
1: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)18:59:07 ID:OqO
大丈夫?
2: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)18:59:48 ID:K1T
いったん飲んで考えようぜ
3: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:01 ID:OqO
>>2
やめい
やめい
4: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:24 ID:tvu
アルコールの分解は個人差あるからとりあえず試そうや
5: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:36 ID:OqO
>>4
残っとったら終わりやんけ
残っとったら終わりやんけ
6: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:37 ID:4ze
どれくらい飲むの?
7: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:59 ID:OqO
>>6
もう飲んだ
梅酒一杯
もう飲んだ
梅酒一杯
8: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:25 ID:1Z3
>>7
そのぐらいなら3時間後でも良さそうやな
そのぐらいなら3時間後でも良さそうやな
9: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:38 ID:OqO
>>8
ほんまけ
ほんまけ
11: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:02:33 ID:cbF
どーぞどーぞ運転すればいいですよ関係ないから
14: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:03:18 ID:OqO
>>11
御前みたいなやつ嫌いやねん
御前みたいなやつ嫌いやねん
12: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:02:34 ID:0DM
自分の家族が酔っ払いにひかれて死んだこと想像してみ
10: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:57 ID:OqO
アルコールが抜ける計算式とかある?
15: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:03:34 ID:1Z3
16: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:04:35 ID:OqO
>>15
意外と早く無くなるんやな
5時間後は大丈夫やね
意外と早く無くなるんやな
5時間後は大丈夫やね
23: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:10:17 ID:PYa
17: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:05:06 ID:g1C
酒気帯び運転と飲酒運転て何が違うんや
どれだけ残ってるかの違いか?
どれだけ残ってるかの違いか?
19: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:07:32 ID:tvu
>>17
呼気のアルコール度数の高い低いやね 今は酒気帯び運転と酒酔い運転に分けられとる
呼気のアルコール度数の高い低いやね 今は酒気帯び運転と酒酔い運転に分けられとる
21: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:08:34 ID:cbF
マジレスするで飲んだら乗るな24時間はダメや!!
22: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:09:21 ID:OqO
>>21
もう厚生労働省のサイトでアルコールの消失時間見たからええよ、ワイは大丈夫
もう厚生労働省のサイトでアルコールの消失時間見たからええよ、ワイは大丈夫
24: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:10:51 ID:tvu
ちな最近は酒気帯びの罰則厳しくなっとるから気をつけーや
スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614333547/


コメント
一つ覚えに飲酒運転が駄目って言ってる、勘違い野郎が多い。
飲酒後何時間経っても、酒気帯びはNG、飲酒しても酒気帯びてなければOK。
コメントする