
1: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 19:59:34.72 ID:zHfWNuJ20
ワイの初めてのマイカーがカプチーノやったんや…
2: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 19:59:52.99 ID:zHfWNuJ20
めっちゃ欲しい
4: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:01:35.91 ID:xLdKQeeA0
660ccから1.3リットルへ拡大し直列3気筒ガソリンターボエンジンを搭載することが有力しされているが、1.6リットル直列4気筒という情報も入っており
ほんまに出るんけこれ
ほんまに出るんけこれ
5: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:02:25.62 ID:xE6whdi2r
バルケッタみたいなデザイン出だされたらどうよ?
10: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:09:02.53 ID:2TjOyfnb0
>>5
オバQのO次郎かよ
オバQのO次郎かよ
12: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:10:28.61 ID:xE6whdi2r
>>10
バケラッタじゃねえよ
バルケッタな!
バケラッタじゃねえよ
バルケッタな!
6: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:03:17.93 ID:qMNGiSza0
バイクのほうが楽しいから要らんなぁ
13: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:11:23.87 ID:aKGuTIwid
>>6
やっぱそうなん?
キャリイとオフロードバイクの方が一番いろんな道を楽しめそうな気はする
やっぱそうなん?
キャリイとオフロードバイクの方が一番いろんな道を楽しめそうな気はする
8: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:07:05.01 ID:xLdKQeeA0
ワールドプレミアの時期ですが、2026年12月という具体的な情報も入っています。
けっこう先やな
けっこう先やな
11: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:09:03.36 ID:aKGuTIwid
ジムニーも欲しいしスイスポも欲しいしスーパーキャリイも欲しいんやが何から手つけて良いんかわからん
二輪やとGSX250R DR-Z4SMも欲しい
二輪やとGSX250R DR-Z4SMも欲しい
9: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:08:03.58 ID:zHfWNuJ20
今のジムニーめっちゃカッコええからな…
14: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:11:32.72 ID:zHfWNuJ20
でもターボ効き始めると緑に光るあの🍀みたいなんマークまた見たいんよね
15: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:12:09.54 ID:tpd8LgXs0
ワイ氏、ジムニーノマド所望するも予約多すぎて断念
17: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:12:41.49 ID:aKGuTIwid
スポーツカー一度で良いから乗ってみたい
16: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:12:36.99 ID:hWqKQ/cM0
軽規格で出さないと価値の無いクルマがカプチーノ
20: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:15:49.04 ID:zHfWNuJ20
軽で出ればホンマ一択やったのになんで普通車なんや…
22: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:17:51.65 ID:xLdKQeeA0
>>20
世界向けならまあそうなるわなあ
世界向けならまあそうなるわなあ
24: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:20:18.85 ID:p0TEEQmE0
日産もフィガロ出さんかな
25: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:21:43.47 ID:Ee/0aLXZ0
ビートだって復活したのに泣かず飛ばずで消えたのに今さらカプチーノなんか出るわけないやろ
27: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:22:33.00 ID:aKGuTIwid
S660も衝突安全で生産終了しとるしコペンはどんな技術使っとるんや
28: それでも動く名無し 2025/05/10(土) 20:24:58.62 ID:Ee/0aLXZ0
>>27
あれはそもそも走りに振りすぎててそういうマージン取らなさすぎてたんとちゃうんか
あれはそもそも走りに振りすぎててそういうマージン取らなさすぎてたんとちゃうんか
スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746874774/

コメント
コメントする