
1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 01:53:39.26 ID:khYLKEdG0.net
5: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 03:10:19.78 ID:A6YYuJxz0.net スポーツカーは他人に見せる為のものではない。
自分が楽しむためのもの。
勘違いし過ぎだろw
スポーツカー乗りは人を同乗させたくない人の方が多いと思うけどな。
自分が楽しむためのもの。
勘違いし過ぎだろw
スポーツカー乗りは人を同乗させたくない人の方が多いと思うけどな。
7: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 08:55:55.16 ID:hApYIJ8k0.net
>>5
車汚されたくないからそれはあるね
車汚されたくないからそれはあるね
8: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 12:55:21.71 ID:BE0zYq320.net
>>5
助手席でさえあくまで補助席だからなw
助手席でさえあくまで補助席だからなw
6: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 07:09:01.46 ID:Xc7nf20K0.net
人に見せたいスポーツカーは多分フェラーリとかランボルギーニでしょ
ポルシェ乗りですらどっちかと言うと見せるより自分が楽しむ為に乗ってると
思うよ。
ポルシェ乗りですらどっちかと言うと見せるより自分が楽しむ為に乗ってると
思うよ。
9: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/21(日) 13:01:44.03 ID:U0SyviCG0.net
19: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/22(月) 21:41:53.22 ID:kjUf3oDK0.net
例えばさ、ロードスターを好きな奴がS2000の高回転をどこで使うんだと言うわけよ
S2000乗ってる奴はロードスターなんか安物の似非スポーツだろうと反論する
スポ車乗り同士でさえそんな事を言い合っているわけだから一般人は尚更に
そんな車どこで使うんだよって思って当然なんだよな
S2000乗ってる奴はロードスターなんか安物の似非スポーツだろうと反論する
スポ車乗り同士でさえそんな事を言い合っているわけだから一般人は尚更に
そんな車どこで使うんだよって思って当然なんだよな
23: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/22(月) 23:54:08.41 ID:yMdwSD3Z0.net
24: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/22(月) 23:56:19.44 ID:JSe1ozm30.net
甘い、C23セレナはフロントミッドシップだよ。
当時主流だった多人数乗車ワゴンの常識を覆すほどの
走行安定性を持った最初期の車だろう。
当時主流だった多人数乗車ワゴンの常識を覆すほどの
走行安定性を持った最初期の車だろう。
25: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/23(火) 00:02:15.94 ID:sYYivf7W0.net
あの頃の日産は輝いていた
28: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/23(火) 18:44:17.53 ID:JfYBEaiL0.net
嫁にミニバン乗らせるのが一番良い。
29: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/24(水) 09:42:18.94 ID:OpfaP3790.net
嫁にセレナでも買い与えれば自分は好きな車に乗れる
そう考えていた時期がありました
そう考えていた時期がありました
43: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/24(水) 23:32:46.00 ID:9liJIneW0.net
ミニバンはセカンドカーでスポ車も持っている可能性もある
45: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/25(木) 05:08:07.46 ID:6F6lt8bq0.net
少なくともこのスレを立てたやつは持ってないなw
52: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/29(月) 12:42:36.44 ID:iI6v3DUh0.net
モテるやつほど軽やミニバン
55: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/29(月) 20:32:54.97 ID:ao429K1N0.net
結婚できたらそうならざるを得ない
56: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/29(月) 20:40:16.62 ID:FyHHUt0z0.net
都会は大変だな。
田舎なら複数台持ちが基本だからミニバン+趣味車なんて普通だぞ。
走るにしても所有するにしても田舎サイコー‼︎
車好きなら田舎住まい一択でしょw
田舎なら複数台持ちが基本だからミニバン+趣味車なんて普通だぞ。
走るにしても所有するにしても田舎サイコー‼︎
車好きなら田舎住まい一択でしょw
59: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/12/30(火) 21:44:26.96 ID:HYXXrm7j0.net
>>56
田舎でも軽自動車でウロウロしてる独身はいるだろ。
田舎でも軽自動車でウロウロしてる独身はいるだろ。
62: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/02(金) 23:42:53.08 ID:Xtg9EdLMO.net
無駄に大きな車は狭い道で大変だからコンパクトって考えの人はいないの?
