
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:27:31.989 ID:vp+oJmpp0
車オタ来てくれ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:27:58.235 ID:kav8UBRz0
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:28:52.351 ID:wrvnPF8s0
ジャスティな
もはやスバルである必要無い
もはやスバルである必要無い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:31:42.722 ID:vp+oJmpp0
>>3
なんで?
なんで?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:28:58.430 ID:kav8UBRz0
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:31:31.038 ID:6rJYS/Dp0
スバルで燃費を求めるなよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:35:55.670 ID:wMnINWVn0
プレオの方がもっと燃費いいぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:38:48.600 ID:5jFVlUn20
中身はダイハツ車やん
わざわざスバルで買う車じゃないな
わざわざスバルで買う車じゃないな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:41:13.792 ID:vp+oJmpp0
>>8
そうなん?ダイハツディーラー遠いからスバルでいいよ
そうなん?ダイハツディーラー遠いからスバルでいいよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:44:02.499 ID:5jFVlUn20
>>9
ちなみにトヨタのルーミーも同じ車だから
ちなみにトヨタのルーミーも同じ車だから
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:44:41.205 ID:vp+oJmpp0
>>10
そうかでもスバルが一番近いからスバルで良いよ
そうかでもスバルが一番近いからスバルで良いよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:47:17.069 ID:4KBTC65Qd
プレオでいいじゃん中身はミライースだし
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:55:01.007 ID:vp+oJmpp0
>>13
ミラって軽だろ?5人家族なんだ
ミラって軽だろ?5人家族なんだ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 22:00:05.822 ID:KePxxvm/0
>>15
300メートル交代で一人車から降ろして全力疾走させろ
300メートル交代で一人車から降ろして全力疾走させろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:50:53.907 ID:dbB2G2Iu0
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 21:59:24.629 ID:dbB2G2Iu0
子供は3人で2人カウントじゃなかったっけ?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 22:00:34.837 ID:vp+oJmpp0
>>17
チャイルドシートどうすんだよwwwww
チャイルドシートどうすんだよwwwww
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 22:00:02.841 ID:wMnINWVn0
5人ならエクシーガクロスオーバー7買うしかないわ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 22:10:15.972 ID:5jFVlUn20
>>19
既にカタログ落ちしてる
既にカタログ落ちしてる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/28(月) 22:16:56.975 ID:dyHBtwzK0
ジャスティなら4駆モデルがオススメだよっ!
スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648470451/






コメント
コメントする