Accord-euro-r-usedcar
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:53:49.843 ID:BctfHaAJ0NIKU
クラウンアスリート行っちゃっていい?
セダン不人気でコスパ良さそう
それかアコードユーロRか

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:54:21.618 ID:ZMeUYW3H0NIKU
今中古車たかいぞ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:54:39.196 ID:/df1eAA/0NIKU
プリウス

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:54:52.266 ID:aXgCKTyb0NIKU
パッソ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:55:15.671 ID:zonW/RicMNIKU
眼鏡RS
1323069

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:56:55.936 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>5
フランス車怖い

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:09:24.944 ID:zonW/RicMNIKU
>>12
怖くねえよ面白いぞ
あと速い
240km/hまでは確認した

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:55:23.460 ID:yA9D9+BO0NIKU
N BOX

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:55:34.413 ID:Pll7iFSp0NIKU
200のアスリートなら狙えそう
11108

10系というか4代目のレクサスGSもありだね

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:57:52.583 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>7
アスリートなら210系狙ってる
img_e7725fb041189051c062e1c162c22e51302903

レクサスならisがいいかなースポーティで

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:03:20.924 ID:Pll7iFSp0NIKU
>>15
210かっこいいけど150万くらいだと前期2.5アスリートあたりかな
元値の高い外車は部品代やら工賃で高く付きそうなイメージがあるわ
ISにしろGSにしろ今の型式は長いこと作ってるからあんま型落ち感なくていいね
スピンドルグリルの形が違いはするけど

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:55:59.206 ID:uCFj6M11dNIKU
いっちゃっていい壊れたら捨てればいいしな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:58:32.645 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>9
学生だから壊れないやつがいいです

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:01:53.645 ID:EWZRfUcp0NIKU
>>16
それならトヨタ一択だわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:03:43.971 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>19
MRSはどうかなー

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:05:30.525 ID:3FOHz/XOdNIKU
>>24
そんな昔の車買わんでも…。マジで維持費で苦労する

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:56:13.431 ID:EWZRfUcp0NIKU
ベンツ買えるやん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:59:11.161 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>10
Cクラスとか3シリの一個前の型とかどうなの?
壊れないならすごくいい選択肢な気がする

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:56:59.640 ID:ltpB/l9ydNIKU
マークXもいいぞ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:02:56.724 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>13
スタイリングがあんまり好きくないなー

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:57:20.956 ID:JC6QdO3v0NIKU
アリスト
1200_1

01

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:03:17.882 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>14
2j楽しい?
選べ理由になる?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 16:59:13.278 ID:3FOHz/XOdNIKU
安いからといって外車手を出すとあとあと大変だから、無難に国産車にしとけ。あとレクサスも型落ちすぎると無理してる感出るからやめとけ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:02:38.162 ID:Y1CDmEw0dNIKU
その金額に収まるオーリスでいんじゃないかな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:09:52.096 ID:Pll7iFSp0NIKU
1J2J積んでるような車はおじいちゃんグレードでも値上がりしてるし今やアルテッツァですら40万近くする
どうしてもスポーツ車がいいなら止めはしないけど壊れない150万の車ってだけなら210クラウンでいいんじゃん

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:13:21.015 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>28
アスリートならスポーツ出来そうだなと思ったけど行けるよね

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:10:19.544 ID:QqkMz+MudNIKU
ミニクーパーのクラブマンとか

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:13:48.013 ID:BctfHaAJ0NIKU
>>30
古いミニは悲しい感じしかない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:11:15.005 ID:3FOHz/XOdNIKU
ってか乗り出し150だったら、100くらいの車にしないとやぞ?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 17:14:35.921 ID:DYMzCa+J0NIKU
パサートヴァリアント
916555

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 18:32:06.289 ID:TFdOS1VJdNIKU
>>36
良いチョイス

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 18:06:42.877 ID:y3SChl5ZpNIKU
レクサス UXは?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/29(火) 18:38:25.384 ID:LW9no+TAaNIKU
シロッコ
img_fb30a640e56dedaabf138d28e46b32d9117329

スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648540429/