73: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/08(木) 13:19:57.94 ID:kBazjJck0.net
スポーツカーもピンキリ
9割の女はポルシェやフェラーリ乗ってるような男性とは結婚できないよ
9割の女はポルシェやフェラーリ乗ってるような男性とは結婚できないよ
74: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/08(木) 16:15:15.07 ID:7vdkJS840.net
そりゃ男性の9割もフェラーリやポルシェ乗れるほど金持ちにはならんから仕方なかろう
76: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/11(日) 12:33:11.36 ID:HM2wGrBd0.net
身の程を知っている謙虚な男性は結婚できるよ
スポーツカーでいきがってるようなのは無理
スポーツカーでいきがってるようなのは無理
77: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/11(日) 19:22:04.16 ID:xzOmsBZH0.net
スポーツカー=いきがっている
まだこんな短絡的な考えのやついるの?
いきがってるやつもいるがそうでないやつもいる
大半はいきがってスポーツカーに乗ってるわけじゃない
まだこんな短絡的な考えのやついるの?
いきがってるやつもいるがそうでないやつもいる
大半はいきがってスポーツカーに乗ってるわけじゃない
102: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/16(金) 23:01:48.10 ID:64/tgVZi0.net
車よりリアルを充実させるべき
103: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/17(土) 00:17:45.26 ID:57FQYR6X0.net
世間体を気にして結婚した結果wwwwwwww
104: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/17(土) 01:20:33.26 ID:vZlC+oay0.net
結婚することに対して世間体とかいってる時点で、結婚するにはまだ未熟だわ
114: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/20(火) 19:33:19.32 ID:VgtIqQ+X0.net
スポーツ車2台にミニバン1台、さらにオレ用パニガーレと嫁用スーフォア所有の我が家は圧勝じゃないか…
しかも今年はキャンピングトレーラーを増車する予定で牽引免許を取りに行く
しかも今年はキャンピングトレーラーを増車する予定で牽引免許を取りに行く
115: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/23(金) 13:45:08.03 ID:IiXfd39f0.net
>>114
あっ、しょう
それはよかったね
あっ、しょう
それはよかったね
116: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/01/26(月) 00:08:20.59 ID:atGCVnZI0.net
車でいきがる幼稚さがアウト
123: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/02/01(日) 18:57:56.64 ID:YCf4PZIE0.net
スポーツカー乗りでスポーツカースレの住人だけど、結婚はいいという話しただけで途端に噛みつかれたよ笑
ちょっとビックリしたけど、やっぱり多いのかな
分かって欲しいのは一口にスポーツカー乗りと言っても、スポーツカーぽっきりで彼女出来なかったり結婚出来ずに悶々としてるのばかりじゃないということ
そういうスポーツカー乗りが多いのは認めるけど、そんなのばかりじゃないし偏見持たれるのは嫌かな
ちょっとビックリしたけど、やっぱり多いのかな
分かって欲しいのは一口にスポーツカー乗りと言っても、スポーツカーぽっきりで彼女出来なかったり結婚出来ずに悶々としてるのばかりじゃないということ
そういうスポーツカー乗りが多いのは認めるけど、そんなのばかりじゃないし偏見持たれるのは嫌かな
173: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/13(金) 12:15:39.38 ID:s1IwD/C60.net
結婚できた人からミニバンの国だろう
177: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/14(土) 21:14:01.28 ID:ke9K+kci0.net
既婚ミニバン乗りだけどスポーツカーが欲しいんだが金無くて買えない
マジ悲しい死にたい…
マジ悲しい死にたい…
179: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/19(木) 19:39:11.75 ID:G9pzGJWK0.net
彼のはどれ?「乗っているクルマでわかる」男性の結婚適性3つ
http://news.livedoor.com/article/detail/9900725/
http://news.livedoor.com/article/detail/9900725/
181: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/19(木) 23:04:50.64 ID:jkOcgjW20.net
>>179
国産の普通車ってパッソからレクサスLSまであるというのに記事内容が大雑把過ぎ
ライターってこの程度の仕事でも食っていけるのか
うらやましい仕事だ
国産の普通車ってパッソからレクサスLSまであるというのに記事内容が大雑把過ぎ
ライターってこの程度の仕事でも食っていけるのか
うらやましい仕事だ
184: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/22(日) 13:12:29.12 ID:NhEFxmXb0.net
車でいきがって何になるんだろうな
そんなことより自分を磨くべきだろう
そんなことより自分を磨くべきだろう
185: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/03/22(日) 13:49:12.55 ID:+hVVxXHd0.net
いきがるというかただ単に趣味だから金使ってるだけじゃない?
