DgD_vQNU8AYoeJN
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:00:35.724 ID:h/SvCSsD0
オススメある?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:00:57.138 ID:h/SvCSsD0
そろそろくたびれてきてダメっぽい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:01:03.142 ID:sWF9g7Gu0
レガシぃ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:02:09.914 ID:h/SvCSsD0
>>3
なんか今のレガシー魅力感じない

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:02:23.128 ID:FiQDSCHz0
レヴォーグで良いじゃん

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:14.260 ID:h/SvCSsD0
>>7
カッコイイと思わない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:10.594 ID:vJfrcD650
ボルボのv40かxc40

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:39.169 ID:h/SvCSsD0
>>12
外車は壊れた時部品遅いからやめとく

15: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2020/08/30(日) 18:03:41.815 ID:FbU1bEtFd
無難にカムリかアコードでいいんじゃね

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:04:35.890 ID:h/SvCSsD0
>>15
雪国だからFFだと死にかける

30: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2020/08/30(日) 18:07:24.299 ID:FbU1bEtFd
>>17
イメージ的に無いと思いがちだがカムリに4wdあったぞ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:11.388 ID:h/SvCSsD0
>>30
マジじゃん
カムリのブラックエディションカッコイイなこれ
だが高くね?

20: 毛玉 ◆MEMEME7RlU 2020/08/30(日) 18:05:09.130 ID:h61dG28+0
いんぷ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:06:34.296 ID:h/SvCSsD0
>>20
ダサい

21: iBUKI 2020/08/30(日) 18:05:10.993 ID:7O8aFjBSd
ワゴンならマツダ6位か

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:06:48.674 ID:h/SvCSsD0
>>21
セダンでもいいよ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:05:38.731 ID:QPF6h3rU0
86に86ってナンバープレートつけるw

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:07:22.047 ID:h/SvCSsD0
>>22
FRだと高確率で冬詰む

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:07:35.867 ID:6EbwhKFm0
GRヤリス

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:22.359 ID:h/SvCSsD0
>>31
たけーよ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:05.198 ID:+bjbruvF0
俺ならアウトバックス買うかな(´・ω・`)

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:11:32.362 ID:JmiQFcJU0
フォレスター

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:16:35.694 ID:NZyqxxwA0
エボXいいぞ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:18:11.407 ID:h/SvCSsD0
>>50
古いし高いでしょ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:17:27.359 ID:NG4DB3G10
セダンかワゴンかで変わるきふぁ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:19:05.008 ID:h/SvCSsD0
>>53
どっちでもいいけどセダンでいいかな
ツーリングワゴンでも嫌いじゃないぞ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:19:32.601 ID:RA/kxh/UK
レグナムVR-4一択

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:28:03.786 ID:X/zE/u6x0
grヤリス予約しておくのが一番いい気がする
リセール高くなるだろうし

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:30:08.919 ID:fF7lSCT10
俺もレガシィ乗ってるわ
車検結構かかるから乗り換えたいんだよね

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:34:09.368 ID:NG4DB3G10
エボ乗ってるけど古くても丈夫だからどうにかなるよ
レガシィより狭いけど運転はまず間違いなく楽しい

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:39:21.221 ID:VedPfoXT0
WRX待とう




レガシィ乗りが自分の愛車をレガシーと言うのだろうか?