AUTO_120807_05
1: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 19:58:21.67 ID:ymPZMw/Ed
覆面ランプ点灯して追い越しに出た瞬間に左戻ったんやが、ナンバーとか控えられたんかな

2: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 19:59:17.60 ID:YEXIovPWa
その場で無いなら大丈夫や

3: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 19:59:32.31 ID:ymPZMw/Ed
覆面はその後サイレン鳴らすこともなく過ぎ去っていったわ

5: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:00:14.71 ID:ADbVXYEiM
なら大丈夫
スピード違反はオービスを除き追尾は現行犯

6: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:00:17.17 ID:YdEIJtYb0
車載カメラで控えられてる
震えて眠れ

8: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:02:39.49 ID:H58L+tDJ0
あー、これ逃亡したって扱いで罪重くなるやつや。ひき逃げと同じ

逮捕は覚悟した方がええな

9: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:02:42.77 ID:UpkyZWA30
大したことないやん
ワイは東関道140でチギったことあんねん

13: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:04:21.94 ID:S3yqnUzhM
月末近いからノルマこなさんと上司から怒られるのはどこも同じや
気ぃつけや

15: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:05:25.82 ID:rG6tlueD0
この時期春の交通安全運動か知らんけど高速はやたら警察おるよな

17: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:07:02.65 ID:125BwL2gp
明日の朝
覆面が逮捕令状もって来るぞ

18: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:07:50.00 ID:125BwL2gp
いま裁判所に手続きしてるやろうな
覆面を馬鹿にした罪は重い

万死に値する

19: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:10:51.71 ID:Eq4OQ04V0
覚悟の準備をしておいて下さいね!

20: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:11:50.39 ID:Tp1Ck+jy0
スピード計測されてなければ大丈夫だろ

22: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:14:49.15 ID:vNIzgTo90
ランプ点灯=速度計測開始

計測が完了する前に避けたからギリギリセーフやな

23: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:19:08.39 ID:DALvUGhhd
止められんかったならセーフや

16: 風吹けば名無し 2021/04/22(木) 20:05:41.11 ID:B7VMXFYRM
>>1
どけて意味や
ワイもある
なお走ってた先のもっとスピード出してたやつ捕まえてた

スレッドURL: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619089101/