1: 1 2005/12/23(金) 14:52:16 ID:S/DDdEuW.net
女子なのでよくわかりません
良かったら教えて
2: 仮面の忍者☆嵐Y32青春アクセルONモード 2005/12/23(金) 14:53:27 ID:faPlfCnv.net良かったら教えて
友達に高く売りつける、
3: 1 2005/12/23(金) 14:55:19 ID:S/DDdEuW.net
いやしょっちゅう調子が悪くなるから売ろうと思ってるから
友達には売れないなあ
友達には売れないなあ
4: ネ申!ネ申!ネ申!俺はY32乗り池沼ネ申! 2005/12/23(金) 14:55:47 ID:9t4lfRi4.net
ヤフオク
5: 1 2005/12/23(金) 14:56:29 ID:S/DDdEuW.net
>>4
それってめんどくさくないの?
それってめんどくさくないの?
7: 仮面の忍者☆嵐Y32青春アクセルONモード 2005/12/23(金) 15:02:15 ID:faPlfCnv.net
クリスマスプレゼントに差し上げろ
9: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2005/12/24(土) 00:04:16 ID:a4RoJnUi.net
買った店
11: as 2005/12/24(土) 01:45:56 ID:laEY1j7v.net
一般ユーザーが車を売る場合なら、一番高く売れるのはヤフオクだと思う。
そんなに面倒臭くないと思うけど、手間をかけたくないなら買取り店に売るのが楽ですよ。
買取店に売る場合は3店くらい回って一番高い店で売りましょう。
そんなに面倒臭くないと思うけど、手間をかけたくないなら買取り店に売るのが楽ですよ。
買取店に売る場合は3店くらい回って一番高い店で売りましょう。
17: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2006/05/05(金) 08:55:35 ID:98vl/tSp.net
若い女の子の車なら買い取るよ。
19: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2006/05/06(土) 08:48:35 ID:/te9hsa6.net
22: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2006/06/22(木) 13:42:21 ID:6XGhXZZk.net
貿易とかやってるとこなら高く買い取ってくれるんちゃうの?
24: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2006/09/03(日) 11:54:33 ID:2r8/XNKo.net
オークションにだしてもらうっつーのは?
29: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2007/07/19(木) 23:12:29 ID:e75mq8UB.net
カービューで一括査定汁!
32: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2007/12/29(土) 04:22:38 ID:Lr/LMA7I.net
携帯からすいません。
質問なんですが、新車を8月に車を買ったんですが、かみさんが大きな病気にかかってしまい、それなりの金が必要なってしまいました。考えた結果、車を手放そうと思うのですが、名義がまだローン会社なんですが、この車を売ったら、自分にお金は入ってくるのでしょうか?
質問なんですが、新車を8月に車を買ったんですが、かみさんが大きな病気にかかってしまい、それなりの金が必要なってしまいました。考えた結果、車を手放そうと思うのですが、名義がまだローン会社なんですが、この車を売ったら、自分にお金は入ってくるのでしょうか?
35: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2007/12/29(土) 09:13:30 ID:sIF1IEUR.net
>>32
売る事はできません
売る事はできません
41: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2008/06/14(土) 20:13:21 ID:Vezgxk5X.net
ビックウェーブがオヌヌメ。
44: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2008/06/17(火) 01:02:58 ID:rw88KimR.net
ガリバー粘れば高く買ってくれたよ
47: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2008/09/19(金) 16:45:33 ID:ZWfgjOMq.net
自分でいろいろ回って一番高くとるところのほうがいいと思う
52: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2009/04/25(土) 15:01:11 ID:AWLGbvLR.net
てぃーあっぷとガリバーどっちが評判いいの?
53: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2009/05/14(木) 16:39:27 ID:mdnbVAk4.net
>>52
T-UP=ディラーの査定と同じ安い
ガリバー=すべてにおいて最悪、 かかわるな候補NO1
その他の選択肢を捜しなさいw
T-UP=ディラーの査定と同じ安い
ガリバー=すべてにおいて最悪、 かかわるな候補NO1
その他の選択肢を捜しなさいw
54: 中古車キング 2009/06/27(土) 02:55:20 ID:tZE0eq/Y.net
愛車を高く売るなら楽天で一括査定が便利です。
ポイントもプレゼントしちゃいま~す。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0a4aa6f3.1dc56fcb.0a4aa6f5.edd20248/
ポイントもプレゼントしちゃいま~す。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/0a4aa6f3.1dc56fcb.0a4aa6f5.edd20248/
63: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2009/11/08(日) 10:20:47 ID:QvtEjpqm.net
買取必勝法(人気車種編)
まず、買取センター(ハナテン・ガリバーなど)へ行きます。
査定してもらい、値段をきちんと査定表に書いてもらう。
「検討して近日中に返事をします。」と言って立ち去る。
後は査定表を持って中古車屋を巡ればOK。
まず、買取センター(ハナテン・ガリバーなど)へ行きます。
査定してもらい、値段をきちんと査定表に書いてもらう。
「検討して近日中に返事をします。」と言って立ち去る。
後は査定表を持って中古車屋を巡ればOK。
69: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2011/07/31(日) 14:56:29.97 ID:YzeqPKaH.net
>>63
ガリバーなんかの無料査定は、ワンランク低く見積もってくる場合が多い
特に内装関係
時間限られてるし、下取りしたあとにじっくり見てなんかあったらイヤだからだって
ガリバーなんかの無料査定は、ワンランク低く見積もってくる場合が多い
特に内装関係
時間限られてるし、下取りしたあとにじっくり見てなんかあったらイヤだからだって
64: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2009/11/08(日) 10:35:16 ID:Q5fMI3yh.net
不人気車種は?
