
1: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:37:33.54 ID:BKRsvFtxp
三菱やね
3: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:37:58.44 ID:bqsLtcwo0
ランエボあるからダメや
4: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:38:18.10 ID:BKRsvFtxp
>>3
もうないぞ
ギャランもランサーもランエボもみんなない
もうないぞ
ギャランもランサーもランエボもみんなない
5: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:38:35.97 ID:Erp2rQvnM
デリカD5がある限りはいるぞ
9: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:39:06.31 ID:ICb85/Ytp
日産
10: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:39:08.19 ID:tr0+dPgLD
日産
11: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:39:15.60 ID:07/prt7k0
日産
17: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:40:23.37 ID:hH4SbPDt0
三菱は日産の軽を作らなアカンから必要
19: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:40:57.62 ID:72Z73KqZa
>>17
日産っているんか?
日産っているんか?
18: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:40:54.27 ID:75oRyt5d0
パジェロもランエボも作らない三菱に価値はない
20: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:41:01.63 ID:BKRsvFtxp
トヨタ いろいろいる
ホンダ エンジンのためにいる
日産 ノートのため
マツダ 小デミオ中デミオ大デミオ
スズキ スイフトのため
スバル キモオタ需要
ダイハツ 軽需要
三菱 ??????
ホンダ エンジンのためにいる
日産 ノートのため
マツダ 小デミオ中デミオ大デミオ
スズキ スイフトのため
スバル キモオタ需要
ダイハツ 軽需要
三菱 ??????
23: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:42:39.19 ID:TS4KxmBR0
光岡「よし!ここまで挙がってないな!」
41: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:47:12.92 ID:6vrjFlWY0
>>23
ミニカーでは有能やからしゃーない
ミニカーでは有能やからしゃーない
24: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:42:43.46 ID:BKRsvFtxp
ホンダはフィットがかわいいから必要だろバカ
27: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:43:08.30 ID:PJxtMShRM
ホンダはバイクとF1のために必要
31: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:43:43.92 ID:ejNSHI+J0
GTO復活するんやろ
32: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:44:25.22 ID:ewM/yX/hd
ワイ三菱乗り、咽び泣く
35: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:45:26.05 ID:stiip1/d0
ダイハツが真っ先に出てこないのが謎
57: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:50:49.59 ID:hH4SbPDt0
>>35
トヨタの軽とルーミーやプロボックスとかを作らなきゃいけないから必要
トヨタの軽とルーミーやプロボックスとかを作らなきゃいけないから必要
40: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:47:02.30 ID:PI6eDL1F0
日産のePowerとプロパイロットの技術はガチやろ
あれは正直クロスライセンス結んででも供給受けたいメーカーあると思うで
あれは正直クロスライセンス結んででも供給受けたいメーカーあると思うで
52: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:49:06.58 ID:Aq2E+Cwv0
>>40
ePowerは手軽な電気自動車として一番ええわな
ハイブリッドとかいらんって層にガチハマりしたわ
給油の必要もないし燃費もいい
ePowerは手軽な電気自動車として一番ええわな
ハイブリッドとかいらんって層にガチハマりしたわ
給油の必要もないし燃費もいい
44: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:47:22.45 ID:afZ3FI/b0
日産車だけはマジで欲しいの無いな
三菱ですらアウトランダーPHEVとか辛うじてあるのに
三菱ですらアウトランダーPHEVとか辛うじてあるのに
50: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:48:35.82 ID:A11hYxJ90
日産のキックスいくらなんでも高すぎやろ
4WDの設定もないとか もうちょっと上手く設定するもんだと思ってたわ
4WDの設定もないとか もうちょっと上手く設定するもんだと思ってたわ
54: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:50:01.30 ID:2GiiW8jB0
日産にはZとGT-Rがあるから…
56: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:50:37.78 ID:OU6xTRVfp
三菱はデリカ消えたらマジで終わるコンパクトカーやSUVやら色々揃ってるけどデリカ以外売上ランキングにカスリもしないし
61: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:51:51.66 ID:Erp2rQvnM
日産のCMイキリすぎて嫌い
マイルドヤンキー向けなんか?
技術とかねーよ
マイルドヤンキー向けなんか?
技術とかねーよ
75: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:54:32.32 ID:A11hYxJ90
>>61
あのナレーションすげー腹立つわ
なんでそんなに自信満々やねんて
あのナレーションすげー腹立つわ
なんでそんなに自信満々やねんて
82: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:55:43.35 ID:Erp2rQvnM
>>75
わかる
嫌いすぎてエイちゃんまで嫌いになってきたわ
ちなエクストレイル乗り
わかる
嫌いすぎてエイちゃんまで嫌いになってきたわ
ちなエクストレイル乗り
95: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:59:00.46 ID:A11hYxJ90
>>82
日産ファンから見てもあのCMホンマ情けなくなる
昔結構カッコいいCMあったのに
日産ファンから見てもあのCMホンマ情けなくなる
昔結構カッコいいCMあったのに
63: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:52:02.21 ID:TwCCmXSr0
三菱「車なんて趣味で作ってるだけだしw」
70: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:53:31.84 ID:OBLAwwb30
NBOX屋さんはいる
72: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:54:09.65 ID:QC5wra47p
スバルとかいう意味不明自動車メーカー
73: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:54:12.93 ID:BKRsvFtxp
レガシイってまだある?
91: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:57:58.92 ID:yWdx9Zbp0
>>73
レガシィB4 国内終了在庫のみ
レヴォーグ 新型切り替え在庫のみ
BRZ 7月受注分で終了
WRXSTI 販売終了
WRX 一部終了
レガシィB4 国内終了在庫のみ
レヴォーグ 新型切り替え在庫のみ
BRZ 7月受注分で終了
WRXSTI 販売終了
WRX 一部終了
87: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:56:47.60 ID:zIcCacYG0
日産はあまりにも国内市場やる気なさすぎやわな
UAE日産とかラインナップ豊富すぎてビビるで
UAE日産とかラインナップ豊富すぎてビビるで
96: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:59:01.98 ID:lCnY+FW3a
日産と三菱に関してはデイズが先代の三菱主導から現行の日産主導になって露骨に質が良くなったの見てこら三菱アカンわと思った
97: 風吹けば名無し 2020/06/30(火) 09:59:07.93 ID:tr0+dPgLD
ホンダとかいうバイクは優等生なのに車は尖ってるメーカー

コメント
コメントする