1534834043279
1: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)18:59:07 ID:OqO
大丈夫?

2: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)18:59:48 ID:K1T
いったん飲んで考えようぜ

3: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:01 ID:OqO
>>2
やめい

4: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:24 ID:tvu
アルコールの分解は個人差あるからとりあえず試そうや

5: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:36 ID:OqO
>>4
残っとったら終わりやんけ

6: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:37 ID:4ze
どれくらい飲むの?

7: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:00:59 ID:OqO
>>6
もう飲んだ
梅酒一杯

8: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:25 ID:1Z3
>>7
そのぐらいなら3時間後でも良さそうやな

9: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:38 ID:OqO
>>8
ほんまけ

11: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:02:33 ID:cbF
どーぞどーぞ運転すればいいですよ関係ないから

14: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:03:18 ID:OqO
>>11
御前みたいなやつ嫌いやねん

12: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:02:34 ID:0DM
自分の家族が酔っ払いにひかれて死んだこと想像してみ

10: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:01:57 ID:OqO
アルコールが抜ける計算式とかある?

15: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:03:34 ID:1Z3
厚生労働省のやつの下の方に載ってたで
ソースとしては十分やろ
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-02-002.html

16: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:04:35 ID:OqO
>>15
意外と早く無くなるんやな
5時間後は大丈夫やね

23: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:10:17 ID:PYa
>>15
中身載せたる
no title

コレの中ビンサイズのアルコールが分解されるのに
男なら平均2.2時間、女なら3時間程度かかるらしい

17: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:05:06 ID:g1C
酒気帯び運転と飲酒運転て何が違うんや
どれだけ残ってるかの違いか?

19: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:07:32 ID:tvu
>>17
呼気のアルコール度数の高い低いやね 今は酒気帯び運転と酒酔い運転に分けられとる

21: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:08:34 ID:cbF
マジレスするで飲んだら乗るな24時間はダメや!!

22: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:09:21 ID:OqO
>>21
もう厚生労働省のサイトでアルコールの消失時間見たからええよ、ワイは大丈夫

24: 名無しさん@おーぷん 21/02/26(金)19:10:51 ID:tvu
ちな最近は酒気帯びの罰則厳しくなっとるから気をつけーや

スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614333547/