cub20nwjc20003
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:22:18.467 ID:YxH7II/X0
長かった

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:23:04.325 ID:tqBbhI4y0
どんだけトロトロ旅してんだよワロタ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:24:34.218 ID:YxH7II/X0
>>2
色々寄ったから

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:24:18.888 ID:YxH7II/X0
no title

no title

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:25:28.346 ID:y56qiCiy0
ガソリンどれくらい使った?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:26:14.471 ID:YxH7II/X0
>>7
カブだからほとんど使ってない

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:26:44.967 ID:ddgYAHHn0
寝床はどうしてたんだ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:26:56.356 ID:YxH7II/X0
>>15
ホテル

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:27:49.126 ID:YxH7II/X0
もうすぐ無一文

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:27:54.290 ID:vF3RHu9hM
Googleマップによると徒歩でも7日と21時間で着くぞw

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:27:57.388 ID:4LUdRT7Ga
静岡のどこからだよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:28:43.227 ID:HhUjQP6K0
俺も明日から、関東発で四国方面を目指して バイクで放浪しようか迷ってるわ どっかオススメある?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:29:39.974 ID:YxH7II/X0
>>20
僕みたいな素人が歩けるのは1日せいぜい40km
>>21
静岡県榛原郡吉田町ってところ
>>24
しまなみ海道

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:29:33.219 ID:/J52/twi0
当て逃げした人?

36: ハヤシライス斉藤 ◆RYUQ76B/4s 2020/08/26(水) 10:31:41.220 ID:qq0ZYCFsd
GOTOキャンペーンでホテル安くなってんの?

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:33:26.794 ID:YxH7II/X0
>>36
かなり安いね
Go toがなかったらこんなに贅沢な旅できなかった

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:31:59.541 ID:Cgr+zcpQ0
だるま屋ウィリー事件って知ってるか?

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:33:55.540 ID:6JbwGslrd
その旅に意味があるのか疑問
自転車でのんびり風景を眺める訳ではないし
その土地でバイトしたりして人と繋がる訳でもない
だったら車で移動したほうが楽じゃね?
就職の面接で話すなら何を得たかちゃんと考えておいたほうがいいよ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:35:18.579 ID:YxH7II/X0
>>51
やりたくてしょうがなかったんだよね
お金すっからかんだけど、後悔してない

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:35:36.549 ID:OCcwueKZ0
最終目的地はあるのか?
せっかく二輪で九州きたなら阿蘇とか行ってみてよ
福岡からまっすぐ南に下りたら超ド田舎道楽しいよ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:35:57.669 ID:YxH7II/X0
>>54
福岡の実家帰る

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:38:33.668 ID:YxH7II/X0
明日は雨が降るから
今日移動したら2泊しないといけない

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:38:47.254 ID:w0F0/ffY0
忌野清志郎のらららーら~が流れてそう 帰れマンデーだけど

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:41:06.889 ID:ZX8FXofg0
関門トンネルって走れるの?

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:42:25.453 ID:YxH7II/X0
>>65
多分走れるだろうし、走れなかったらフェリーがあるだろう
本州四国で学んだ

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:56:46.763 ID:Tt78CqyC0
>>67
押して人道渡れるんじゃね

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:57:03.724 ID:YxH7II/X0
>>89
ありがとう

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:46:53.222 ID:QMcW+gB40
どこが一番良かった?
おすすめポイントおしえて

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:48:57.314 ID:YxH7II/X0
>>72
伊勢神宮
志摩から熊野の行くまでの山道
岡山イオン
しまなみ海道
標識に北九州の文字が出てきたとき

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:50:18.276 ID:QMcW+gB40
>>75
あー熊野は行ってみたいなぁ

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:51:43.164 ID:YxH7II/X0
>>79
熊野本宮大社もよかったけど、単に志摩から南下する田舎の山の道が自然綺麗で走ってて感動したよ

96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 11:07:57.759 ID:sZcjeh5za
>>75
伊勢住みだけど何もねーなとしか思わないな
たしかにいい景観かも

118: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 11:51:10.304 ID:hLUbYawgd
>>75
なぜ岡山イオンがオススメなんだ?

岡山住みだがまるで分からない

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:50:08.160 ID:YxH7II/X0
そろそろホテル出る

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:52:28.293 ID:1HYj/bRC0
>>78
気をつけて
事故は目的地の近くが一番多いらしいから

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:52:38.155 ID:vjlMM+JWr
ウーバーやりながら旅したらいいんじゃね?

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:54:42.518 ID:YxH7II/X0
>>83
あり
>>84
重くて大きい保冷リュックがないといけないし
ある程度大きい都市じゃないとやってない
自分が本登録した都市じゃないと報酬金額が少なくなる

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:55:52.889 ID:RWTRqLn50
関門トンネルは通れないから人道トンネルを押し歩き

90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 10:56:52.726 ID:YxH7II/X0
>>88
そーか
ありがとう

100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 11:32:48.078 ID:QMcW+gB40
まぁ贅沢な旅だよな
羨ましい

127: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/26(水) 12:06:28.055 ID:GSa1m2bed
仕事辞めて福岡の実家に帰るスレ立ててた奴か思い出した

128: 猫箱 ◆NEKOBAKO0U 2020/08/26(水) 12:33:17.130 ID:/bi4w7iYa
まだやってたのかこれwwww