
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:15:39.997 ID:BjUWEF48p
車好き豪語しといてそんなチンケな車に乗ってて悲しくならない?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:16:36.216 ID:gB1oe4DC0
ワイ、パッソ乗り
乗れればなんでもいいと思ってる
乗れればなんでもいいと思ってる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:17:33.546 ID:VXt5krmwd
フィットええやん
ハイブリッドなら街乗りでもリッター25kmいくわ
ハイブリッドなら街乗りでもリッター25kmいくわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:19:06.395 ID:L0jMW3v0p
>>5
そんな老後の祖父祖母が乗るような
燃費だけの車転がしてて楽しいか?
お前ら嫌いなプリウスの方がまたネームバリューもあるだろ
そんな老後の祖父祖母が乗るような
燃費だけの車転がしてて楽しいか?
お前ら嫌いなプリウスの方がまたネームバリューもあるだろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:17:38.621 ID:bDSE7ptG0
運転は好きだけど車は別に
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:18:13.721 ID:L0jMW3v0p
普段軽自動車やミニバン叩いて
車のスペックや速さ語ってるような奴が乗る車がそれですか
車のスペックや速さ語ってるような奴が乗る車がそれですか
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:18:30.840 ID:BDafSruX0
フィットは楽器やらアンプやら積めるから十分だぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:18:41.914 ID:RyQT0QJMM
むしろフィット3かっこいいから欲しいんだが
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:19:54.712 ID:L0jMW3v0p
>>10
あれをカッコいい言えるセンスが凄いね
コンパクトにあんなイキリ顔求めてないしフィットは2までだろ。
あれをカッコいい言えるセンスが凄いね
コンパクトにあんなイキリ顔求めてないしフィットは2までだろ。
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:20:15.174 ID:mtzcwC6Jp
有象無象のコンパクトハッチでもハイカムに入るとそこそこ速いし音もいいから
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:21:54.398 ID:xO8u6kWj0
ノートいいね
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:22:30.131 ID:RdbXoH9Ba
今のフィットはださい
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:24:18.070 ID:UQJt9Hkip
>>15
いいねw
お前ら逆張りなら大好きなマツダだろ。中でもマツダ2
>>16
カッコ良かった型なんてねーよw
内装にふった現行型の方がまだいいわ。
いいねw
お前ら逆張りなら大好きなマツダだろ。中でもマツダ2
>>16
カッコ良かった型なんてねーよw
内装にふった現行型の方がまだいいわ。
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:23:24.259 ID:yzdDdVb30
シビック買ったけどよくフィットと間違われる(´・ω・`)
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:23:56.091 ID:AD5JHlw40
フィット10年乗って今月からハスラー乗ってる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:25:49.273 ID:UQJt9Hkip
>>17
メクラじゃねーか
流石にそれはねーわ。シビックタイプユーロならわかるけど
>>18
カーゴスペースは流石に負けるけど後席はフィットより広いんじゃねーの。お前ら意地でも軽は乗らなさそうなイメージ
メクラじゃねーか
流石にそれはねーわ。シビックタイプユーロならわかるけど
>>18
カーゴスペースは流石に負けるけど後席はフィットより広いんじゃねーの。お前ら意地でも軽は乗らなさそうなイメージ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:26:42.256 ID:bJRayQSN0
45歳独身だけどフィット乗ってます
既婚の友達はヴェルファイアやアルファード乗ってます
既婚の友達はヴェルファイアやアルファード乗ってます
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:27:18.370 ID:UQJt9Hkip
>>21
らしくていいと思うよ
独身ならスポーツカー乗っとけよ。青い車とか似合うぞw
らしくていいと思うよ
独身ならスポーツカー乗っとけよ。青い車とか似合うぞw
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:30:14.449 ID:bJRayQSN0
>>23
青い車ってなに?
青い車ってなに?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:30:35.974 ID:UQJt9Hkip
>>28
スバル!!
スバル!!
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:31:36.679 ID:bJRayQSN0
>>30
555って描いてもらうわ()
555って描いてもらうわ()
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:27:15.831 ID:h5BLtHyJd
chrのGRだけど満足してる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:27:54.703 ID:UQJt9Hkip
>>22
ダサい存在価値ない
一代で終わるのわかる車じゃん
ダサい存在価値ない
一代で終わるのわかる車じゃん
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:28:45.891 ID:UQJt9Hkip
お前らもっといい車乗れよー
人一倍車の知識やこだわりある奴が選ぶ車がフィットwwwwww
そりゃねーよ
人一倍車の知識やこだわりある奴が選ぶ車がフィットwwwwww
そりゃねーよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:28:55.977 ID:ZlZWgTHs0
ハイエース乗ってるわ。トランポとして使ってたがレース止めたあとも乗りやすいから乗ってる。
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:29:03.754 ID:RrHbWC8UM
ポルテいいよ
窓広くてスゴいよ
窓広くてスゴいよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:30:18.202 ID:UQJt9Hkip
>>26
へぇ
>>27
ババアのセンスかよ
へぇ
>>27
ババアのセンスかよ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:31:44.892 ID:z/4csuH6r
フィットみたいな145クアドリフォリオ乗ってたけど楽しかったよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:32:28.281 ID:TiKmLyFrp
でもフィットは歴代通してサイズの割にルーミーで安いからいい車だよね
ハンドリングもトーションビームだけどリアが踏ん張る
土系以外だと競技スイフトヴィッツとガチンコバトルしてるしいい車じゃん
ハンドリングもトーションビームだけどリアが踏ん張る
土系以外だと競技スイフトヴィッツとガチンコバトルしてるしいい車じゃん
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:33:39.474 ID:2CFXqlJkp
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 17:34:37.780 ID:bJRayQSN0
>>35
下のは昔ホンダにあったロゴって車そっくり
下のは昔ホンダにあったロゴって車そっくり
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/27(日) 18:09:07.739 ID:orJZ9RVU0
見た目だけでアクセラ乗ってるけど乗り心地微妙だからつぎはトヨタかホンダにするわ
スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648368939/
最近、いきりフェイスが多くて相対的にフィットが良く思えてきた





コメント
ダサいってのはアルファードとかデリカみたいな奴だろ
コメントする