1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:27:53.954 ID:MEbkNVSm0
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:28:26.623 ID:duJ4he25a
欲しいなら買えば?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:29:33.178 ID:tm7/NCtR0
スポーツセダンでFF買う意味ってなんなんだ
運転楽しいわけでもないしそんな速くないし
運転楽しいわけでもないしそんな速くないし
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:29:57.518 ID:TY/imYVg0
狭そう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:29:59.867 ID:/oa4wloq0
ええやん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:30:08.808 ID:cQarWHEx0
シビックええやん
ミニバンしか許されない俺からしたら羨ましいわ
ミニバンしか許されない俺からしたら羨ましいわ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:29:51.343 ID:VyFIc70C0
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:34:35.048 ID:+4l3Idy10
これ街乗り最悪な奴じゃなかったけ?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:35:28.108 ID:RIafabAw0
デザイン悪くない
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:41:24.028 ID:C0KEBitla
いいと思う
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:43:21.361 ID:EK1b1ryfd
シビックはもうちょいシンプルな頃の方が好き
もはやガンダムだったのは先代だったっけ
もはやガンダムだったのは先代だったっけ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:43:42.657 ID:y3YAlJMT0
ターボじゃない奴が好き
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 23:01:23.105 ID:XlCAwhmbM
ただ加速力だけ同等の車欲しいなら
中古のアクセラ買って吸排気とECU交換する程度で300馬力超えるからオススメ
車体込みで100万もかからずに同等の加速力得られるぞ
ちなみにアクセラもそんなにダメな車じゃなくて
ニュルブルクリンクのタイムはS2000と同タイム
今ではそんなに速いタイムじゃないけどそれなりにスポーティーだよ
中古のアクセラ買って吸排気とECU交換する程度で300馬力超えるからオススメ
車体込みで100万もかからずに同等の加速力得られるぞ
ちなみにアクセラもそんなにダメな車じゃなくて
ニュルブルクリンクのタイムはS2000と同タイム
今ではそんなに速いタイムじゃないけどそれなりにスポーティーだよ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 23:08:39.362 ID:47hx0/SH0
>>39
マツスピアクセラってコンセプト面白いよね
安定寄りになるけど四駆のマツスピアテンザも意外と悪くないよ
マツスピアクセラってコンセプト面白いよね
安定寄りになるけど四駆のマツスピアテンザも意外と悪くないよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:31:02.714 ID:OoVWSxJn0
>>1
お前毎回どう?って聞くだけで買う気ないじゃん
毎回車種違うし
お前毎回どう?って聞くだけで買う気ないじゃん
毎回車種違うし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/28(木) 22:30:34.699 ID:qlR05ISC0
いつも欲しいだけじゃん
スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711632473/



コメント
コメントする