IMG_019576
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 19:57:18.791 ID:XqAnY51s0NIKU
やろうぜ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 19:58:18.433 ID:oP+MX3BHrNIKU
安い割に早い
トランスミッションが不安定

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 19:58:47.567 ID:XqAnY51s0NIKU
・センタートンネルが暑い
・狭い
・低速トルク薄い
・2dinモニターが付けれない

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:00:33.921 ID:8iBDoVlAaNIKU
軽なのに4気筒でトルクがない

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:16:01.257 ID:xt9nEDJy0NIKU
>>7
セルボ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:24:30.766 ID:qxg5Ud1r0NIKU
>>33
正解

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:01:27.781 ID:XqAnY51s0NIKU
やべえわからんわwww

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:02:43.531 ID:oWdlvNk+0
車税が高い
ロングノーズで街中つらい
二駆なので雪道埋まる
女にスポーツカーとか言われる
すぐ壊れそうとか言われる

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:03:23.130 ID:XqAnY51s0NIKU
>>11
あたらしめのZ?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:05:50.943 ID:oWdlvNk+0
>>13
もっとロングノーズで馬力あって壊れそう

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:07:48.898 ID:XqAnY51s0NIKU
>>18
viper
いやわからんwwww

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:09:29.302 ID:oWdlvNk+0
>>20
ハイ答え
仔馬さんが付いてる

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:12:36.114 ID:XqAnY51s0NIKU
>>23
マスタング?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:13:34.003 ID:oWdlvNk+0
>>26
せいかい

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:14:46.746 ID:XqAnY51s0NIKU
>>28
むずいわw

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:04:44.247 ID:2K7doBI20NIKU
見にくいAピラー
足りない切れ角
暗いHID

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:05:30.472 ID:+jiYefhA0NIKU
燃費悪い
盗難される
あの見た目で五人乗り

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:09:02.986 ID:8+YXFOwDaNIKU
エアコンがディスプレイでしか弄れない
いまどこのレンジに入ってるのか確認するのが少し見にくい

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:10:18.782 ID:I43hXUdd0NIKU
ドア開けたときに雨が入りやすい

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:12:54.516 ID:XqAnY51s0NIKU
>>24
ロードスター

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:15:11.696 ID:M7nrbjCU0NIKU
4000回転以下が使い物にならない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:15:44.753 ID:XqAnY51s0NIKU
>>30
S

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:25:02.267 ID:M7nrbjCU0NIKU
>>31
ハズレ
4ドアのセダン

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:05:28.597 ID:XqAnY51s0NIKU
自分で立てといてなんだがまじでわかんねえなwww

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:30:02.204 ID:vmuuyofq0NIKU
燃費が悪い
足がかなり硬い
車名をローマ字読みするといささか間抜けな名前になる

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:32:17.604 ID:Ee5OYPPV0NIKU
>>40
MURANO

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:33:07.381 ID:uKEbZbkQaNIKU
>>40
眼鏡

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:33:57.865 ID:JabS9Mjj0NIKU
>>45
MEGANEは初めて見た時ちょっと笑ってしまった

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:37:07.434 ID:vmuuyofq0NIKU
>>45
せーかい
眼鏡rs

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:41:53.957 ID:uKEbZbkQaNIKU
>>48
いい車乗ってるな

41: 保守的臆病者 ◆vVVftG6clg 2020/08/29(土) 20:30:18.341 ID:pr0LfcuGdNIKU
後部座席が劣悪
後方視界が悪い
遅い

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:32:07.575 ID:rjVI6YwU0NIKU
ワンペダルが慣れない

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:32:59.024 ID:XqAnY51s0NIKU
ぜんぜんわからんwwwww

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:37:11.604 ID:Bn0UUpN90NIKU
エアコンの効きが悪い
ドアのペラペラ感
他にもいるのに俺ばかり車出せ言われる
ロリコンじゃねーよ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:37:52.283 ID:JabS9Mjj0NIKU
>>49
ハイエース

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:37:54.445 ID:XqAnY51s0NIKU
>>49
ハイエース!!

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 20:38:04.733 ID:vmuuyofq0NIKU
>>49
ハイエース?

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:03:01.432 ID:xHZ34CJD0NIKU
壊れる
タービンが仕事しない2000回転辺りは軽より遅い
実は前後の重量バランスめちゃくちゃ悪い
燃費悪い
チューニングの伸び代無い
曲がらない

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:11:08.218 ID:Ee5OYPPV0NIKU
>>60
ジュリエッタ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:13:28.957 ID:xHZ34CJD0NIKU
>>61
もっと有名な国産セダン

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:16:45.496 ID:Ee5OYPPV0NIKU
>>62
50カムリ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:50:34.702 ID:2K7doBI20NIKU
>>60
ランエボ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 22:21:19.419 ID:xHZ34CJD0NIKU
>>63
そんなダサくない

>>64
鉄エンジンでチューニングの伸び代あるし素人でも曲がるし下のトルクもあるじゃん
ランエボが羨ましい

66: チャカ坊 ◆M299//NUKY 2020/08/29(土) 21:56:13.570 ID:0XgRIJsgaNIKU
テールランプが定期的に切れる
荷台長が180cmに微妙に満たない

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 21:59:21.060 ID:iPzoij2q0NIKU
フロントガラスの横の柱で割と洒落にならない死角ができてる
サスは硬めで同乗者に厳しいとよく言われる

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/29(土) 22:01:42.322 ID:2K7doBI20NIKU
>>67
FD2