img_dba2e4b82bf1bf4d654aadf951c2ea2e223584
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:18:23.251 ID:jMrPl3BM0
ジュリアかXE

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:18:48.156 ID:UDXtFABm0
アルファロメオでしょう~

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:19:33.105 ID:jMrPl3BM0
>>2
運転は楽しそうだけど壊れそうなのがな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:19:58.570 ID:UDXtFABm0
>>5
まあそこはもう...

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:19:20.282 ID:QqGTZAfh0
ジャガー好きだけどアルファロメオこな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:20:07.400 ID:GzlknZwB0
中国資本アレルギーならジャガー

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:22:49.004 ID:jMrPl3BM0
>>8
ジャガーはジャガーでインドだからまあどっちもどっち...
タタ・モーターはいいスポンサーだとは思うけど

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:33:21.814 ID:vVkklYrj0
ロメオって中華資本なの?
注)
アルファロメオはフランスの自動車メーカー「グループPSA」とイタリアおよびアメリカの自動車メーカー「フィアット・クライスラー・オートモービルズ」が出資する「ステランティス N.V.」の傘下

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:22:03.520 ID:pt91ASn+0
アルファロメオは顔に見える
(`∀´)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:22:10.311 ID:849MKKGp0
今のジャガーってダサくね?とくにグリル

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:25:20.569 ID:jMrPl3BM0
>>11
アルファのナンバーの方がぶっちゃけ気持ち悪い感はある

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:23:49.576 ID:QELcLt3o0
ベントレー

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:24:43.030 ID:jMrPl3BM0
>>13
極大地雷はもう踏まない 毎月壊れるマセラティでストレス限界突破したから

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:25:19.697 ID:QELcLt3o0
クアトロポルテ?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:25:52.183 ID:jMrPl3BM0
>>15
グラントゥーリズモs

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:25:39.435 ID:6uOnZLKt0
外車は色々金かかりそうだけど大丈夫か

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:29:29.122 ID:jMrPl3BM0
>>17
外車以外乗らない宗教だからまあそこは

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:27:40.554 ID:QELcLt3o0
新しいのも壊れるんだ
イタリアの車なんてやめておけば

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:29:22.651 ID:Qc2mT4Hq0
クアドリフォリオ買おうとしてたけど試乗したらビビってしまってBMWにした

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:30:18.982 ID:pt91ASn+0
外車は誰が見ても一目でわかるフラッグシップじゃないと意味が無いと先輩が言ってた
フラッグシップの中古を駐車場に飾っておくのが1番いいらしい

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:33:28.663 ID:jMrPl3BM0
>>22
フラグシップはパーツも多いからぽんぽこ壊れすぎて精神衛生に良くない

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:31:25.823 ID:E0AnK/IF0
ロメオ持ってるけど良い車だよ
ジャガーも考えたけど結局ロメオにした

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:31:59.430 ID:jMrPl3BM0
>>23
壊れる?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 23:22:57.927 ID:E0AnK/IF0
>>25
3年乗ってるけど今のところ何ともない

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:31:47.492 ID:WKIv7C7jd
アルファロメオc4買おう
img_2b4ac36d651518a65710f7d46e2670c5238481

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:33:42.411 ID:QELcLt3o0
アストンマーチン!

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:34:10.768 ID:vVkklYrj0
>>28
それだな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:35:20.334 ID:jMrPl3BM0
>>28
超極大地雷やめて
乗りたいし買えなくもないけどマセラティよりさらに胃が痛くなりそう

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:35:00.470 ID:0K1hBVwbd
アルファロメオって蝉みたいなグリルしてるよな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:35:48.714 ID:vVkklYrj0
アルファロメオって名前で買ってるやつが多いと聞いた

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 22:43:11.578 ID:jMrPl3BM0
アルファの方が走りは好みだと思うんだけどねぇ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/12(木) 23:21:11.753 ID:fGSuOniw0
アルファの方が面白いぞ
イギリスの車だってイタリアに負けないくらい壊れそうだし

スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1726147103/



そんなに壊れるのが心配なら
2台とも買っちゃって壊れたら直してる間、もう一台に乗る