
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:00:35.724 ID:h/SvCSsD0
オススメある?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:00:57.138 ID:h/SvCSsD0
そろそろくたびれてきてダメっぽい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:01:03.142 ID:sWF9g7Gu0
レガシぃ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:02:09.914 ID:h/SvCSsD0
>>3
なんか今のレガシー魅力感じない
なんか今のレガシー魅力感じない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:02:23.128 ID:FiQDSCHz0
レヴォーグで良いじゃん
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:14.260 ID:h/SvCSsD0
>>7
カッコイイと思わない
カッコイイと思わない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:10.594 ID:vJfrcD650
ボルボのv40かxc40
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:03:39.169 ID:h/SvCSsD0
>>12
外車は壊れた時部品遅いからやめとく
外車は壊れた時部品遅いからやめとく
15: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2020/08/30(日) 18:03:41.815 ID:FbU1bEtFd
無難にカムリかアコードでいいんじゃね
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:04:35.890 ID:h/SvCSsD0
>>15
雪国だからFFだと死にかける
雪国だからFFだと死にかける
30: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2020/08/30(日) 18:07:24.299 ID:FbU1bEtFd
>>17
イメージ的に無いと思いがちだがカムリに4wdあったぞ
イメージ的に無いと思いがちだがカムリに4wdあったぞ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:11.388 ID:h/SvCSsD0
>>30
マジじゃん
カムリのブラックエディションカッコイイなこれ
だが高くね?
マジじゃん
カムリのブラックエディションカッコイイなこれ
だが高くね?
20: 毛玉 ◆MEMEME7RlU 2020/08/30(日) 18:05:09.130 ID:h61dG28+0
いんぷ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:06:34.296 ID:h/SvCSsD0
>>20
ダサい
ダサい
21: iBUKI 2020/08/30(日) 18:05:10.993 ID:7O8aFjBSd
ワゴンならマツダ6位か
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:06:48.674 ID:h/SvCSsD0
>>21
セダンでもいいよ
セダンでもいいよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:05:38.731 ID:QPF6h3rU0
86に86ってナンバープレートつけるw
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:07:22.047 ID:h/SvCSsD0
>>22
FRだと高確率で冬詰む
FRだと高確率で冬詰む
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:07:35.867 ID:6EbwhKFm0
GRヤリス
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:22.359 ID:h/SvCSsD0
>>31
たけーよ
たけーよ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:09:05.198 ID:+bjbruvF0
俺ならアウトバックス買うかな(´・ω・`)
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:11:32.362 ID:JmiQFcJU0
フォレスター
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:16:35.694 ID:NZyqxxwA0
エボXいいぞ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:18:11.407 ID:h/SvCSsD0
>>50
古いし高いでしょ
古いし高いでしょ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:17:27.359 ID:NG4DB3G10
セダンかワゴンかで変わるきふぁ
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:19:05.008 ID:h/SvCSsD0
>>53
どっちでもいいけどセダンでいいかな
ツーリングワゴンでも嫌いじゃないぞ
どっちでもいいけどセダンでいいかな
ツーリングワゴンでも嫌いじゃないぞ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:19:32.601 ID:RA/kxh/UK
レグナムVR-4一択
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:28:03.786 ID:X/zE/u6x0
grヤリス予約しておくのが一番いい気がする
リセール高くなるだろうし
リセール高くなるだろうし
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:30:08.919 ID:fF7lSCT10
俺もレガシィ乗ってるわ
車検結構かかるから乗り換えたいんだよね
車検結構かかるから乗り換えたいんだよね
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:34:09.368 ID:NG4DB3G10
エボ乗ってるけど古くても丈夫だからどうにかなるよ
レガシィより狭いけど運転はまず間違いなく楽しい
レガシィより狭いけど運転はまず間違いなく楽しい
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/30(日) 18:39:21.221 ID:VedPfoXT0
WRX待とう
レガシィ乗りが自分の愛車をレガシーと言うのだろうか?

コメント
コメントする