 18:38:28.28 ID:EB+A9ebj0
ハンドルの位置とかそもそも調整したことねぇな

17: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 97b2-xJLD) 2025/05/01(木) 21:39:27.91 ID:cUS/VHrv0
クルコンも要らんかなあ、右足をどこに置いていいかわからん、皆さんどこに置いてますか?床に足を置くのはなんか不安なんです。

20: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 77e7-1V9f) 2025/05/02(金) 12:48:56.16 ID:R/sMQfIX0
>>17
俺はクルコンの急減速が嫌いなので防止策にブレーキペダルの近くに置いてる。

19: 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 9f62-fNOW) 2025/05/02(金) 12:02:31.02 ID:58V+sCLN0
室内灯を爆光タイプにしたからミラーライト不要

スレッドURL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1745992663/