o0480036514021251911
1: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:15:34.30 ID:SjvtlAnNM
腰イキソイキソ...

2: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:15:53.05 ID:SjvtlAnNM
もちろん全く眠れないで

3: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:16:41.21 ID:SjvtlAnNM
なんかちょっとマシになる方法ないかね

4: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:17:17.16 ID:t6DKFWG+0
昼夜逆転民からすると辛いわ。外見れないし

11: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:18:36.69 ID:SjvtlAnNM
>>4
ホンマ何も出来んくて辛いよな

5: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:17:18.17 ID:SN1UTVD20
3列?

7: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:17:42.39 ID:SjvtlAnNM
>>5
4やぞ😡

10: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:18:14.08 ID:SN1UTVD20
>>7
そらアカンわ
4列は人間の尊厳が剥奪されている

12: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:18:52.39 ID:SjvtlAnNM
>>10
現代の奴隷船やろこれ

6: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:17:18.50 ID:cp3KN+Hb0
はかた号か?

9: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:18:13.80 ID:SjvtlAnNM
>>6
どことは言わんけど大体5時間ちょいぐらいの便

8: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:18:10.22 ID:MRIvIfge0
新生活のためか?

13: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:19:39.21 ID:SjvtlAnNM
>>8
実家から下宿先に戻る途中や 早朝に着いて途中で遊びたいと思ってノリでバスにしたら酷い目に遭ってる

22: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:23:30.00 ID:MRIvIfge0
>>13
寝られ起きたらも身体バキバキやろししんどそうやな

23: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:24:30.82 ID:SjvtlAnNM
>>22
一日中歩き回るつもりでいたけどプラン破綻したかもしれんわ

14: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:20:38.68 ID:/XjhXRE6d
学生の頃は東京大阪2000円とかで値段につられて乗ってたけど今じゃもう絶対ムリだわ

16: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:21:25.66 ID:SjvtlAnNM
>>14
ワイまだ学生やけど狂いそうや🤪

15: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:20:47.23 ID:SjvtlAnNM
新幹線の半額だからと言って腰痛持ちが軽々しく選んでええもんじゃないなこれは

17: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:21:52.30 ID:SjvtlAnNM
とりあえず腰痛がやばすぎるんやけどどうすりゃええんや...

19: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:22:12.41 ID:SjvtlAnNM
あと隣のやつがさっきから寝言とかいびきとかうるせえ

20: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:22:52.95 ID:5fB192VE0
ワイも金曜に乗るわ
高速バスとか約10年ぶりやで

24: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:24:32.20 ID:4J363C6Ir
言うほどきついか?

27: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:25:10.92 ID:SjvtlAnNM
>>24
元々腰痛持ちだからクソキツイぞ

29: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:25:45.86 ID:4J363C6Ir
>>27
腰痛持ちなのに乗るとかガイジやろ

32: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:26:47.79 ID:SjvtlAnNM
>>29
ちょっとぐらい平気やろの精神で乗り込んだワイがガイジやったわ

25: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:24:44.54 ID:VdY12z9h0
窓側なら写真上げてや
今どこら辺なん

30: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:26:10.01 ID:SjvtlAnNM
>>25
通路側や... まあもうそろそろ都内やな

42: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:32:19.07 ID:VdY12z9h0
>>30
通路はワイは嫌やなあ
どこ着?新宿?

26: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:25:09.17 ID:HpFNG85wp
ケツ無くなるで

28: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:25:45.78 ID:oeTfp7tQ0
初めて乗った時は一睡もできんかったけど数回乗れば慣れる

33: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:27:39.11 ID:SjvtlAnNM
>>28
慣れるころには人間として大事な物失ってそう

31: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:26:31.46 ID:P3Qy+qVg0
昔初めて乗った夜行バスでうなされて自分の大声で目が覚めてから一回も乗ってない
隣の人怖かったろうな

34: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:28:05.67 ID:A9leY7xlr
学生の年代で貧弱すぎだろ

35: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:28:21.02 ID:4J363C6Ir
思い出してみたけど高速バスって楽しい記憶しか無いわ
夏の旅行に冬のスノボ

36: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:28:59.42 ID:MRIvIfge0
行きは新幹線で前のり帰りは夜行バスが一番ええと個人的に思っとる
帰りは疲れてるし自然と眠れるわ

38: それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ 2022/03/29(火) 04:29:41.76 ID:SSo33F5C0
安物買いの銭失いやな
ケチって時間も金も健康も失う

39: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:31:02.44 ID:SjvtlAnNM
>>38
もう2度とせんわ

40: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:31:07.33 ID:bglPqfiL0
トイレだけ付いてれば寝れんくても狭くても酒飲みながら映画見て終わりや

46: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:36:41.44 ID:w9t4tNRCa
夜行バスのあの寝た気がしない睡眠ってなんなんやろ

47: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:37:19.31 ID:97+N78F/0
乗ったことないから乗ってみたいわ
3時間くらいのやつ

48: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:38:02.22 ID:qqto3Qja0
4列だけはやめとけ

53: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:41:50.15 ID:0BYf4oWJ0
値段高いけどちゃんと横になれるやつ
あれ地方にも普及してほしいわ

55: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:43:23.44 ID:xcqWmMmB0
なんや水曜どうでしょうのはかた号みたいやつか?

61: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:49:18.32 ID:0rbtkvpS0
学生時代に甲子園の応援で普通の観光バスで夜行やったけど首取れるかと思った

63: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:50:16.17 ID:uvYFt08m0
深夜バスでスマホ見てるやつ協調性無さすぎやろ😠

64: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:50:46.09 ID:RhGpcCdD0
3時位にやっと寝れる→5時位に大宮で目醒めてそっから新宿まで寝れずに到着
毎回こんな感じやわ

65: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします 2022/03/29(火) 04:51:32.79 ID:Uw0rGnLva
外の景色見るの好き
上半身ごとカーテンの中入れるんで許してクレメンス

66: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:53:46.16 ID:t6DKFWG+0
>>65
深夜の高速道路ってなんかいいよな。前見れないのホント惜しい

81: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 05:33:35.17 ID:FGq8VOW1a
>>65
めっちゃわかる
山超えてる時の夜空の星の多さとか毎回うっとりする

68: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 04:55:21.42 ID:RhGpcCdD0
深夜のSAの雰囲気もすこ

78: それでも動く名無し 2022/03/29(火) 05:13:49.32 ID:LOXr5TBW0
深夜の高速は
照明の効果やその音も含めて
なんか喪失感みたいのがあるんだよな
孤独感もなんかあって、独特な世界観に浸れる

スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648494934/