img_85b10805572f8fcd2e1fbaef04ab7163268582
1: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:08:21 ID:GGBg
25kmしか走ってないけどめっちゃ神経使って疲れたわ
毎日継続したい

2: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:09:07 ID:YHv9
通勤で使わないんか?

3: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:09:32 ID:GGBg
>>2
学生やで
ちな通学でも使わん

4: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:09:53 ID:D5tO
何買ったんや

5: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:10:08 ID:GGBg
>>4
前もスレ立てたがインプや

7: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:11:08 ID:D5tO
>>5
水平対向ええな~

11: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:11:37 ID:GGBg
>>7
よくわからんが水平対向エンジンって珍しいらしいな

19: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:16 ID:D5tO
>>11
車だとスバルとポルシェだけやな
水平対向エンジン修理代高いから車体より修理費の方が高くなるかもな

6: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:10:37 ID:KWM2
学生で車なんてすごいお金持ちやな

9: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:11:16 ID:GGBg
>>6
そんなことないで
車体13万やし

14: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:12:57 ID:G9YG
>>9
安すぎんか?

16: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:13:42 ID:hs8D
>>14
130万の間違いやと思ったがガチなん?

21: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:31 ID:GGBg
>>14
>>16
ガチやぞ
その代わり買い取ったまんまでキズとか手直しなし

23: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:54 ID:hs8D
>>21
死ぬなよ

25: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:15:16 ID:GGBg
>>23
いちおう車検2年通ってるし平気やろか

8: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:11:13 ID:cexk
ガソリン高いのに無駄に走らんでも

10: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:11:36 ID:jYzI
ワイはセレナや

12: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:12:09 ID:K2NF
>>10
スポーティーでもないのになんで言うたんw

18: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:00 ID:GGBg
>>10
10年くらい前に家の車がこのセレナやった
no title

13: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:12:27 ID:QcCs
インプええやん
ちなワイレガシィ乗っとる

17: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:13:47 ID:KWM2
ワイも中古の軽で総額15万くらいやったけど
駐車場とか維持費たいへんやん?

24: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:58 ID:GGBg
>>17
駐車場だけは親に払ってもらえる
あとは全部自分持ちやな

26: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:15:28 ID:K2NF
>>24
偉いけど
駐車場までいけるやろ
どこいな

27: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:17:19 ID:GGBg
>>26
学生の間だけやからそこだけは甘えさせてもらう

20: 名無しさん@おーぷん 22/03/28 17:14:17 ID:UcjK
お、インプええな
わいもBRZ乗っとる


スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648454901/