
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:53:53.958 ID:qxpVPC/L0
キモオタブルー
ヤクザブラック
キチガイレッド
ヤクザブラック
キチガイレッド
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:54:25.835 ID:qNRzq/9ba
黄色は?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:55:46.610 ID:qxpVPC/L0
>>2
いいんじゃない
いいんじゃない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:54:56.799 ID:d5zIGHIv0
キョロ充ホワイト
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:56:15.783 ID:qxpVPC/L0
>>4
無難ホワイトやで
無難ホワイトやで
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:56:12.403 ID:TbcHuhQt0
シルバーが一番ださい
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:56:28.670 ID:qxpVPC/L0
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:56:40.156 ID:0Hv3TM900
白とか黒とかって汚れ目立たない?大丈夫?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:58:00.811 ID:qxpVPC/L0
>>10
白はいいよ黒は夏暑い
白はいいよ黒は夏暑い
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:56:56.679 ID:iRj1UnFP0
白でパンパーは黒
いかにも商用車だけどホイールはイカツイとかかっこいい
いかにも商用車だけどホイールはイカツイとかかっこいい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:58:11.006 ID:qxpVPC/L0
>>11
白黒とかパトカーかよ
白黒とかパトカーかよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:00:09.688 ID:iRj1UnFP0
>>13
そのへん走ってる商用車ってボディは白でバンパー黒が一番多いけど
言うほどパトカーには見えないぞ
そのへん走ってる商用車ってボディは白でバンパー黒が一番多いけど
言うほどパトカーには見えないぞ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:01:50.975 ID:qxpVPC/L0
>>17
プロボックスみたいな感じか
プロボックスみたいな感じか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:02:39.625 ID:iRj1UnFP0
>>21
そうそう
そうそう
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:58:57.267 ID:lNbHvUGU0
鹿児島ならシルバー一択
灰が降っても分かりにくいから
灰が降っても分かりにくいから
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:59:34.523 ID:qxpVPC/L0
>>14
鹿児島なら仕方ないね
鹿児島なら仕方ないね
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 02:59:49.489 ID:43MZ3cMR0
シルバー汚れ目立たないからいいじゃん
車好きなら別だけど
車好きなら別だけど
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:01:37.780 ID:qxpVPC/L0
>>16
汚れたら洗えばいいじゃん
汚れたら洗えばいいじゃん
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:04:08.975 ID:43MZ3cMR0
>>20
車洗うの大変じゃん
車洗うの大変じゃん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:00:54.597 ID:hYwVBzl70
汚れが目立たないことは同意だけど無個性極まりないイメージ>シルバー
デカい買い物なのになんで色で妥協するのかが分からない
デカい買い物なのになんで色で妥協するのかが分からない
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:00:55.991 ID:j/tM4kUh0
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:02:32.046 ID:qxpVPC/L0
>>19
なんかオラついてそう
なんかオラついてそう
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:03:13.187 ID:J0t5B+Km0
メタリックグレーがいい
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:03:19.955 ID:MXjIi4s80
ベージュなんだけど…
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:03:34.661 ID:fP9B1zwW0
ガンメタ


30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:04:18.698 ID:hYwVBzl70
キモヲタだけど赤ソリか茶or紫メタリックが好みだわ
特に紫は三菱のトリガーモーブが最高だと考えている
特に紫は三菱のトリガーモーブが最高だと考えている
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/30(日) 03:13:23.172 ID:liTd7Kf+0
マツダのグレーはマジで良い色だと思う
マツダじゃなかったら買ってる
マツダじゃなかったら買ってる
スレッドURL: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622310833/



コメント
コメントする