65: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2009/11/08(日) 13:24:20 ID:QvtEjpqm.net
不人気車種は乗り潰…
72: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2011/08/03(水) 00:29:16.93 ID:MjISz+Tb.net
友人に売るのがいちばんいい
友人と一緒に査定屋回って、査定屋が出してきた価格+10万くらいで譲るってことにしておく
こっちは10万儲かるし、友人的には相場より30~40万安く買えることになる
友人と一緒に査定屋回って、査定屋が出してきた価格+10万くらいで譲るってことにしておく
こっちは10万儲かるし、友人的には相場より30~40万安く買えることになる
75: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2011/11/04(金) 13:36:26.43 ID:5tzMaPTg.net
大手チェーンじゃない買い取り屋の方が高く買ってくれるよ。
店舗や人件費、宣伝費は買い取った利益から賄われるのだから大型店は台あたりの目標利益が大きい。
店舗や人件費、宣伝費は買い取った利益から賄われるのだから大型店は台あたりの目標利益が大きい。
80: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2011/11/14(月) 15:29:35.78 ID:3kkidSnT.net
近所にある買取店全部回って、どこそこは幾らだったと全部バラして交渉してけば
アップルが最強とわかるはずだ
アップルが最強とわかるはずだ
85: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2011/11/19(土) 18:22:02.40 ID:F+KsYOpw.net
>>81
アップルの本業は中古車輸出業者(しかも日本最大)。
海外に流すために車を買い取ってるという買取り業界では異質な会社。
客が敬遠するから宣伝してないけど、買い取った車は早々に海外に流しちゃうからマージンが少ない分買取り額は高いといわれてる。
アップルの本業は中古車輸出業者(しかも日本最大)。
海外に流すために車を買い取ってるという買取り業界では異質な会社。
客が敬遠するから宣伝してないけど、買い取った車は早々に海外に流しちゃうからマージンが少ない分買取り額は高いといわれてる。
99: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2015/01/07(水) 21:55:36.56 ID:M3S0tUjt.net
カ-チス JAC ハナテン カ-セブン ユーポアス
どこが買取価格マシ?
どこが買取価格マシ?
100: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2015/01/11(日) 00:58:37.00 ID:5Y+PF7gg.net
下取りに一票
107: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2015/08/17(月) 06:51:15.22 ID:VOheb8MH.net
12年式ワゴンR 85000k
査定 A社 3千円 B社 5千円
もう疲れたよ
査定 A社 3千円 B社 5千円
もう疲れたよ
109: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2015/08/17(月) 17:10:03.49 ID:+K2ZRN1W.net
>>107
解体するしかない車だからな
解体するしかない車だからな
106: 名無しさん@見た瞬間に即決した 2015/07/31(金) 20:17:10.42 ID:EU6o5VmR.net
思ったより早く売却が決まって、急に車がなくなって、正直寂しい。涙出ていいレベル
できれば帰ってきて欲しい
勝手に帰ってこないかな 帰ってくる気がしてる
できれば帰ってきて欲しい
勝手に帰ってこないかな 帰ってくる気がしてる
友達に売る場合は、名義変更を忘れないように。
必要書類を揃えて、陸運支局に行けば丁寧に教えていただけます。
書類の他にナンバーの封印を外す道具(自分はマイナスドライバーで外しました)が必要です。
オークションで売る場合、名義変更は買った相手が行うので名義変更が終わるまで預かり金を別途設けるようにしたほうが安全です。
陸送費用や自動車税もどちらが負担するか明記しておかないとトラブルの元になりますので。
NAVERまとめで買い取り業者の評判のページがありましたので、リンクを貼っておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2142301801019244301



コメント
コメントする