689925
1: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:18:30.69 ID:nYVaK8970
スバルが抱えた問題暫定版

聖域の解放
屋敷の襲撃
敵か味方かわからないベアトリス、ロズワール
死に戻るたびに敵対心増すガーフィール
聖域住民の失踪
人喰い兎の殺戮
エミリアのメンタルケア
エキドナとの関係

4: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:19:10.81 ID:h18ZaLKaM
ボンネットがキモい

6: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:19:36.18 ID:iwrggLVZa
またリコールかよと思ったわ

7: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:19:42.52 ID:ap6nwxHn0
レヴォーグ評判ええやん

9: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:19:58.97 ID:vhGEOTLo0
CMキモいし1番最悪なのがディーラーがずば抜けてゴミ

120: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:32:30.40 ID:CeTdnkVi0
>>9
そうなん?

286: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:46:10.52 ID:3EN3RjdGd
>>9
ディーラー対応はマツダよりマシやぞ
目くそ鼻くそやが

484: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:59:44.77 ID:NrvjwZ8Vp
>>9
三菱よりはマシだったぞw
スバルのディーラーは空気って感じだけど三菱と日産は売れなくなるのもわかるわって感じ
トヨタが1番まとも

10: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:20:06.23 ID:fNmKMQU90
あなたと車、どんな物語がありますか?(クソでか音量)

298: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:46:41.50 ID:3EN3RjdGd
>>10
なんJ民、このCMが大好きすぎて実況で1スレ消化してしまった模様

11: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:20:15.21 ID:HIzURd0id
ホンダもやばいで。鈴鹿サーキット売上分が無いからあかんで。なんとかせえ

15: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:20:47.81 ID:hxmE9gSDa
キモオタブルーに一度乗ってみたい

20: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:21:27.00 ID:gLrMTg/f0
アクア路線やめろ

22: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:21:53.20 ID:hjg4ixl00
2リッターターボは?

305: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:47:08.45 ID:3EN3RjdGd
>>22
終わりかもしれんな
1.8のターボと2.4のターボらしいで

29: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:22:24.73 ID:y+W3nJa90
キモオタ向け路線継続で良かったのにな
インプレッサが別物になっとる

30: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:22:37.50 ID:/U8Zlk3J0
スバルの車買ってみたらリコールめっちゃ来て草

次はマツダにするわボケが

193: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:39:40.03 ID:EzCz9b4A0
>>30
マツダも大差ない定期

324: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:48:21.32 ID:3EN3RjdGd
>>30
エンジン部品の大規模リコールのときスバルが正々堂々と発表して非難に晒されてる中
その裏でこっそり同じ部品のリコールをHP上で発表したのすき

36: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:23:17.48 ID:duXdPY+g0
レヴォーグ良さそうやん

43: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:23:51.82 ID:VQpNkKo50
>>36
パワーは出ない、燃費も糞
どこがええんや…

56: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:25:15.93 ID:duXdPY+g0
>>43
内装ええやん

95: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:29:25.06 ID:9Xf3H5QJ0
>>36
なんで日本向けに小さいサイズで開発したのに
大きくするんですかねぇ

146: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:34:59.05 ID:rqSZHfJdd
>>95
4代目レガシィツーリングワゴンの完成度の高さよな

169: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:38:02.24 ID:ajbwAzd2d
>>146
レガシーから乗り換えだけど、最近のツーリングワゴンまともなのカローラしかなくて選択肢がない

254: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:43:45.89 ID:rqSZHfJdd
>>169
カロゴンってCセグメントでしょ。狭くない?

291: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:46:25.22 ID:ajbwAzd2d
>>254
狭い
かといってレヴォーグもなぁ…

283: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:45:55.97 ID:58ofAHNP0
>>169
アテンザがあるやろ

38: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:23:27.24 ID:EeVVHMkrd
とりあえずスピッツの曲流しておけばいいよ

49: 風吹けば名無し 2020/08/28(金) 09:24:17.72 ID:jhxDl8B+0
トヨタおるしなんとかなるやろ