1: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2021/12/30(木) 12:12:37.00 0
3: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:13:09.82 0
それが最後の言葉だった
4: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:15:02.17 0
屋根に空き缶乗せてるように見えた
33: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 21:14:10.82 0
>>4
え、違うの?
え、違うの?
5: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:15:41.74 0
スタッドレスタイヤのメーカーどこ?
11: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2021/12/30(木) 12:58:11.38 0
>>5
ブリヂストンのDM-V3ずら…
ブリヂストンのDM-V3ずら…
6: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:20:08.05 0
雪の日に走る為に四駆乗ってるようなもんだからな
7: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:20:22.89 0
雪はタイヤが細い方がエエで
9: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:34:38.14 0
高速のほうが除雪が入るから楽じゃん
10: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 12:50:51.51 0
九州なら絶対通行止めだわ
13: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:03:07.04 0
25: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 14:21:28.21 0
>>13
これ何マークX?
この間ウチの軽自動車も雪の峠道通っ
たな
ジムニーだけどFRのままで走ったよ
ちゃんとABSは切れてるし凍結したところで急ブレーキ踏むと滑るしサイド引っ張ると怖いし大変だった
これ何マークX?
この間ウチの軽自動車も雪の峠道通っ
たな
ジムニーだけどFRのままで走ったよ
ちゃんとABSは切れてるし凍結したところで急ブレーキ踏むと滑るしサイド引っ張ると怖いし大変だった
15: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:15:41.67 0
除雪後だと塩漬けになるからしっかり洗っとけ
16: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:16:14.94 0
現行のジムニー見てしまうと古いモデルの微妙さ加減が凄い
中古市場だとどういう評価なんだろう
中古市場だとどういう評価なんだろう
22: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:46:45.44 0
>>16
クロカンガチ勢からすると現行こそ噴飯物なんだよ
クロカンガチ勢からすると現行こそ噴飯物なんだよ
19: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:22:35.11 0
雪でFRとか地獄の中の地獄
でも仁Dの1番かっこいいシーンて雪山の中をドリフトしまくるところなのよね
でも仁Dの1番かっこいいシーンて雪山の中をドリフトしまくるところなのよね
20: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:41:19.16 0
ホイールハウスが結氷してからが本番
23: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 13:50:15.00 0
昔北海道で初めて雪道を運転した頃は普通に赤信号で止まろうと思ってブレーキ踏んだらスリップしてめいいっぱい踏んでも全然止まらなくて大きな交差点の先まで行ってしまったことがあった
狭い雪道で対向車が来たからブレーキ踏んで減速しようとしたらスピンして180度方向が変わってしまったこともあった
何年か後に新品のスタッドレスに替えた時に「俺の車のスタッドレスは古い中古車についてきたスタッドレスをそのまま使ってたから劣化しまくりでグリップ力が著しく落ちてめちゃめちゃ滑りやすくなってた」ということに初めて気付いた
狭い雪道で対向車が来たからブレーキ踏んで減速しようとしたらスピンして180度方向が変わってしまったこともあった
何年か後に新品のスタッドレスに替えた時に「俺の車のスタッドレスは古い中古車についてきたスタッドレスをそのまま使ってたから劣化しまくりでグリップ力が著しく落ちてめちゃめちゃ滑りやすくなってた」ということに初めて気付いた
24: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 14:12:15.82 0
結構カッコ良いじゃん車体も色も
想像してたのと違う
想像してたのと違う
27: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2021/12/30(木) 15:46:20.36 0
もっとホイールベースの長い四駆が欲しいずら…
28: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 15:48:53.25 0
こんなの雪のうちに入らんだろ
29: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2021/12/30(木) 16:50:03.45 0
実家ついたけど窓に融雪剤こびりついて後方視界が悪い
31: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 17:07:05.58 0
高速なんて一番楽やろ
雪国の国道ではないけどちょっと大きい融雪なしの道路が一番地獄
雪国の国道ではないけどちょっと大きい融雪なしの道路が一番地獄
34: 名無し募集中。。。 2021/12/30(木) 21:16:20.32 0
>>1
セブンのキリマンジャロをポイ捨てするなよ
セブンのキリマンジャロをポイ捨てするなよ
38: 名無し募集中。。。 2021/12/31(金) 00:27:31.78 0
ドア開けた時落としてそのまま放置する気だな
スレッドURL: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1640833957/



コメント
コメントする