1: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:45:16.78 ID:NSrmNSVN0
日産「『こういうの』でええんやろ?」

ワイ「😰」



no title

2: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:45:45.00 ID:fTlhkhaL0
フォードマスタングみたいなストライプが好き

3: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:46:06.68 ID:BKa4m7LFa
ミラーの赤は良いと思うよ

4: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:46:34.73 ID:CAk6Y6IA0
ニスモって足回りとか変えてんの?

9: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:49:39.88 ID:0SvybEoDd
>>4
本気の奴はボディ補強までしてる

8: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 20:49:10.27 ID:ZQs/bzjmM
なぜ赤を入れたがるのか

レッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626608716/




土屋圭市「エンジン見てみますか。何も変わってねーじゃんwww」
「手抜き?」

https://youtu.be/5h22BQBZQXY?t=1736