
1: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:08:30.60 ID:1up0S5DLd
この気遣いいる?🤔
3: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:09:40.54 ID:gXb9K9Xd0
おかしな事言うとるか?
5: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:10:46.00 ID:1up0S5DLd
>>3
その車にはついてるんだから使えばよくない?
ワイが変なんか?
その車にはついてるんだから使えばよくない?
ワイが変なんか?
6: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:11:02.85 ID:MUeLLhP30
ギリギリまで下がる時しか見ないわ
8: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:12:00.19 ID:PGqBriXnr
普通ドア開けて後ろ見るよね😅
32: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:21:12.98 ID:hwJHEq7M0
>>8
それ危ないからやめた方がええで。最近もそれやったおじいさんが亡くなられた
それ危ないからやめた方がええで。最近もそれやったおじいさんが亡くなられた
10: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:12:16.40 ID:1up0S5DLd
ライン見るのに便利なのに
11: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:12:21.57 ID:qh2bXIQ7a
中途半端な高さから飛び出てる突起にぶつけるから
12: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:12:44.27 ID:1up0S5DLd
>>11
バックモニター見ない方がぶつかりそうなんやけど
バックモニター見ない方がぶつかりそうなんやけど
13: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:13:31.17 ID:1up0S5DLd
バックモニター使わない派って後ろに何あるか怖く無いんか?
チビ助が寝そべってたらどうするんや
チビ助が寝そべってたらどうするんや
14: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:13:36.30 ID:/Vxd0QWK0
便利になると人間は劣化するからね
15: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:13:59.01 ID:IsI17K0Z0
バックモニター義務化になったからな
16: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:14:34.41 ID:1up0S5DLd
>>15
軽とかにも標準で付くの?
軽とかにも標準で付くの?
21: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:17:14.19 ID:IsI17K0Z0
軽も対象やな
18: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:16:48.95 ID:IsI17K0Z0
22: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:17:41.07 ID:Fj5K2i0G0
バックモニター感覚つかみにくくね
27: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:20:00.79 ID:0PyAnuugC
>>22
バックモニタはあくまでも死角を補助するための物で
モニタを見て運転する物じゃないぞ
バックモニタはあくまでも死角を補助するための物で
モニタを見て運転する物じゃないぞ
24: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:18:33.63 ID:cTqPx+x/M
無い車運転するとき練習不足で事故ったらイッチは責任取れるの?
25: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:18:40.57 ID:0PyAnuugC
バックモニタぐらいならいいけど、バードビューみたいなのに慣れると車庫入れも縦列も出来無くなりそう
26: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:19:38.31 ID:MjeDXgPaa
バックモニターいらんと思ってたけど実際使ってみると便利やわ
28: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:20:04.22 ID:6u06r3iRr
バックモニター見ると酔わない?
ワイだけ?
ワイだけ?
30: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:20:50.26 ID:3zRKcatO0
運転に慣れてもあったに越したことはないわ
保険みたいなもんよな
保険みたいなもんよな
31: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:21:08.92 ID:t+bFmd3D0
どっちの言い分もわかる
35: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:22:01.87 ID:a4iHZ3SBa
自分の車の上から撮ってるみたいなカメラあれ天板から棒でも伸びてるの?
天井低いところだと危なそう
天井低いところだと危なそう
42: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:23:50.20 ID:t+bFmd3D0
>>35
あれは映像を合成してるだけやろ
あれは映像を合成してるだけやろ
44: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:25:41.58 ID:jLo8nzAl0
たまにバックモニターしか見てないやつおるよな
45: 風吹けば名無し 2021/04/30(金) 14:26:30.56 ID:PZh3InHd0
バックモニターだけやと不測の事態に対応できへんし車幅感覚がおかしくなる
スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619759310/

コメント
コメントする