
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:12:59.632 ID:myTVELpmM
やり方分からない
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:13:25.749 ID:CdCJhinr0
アクセル離せば減速するだろ
それがエンブレ
それがエンブレ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:13:52.841 ID:CdCJhinr0
MTの場合はクラッチ繋いだままね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:14:04.949 ID:Qd0CTNAG0
CVTならBレンジ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:14:22.160 ID:4375DNoMd
オーバードライブ入れたら良いんじゃね?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:15:15.413 ID:XaNqIR2bd
>>6
今の車はそれ無いんだよな
今の車はそれ無いんだよな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:14:45.234 ID:QKHAUcfI0
エンジン止めるんだろ?
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:41:46.179 ID:bRKlHaP8r
>>7
ハンドルロックで事故る。
ハンドルロックで事故る。
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:18:22.892 ID:kZRYLyokd
男ならドア開けて足で踏ん張るよね
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:22:15.425 ID:ZKspDw3or
>>19
それフットブレーキだぞアニメで見た
それフットブレーキだぞアニメで見た
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:18:54.360 ID:tMxiqUw40
シフトダウンしてアクセル離す
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:21:11.105 ID:myTVELpmM
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:22:36.886 ID:tMxiqUw40
>>24
マニュアルモードにして-方向だよアホ
マニュアルモードにして-方向だよアホ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:24:33.911 ID:myTVELpmM
>>27
なるほどそういう使い方をするのか
じゃあマニュアルの+ってどういうときに使うの?
なるほどそういう使い方をするのか
じゃあマニュアルの+ってどういうときに使うの?
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:43:04.422 ID:bRKlHaP8r
>>28
加速
加速
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:25:57.392 ID:tMxiqUw40
>>28
正直+は使ったことないわ
レブまで行ったら勝手にシフトアップするし
正直+は使ったことないわ
レブまで行ったら勝手にシフトアップするし
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:27:58.713 ID:myTVELpmM
>>30
レブってなに?
レブってなに?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:28:34.791 ID:XNberDaG0
>>28
エンジンブレーキを効かせないようにするときくらいじゃね?
エンジンブレーキかけすぎてスピード落ちた時とか
エンジンブレーキを効かせないようにするときくらいじゃね?
エンジンブレーキかけすぎてスピード落ちた時とか
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:30:25.165 ID:tMxiqUw40
>>33
俺だったらそういうときはMモード解除するなほっといたらどうせすぐATモードに切り替わるし
レブは…ggrks
俺だったらそういうときはMモード解除するなほっといたらどうせすぐATモードに切り替わるし
レブは…ggrks
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:32:49.955 ID:myTVELpmM
>>37
革命って出たわ…
…どういうこと?
革命って出たわ…
…どういうこと?
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:34:04.448 ID:tMxiqUw40
>>38
レブ 車 意味でググれよ…
オーバーレブはエンジンの回転数が限界を超えることを指す
雑誌の名前にもなっていたりするが、レブとは、レボリューションの略。 ... つまりエンジンの回転数のことで、オーバーレブとなると回転数の限界を超えることを指す。 具体的にはレッドゾーンまで回すことだ。
レブ 車 意味でググれよ…
オーバーレブはエンジンの回転数が限界を超えることを指す
雑誌の名前にもなっていたりするが、レブとは、レボリューションの略。 ... つまりエンジンの回転数のことで、オーバーレブとなると回転数の限界を超えることを指す。 具体的にはレッドゾーンまで回すことだ。
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:35:09.418 ID:myTVELpmM
>>39
優しいね
実生活でも優しそう
優しいね
実生活でも優しそう
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:26:46.524 ID:7TBImd00p
うーんこういう奴が運転してると思うと恐ろしいな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:28:55.743 ID:AmcY+C/md
たしかにマニュアル免許もってねーやつがセミマニュアルわかるわけねーわw
36: 誹謗中傷警察 2020/06/24(水) 11:30:01.263 ID:CDXtCx20d
セミマニュアル…?
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 11:54:09.934 ID:713OTgc1r
セミマニュアルもエンブレも知らない奴が
公道走ってるのかよ
世も末だな
公道走ってるのかよ
世も末だな
45: 誹謗中傷警察 2020/06/24(水) 11:55:49.512 ID:CDXtCx20d
セミマニュアルって単語初めて聞いたわ
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:45:11.563 ID:bRKlHaP8r
>>45
SMTって書いてるのがそう
SMTって書いてるのがそう
66: 誹謗中傷警察 2020/06/24(水) 12:47:13.547 ID:CDXtCx20d
>>65
そのSはシーケンシャルじゃん
そのSはシーケンシャルじゃん
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:01:30.982 ID:tMxiqUw40
セミマニュアルじゃなくてセミオートマって言いたいんじゃね?
MR-Sとかに採用された2ペダルMTのことでしょう?
MR-Sとかに採用された2ペダルMTのことでしょう?
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:36:28.789 ID:Rt5hYjYsd
いすゞのEスムーサーだっけかはセミマニュアルじゃね
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:47:32.209 ID:1jPdNaiBa
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:51:46.279 ID:Rt5hYjYsd
>>67
思ってるのと違った
見た目は普通の3ペダルMTでシフトにクラッチが付いてるやつ
思ってるのと違った
見た目は普通の3ペダルMTでシフトにクラッチが付いてるやつ
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 12:59:59.465 ID:1jPdNaiBa
>>68
軽く調べてみたらクラッチアリのEの派生がクラッチなしのExみたいだな
軽く調べてみたらクラッチアリのEの派生がクラッチなしのExみたいだな
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/24(水) 13:05:21.959 ID:Rt5hYjYsd
>>73
ウィキペディア見てみたら俺の言ってたやつはデュアルモードMTっぽいな
ウィキペディア見てみたら俺の言ってたやつはデュアルモードMTっぽいな



コメント
コメントする