
183: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:34:21 ID:kBb
五日目最終日
この日はいっきに兵庫県まで帰ります
まぁいろいろよるんですが
この日はいっきに兵庫県まで帰ります
まぁいろいろよるんですが
184: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:34:58 ID:BP4
18きっぷで九州目指す俺得スレだがもう寝ないと
明日見させてもらうわ
明日見させてもらうわ
185: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:36:00 ID:kBb
>>184
18切符ええな
またゆっくりみてな
おやすみ
18切符ええな
またゆっくりみてな
おやすみ
186: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:37:20 ID:kBb
187: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:38:24 ID:kBb
188: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:40:09 ID:kBb
192: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:44:53 ID:kBb
194: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:47:15 ID:kBb
208: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:57:06 ID:kBb
あー、で
申し訳ないが九州の写真はここまで
海底トンネルぬけて
山口県下関にでました。
申し訳ないが九州の写真はここまで
海底トンネルぬけて
山口県下関にでました。
210: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:58:05 ID:kBb
ありがとう九州
最高にいいところだったぜ
またくるぜ
涙出てきた
最高にいいところだったぜ
またくるぜ
涙出てきた
213: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)02:59:03 ID:oPc
うらやまC
次どっか行く時は俺も連れてってくれよ
次どっか行く時は俺も連れてってくれよ
217: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:01:43 ID:kBb
>>213
もちろんいいぜ
けど、自分でバイク乗っていくのももっといいぜ
もちろんいいぜ
けど、自分でバイク乗っていくのももっといいぜ
220: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:03:05 ID:kBb
下関か北裏街道を北上
角島に向かいます
角島に向かいます
222: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:05:42 ID:kBb
226: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:08:02 ID:kBb
ねむけぱない
だるまやウィリーみてわろてくる
休憩
だるまやウィリーみてわろてくる
休憩
229: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:10:21 ID:kBb
そうそう角島行くまでの道絶景でおすすめよ
230: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:10:48 ID:cSr
>>229
バイク旅やってみたい
バイク旅やってみたい
233: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:14:38 ID:kBb
>>230
ほんまに楽しいで!!
そうそうここにスレ立てたのもVIPのひとらにバイクに興味もってもらって
バイク人口ふやすの目的やからなwww
みんな一緒に風になろうぜ
ほんまに楽しいで!!
そうそうここにスレ立てたのもVIPのひとらにバイクに興味もってもらって
バイク人口ふやすの目的やからなwww
みんな一緒に風になろうぜ
231: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:11:49 ID:kBb
234: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:15:15 ID:cSr
>>232
ここ潮風浴びならがバイクで走りたい
ボルティーあるから もうバイク人口の1人やで
ここ潮風浴びならがバイクで走りたい
ボルティーあるから もうバイク人口の1人やで
238: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:17:10 ID:kBb
ボルティーってヤマハやったっけ?
241: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:18:58 ID:cSr
>>238
スズキ250の単気筒
400のマルチ欲しい
スズキ250の単気筒
400のマルチ欲しい
242: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:20:38 ID:kBb
角島でキャンプしたかったが
今は禁止らしい
勝手にやる人もいてはるらしいけど
1人がやってもバイカー全体が悪く思われるし
モラル的に最悪なので
諦めました
今は禁止らしい
勝手にやる人もいてはるらしいけど
1人がやってもバイカー全体が悪く思われるし
モラル的に最悪なので
諦めました
247: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:24:07 ID:kBb
長門に向かおうかとも思ったけど
ここで無性にホームシック?
家に帰りたい病が発症!
ここで無性にホームシック?
家に帰りたい病が発症!
249: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:25:37 ID:cSr
>>247
イッチはどこから来たの?
イッチはどこから来たの?
251: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:26:29 ID:kBb
>>249
姫路ナンバーとだけ言っとく
姫路ナンバーとだけ言っとく
255: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:28:31 ID:dkO
>>251
リアルに来月行く
前の社長の奥さんが、綺麗になった姫路城みたいらしいので
リアルに来月行く
前の社長の奥さんが、綺麗になった姫路城みたいらしいので
257: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:30:08 ID:kBb
>>255
姫路城はホンマにきれいやで
ガワの修繕おわってはじめてみたとき
しろすぎてびびったもん
姫路城はホンマにきれいやで
ガワの修繕おわってはじめてみたとき
しろすぎてびびったもん
250: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:26:00 ID:kBb
でも、秋吉台にもいきたい!!
時刻は今5時
強行突破いくか…
時刻は今5時
強行突破いくか…
259: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:32:23 ID:kBb
263: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:38:59 ID:kBb
日本三大カルストの説明
三つあるうちの二つに今回私はいきました
福岡 平尾台
山口 秋吉台
もう一つは
高知 愛媛をまたぐ 四国カルスト
の三つからなります
三つあるうちの二つに今回私はいきました
福岡 平尾台
山口 秋吉台
もう一つは
高知 愛媛をまたぐ 四国カルスト
の三つからなります
267: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:43:22 ID:kBb
秋吉台にいったのであとは
姫路に帰るだけです
ここから地獄のキャノンボールの始まりwww
姫路に帰るだけです
ここから地獄のキャノンボールの始まりwww
269: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:44:32 ID:dkO
>>267
えっ?
帰っちゃうの???
えっ?
帰っちゃうの???
272: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:46:04 ID:kBb
>>269
かえりたくなっちゃったんで帰ります
広島岡山はするーでwww
かえりたくなっちゃったんで帰ります
広島岡山はするーでwww
274: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:47:52 ID:cSr
>>272
広島のお好み焼きはマジでうまかったよ
広島のお好み焼きはマジでうまかったよ
270: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:45:11 ID:kBb
とりあえず秋吉台から最寄りのインターチェンジで
山陽自動車にのりました。
山陽自動車にのりました。
277: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:50:10 ID:kBb
279: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:53:21 ID:kBb
自分は山陽をさらに東へ
しかしここで問題発生姫路までいく金がない!?
途中、広島の尾道で降りてあとは2号線で姫路まで帰りました
おしまい
しかしここで問題発生姫路までいく金がない!?
途中、広島の尾道で降りてあとは2号線で姫路まで帰りました
おしまい
285: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:56:20 ID:kBb
286: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)03:56:46 ID:kBb
オドメーターやちゃうは
297: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)04:06:35 ID:kBb
そうそう、今回いろんなひととのであいもあって
いろんな方に気を付けてなの声かけてもらいました
ほんとにそのおかげで何もなく無事帰ってこれました
コーヒーおごってくれたおっちゃんもありがとう
ヤエーしてくれたライダーも
何より九州という広大な大地よありがとう
すべての人、ものに幸あれ!!
いろんな方に気を付けてなの声かけてもらいました
ほんとにそのおかげで何もなく無事帰ってこれました
コーヒーおごってくれたおっちゃんもありがとう
ヤエーしてくれたライダーも
何より九州という広大な大地よありがとう
すべての人、ものに幸あれ!!
門司は桜の時期にめかり公園に行きました、眺望すばらしいですよ。
もちろん、レンガ街も良いですけど。
ちょちょ、門島へ行く道走りてー。
スレ主さんお疲れ様でした、また九州来てね。


















コメント
コメントする