ミニバン乗りが勝手に対抗心持ってるだけで。
スポ車乗りはミニバン全く眼中にないと思うけど。
ミニバン乗りが勝手に対抗心持ってるだけで。
スポ車乗りはミニバン全く眼中にないと思うけど。
190: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/12(日) 15:38:15.96 ID:b0sRkNqA0.net
確かに今は30代後半でも40過ぎでも独身多くいるけど
適齢期にキチンと結婚して子供もいる人にスポ車でいきがってる人なんて誰もいないんだが
結局はスレタイは正しいじゃねーか
適齢期にキチンと結婚して子供もいる人にスポ車でいきがってる人なんて誰もいないんだが
結局はスレタイは正しいじゃねーか
192: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/12(日) 21:00:21.39 ID:XkII55Ij0.net
実際のところスポーツカーでいきがってる奴の大半は
子育てを終えたオッサン連中なんじゃないの?
確かに若そうなやつは大抵キモヲタ顔だけど
子育てを終えたオッサン連中なんじゃないの?
確かに若そうなやつは大抵キモヲタ顔だけど
194: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/13(月) 01:37:16.90 ID:Vjq32ojf0.net
スポーツカーに乗るというのはわかるけど、スポーツカーでいきがるというのは意味がわからん。
201: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/26(日) 19:57:19.42 ID:SyJKcI7J0.net
86の助手席の男率の(運転者と同年代の男率)高さは異常w
203: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/27(月) 18:56:11.01 ID:+aqxwADb0.net
>>201
たまに嫁も乗るけど、何か恥ずかしいらしくて
2人で出るときはいつもミニバンのほうになってしまう
たまに嫁も乗るけど、何か恥ずかしいらしくて
2人で出るときはいつもミニバンのほうになってしまう
202: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/04/26(日) 20:25:14.54 ID:H48LIN5N0.net
おい、やめろw
248: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/05/21(木) 17:36:19.00 ID:faAEofcw0.net
独身で2シーターオープンに乗ってるが(というかソレしか持ってないが)、
車中泊でプラプラと旅できるのはいいなあと思うことがある。
だけど走り出した瞬間にやはりスポーツカーの方がいいと思うのが判ってるからなあ
車中泊でプラプラと旅できるのはいいなあと思うことがある。
だけど走り出した瞬間にやはりスポーツカーの方がいいと思うのが判ってるからなあ
254: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/05/27(水) 21:19:01.90 ID:BuOo9bZ00.net
公道でスポーツカーに乗る意味あんの?
運転しにくい、狭い、燃費悪い、維持費高い、うるさい、ダサい、すぐ壊れる。
運転しにくい、狭い、燃費悪い、維持費高い、うるさい、ダサい、すぐ壊れる。
282: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/07(日) 12:47:27.08 ID:5eqKh1w30.net
ミニバンとスポーツカー買えばいいと思うの…
284: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/08(月) 17:41:03.03 ID:2y2HrY8W0.net
>>282
このスレの底辺DQN達は複数台所有の話をすると火病発症して「田舎者!」と言うからやめとけw
このスレの底辺DQN達は複数台所有の話をすると火病発症して「田舎者!」と言うからやめとけw
294: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/18(木) 16:28:59.91 ID:uMxOOSQq0.net
彼&夫に乗ってほしいクルマ、トップは「ミニバン」…クルビア調べ
http://response.jp/article/2015/06/15/253461.html
http://response.jp/article/2015/06/15/253461.html
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/18(木) 04:01:28.20 ID:ejRxC3up0.net
嫁に財布にぎられた人はみんなミニバン
307: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/24(水) 21:45:40.85 ID:xYuT6F7z0.net
普通にミニバンなら一般人だけど
変なエアロとか付けるからダメ人間なんだろ
変なエアロとか付けるからダメ人間なんだろ
308: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/24(水) 22:49:52.04 ID:WPz8fLj60.net
1台しか持てないから、それにエアロ付けるしかないんだろ。
305: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/24(水) 15:52:53.08 ID:jfqrd3tW0.net
ミニバン1台というのが悲惨なだけ。
しかも、そのミニバンで通勤してるとか悲惨そのもの。
しかも、そのミニバンで通勤してるとか悲惨そのもの。
306: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/06/24(水) 19:53:12.56 ID:fYFCDNnj0.net
それが結婚なんだよ
スポーツカーでいきがるなんて20年前の発想ですね。
スペシャルティカー(シルビアやプレリュード)がデートカーなんて呼ばれてました。
今、スポーツカーに乗る人は本当に好きな人以外乗らない・・・
でもランボやフェラーリーは富の象徴みたいにいきがって乗っている人もいるかな。
まぁ、生活環境が変われば車の選択も変わりますから。
どちらに優劣なんて無いと思いますが。




コメント
コメントする