001_l
1: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:11:17.97 ID:urMKEdHw0
水や温度に反応してゴムが柔らかくなるという新技術「アクティブトレッド」を発表するとともに、同技術を搭載した次世代「オールシーズンタイヤ」を2024年秋に発売予定であることを予告した。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/jms2023/1542212.html

2: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:13:59.71 ID:77yl5RaO0
高速道路「はいこれダメ。ここで降りてね」

4: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:17:34.47 ID:P9qv9+190
減り早そう

5: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:17:53.61 ID:kj8SBo93M
チェーン餅ワイ、ノーマルタイヤで今年もがんばる!

6: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:18:28.61 ID:QPcopm//0
オールシーズンとかいうゴミ
夏冬分けた方が性能もコストもええ

7: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:20:10.01 ID:ehnSFF+ea
東北の山奥や北海道でテストしてるのか?

8: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:22:27.83 ID:IAyTxA4C0
年を通して履いたら寿命半分になるから結局同じ維持費くらいになるんやないかな
それなら夏冬専用で切り分けたほうがええ

9: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:22:40.99 ID:Vhc14odR0
耐久性はどうなん?
どうせダンロップが儲かるように出来てるんやろ?

10: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:23:42.75 ID:3kLLFSu/0
冬用はブリヂストンかヨコハマにしときってディーラーで言われたけど実際どうなんやろ

12: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:24:43.15 ID:dyKmOhS9a
>>10
ブリザックにしとけ
高いけど命には変えられんよ

20: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 12:06:17.02 ID:VQEWUs/pd
ブリザック高いってもたかが知れてるしな

14: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:25:47.48 ID:QPcopm//0
>>10
冬用は今流行りのアジアンタイヤはやめとけって意味や
ミシュランとかでもええけどこだわりなければわざわざチョイスせんし

11: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:24:12.38 ID:PPF1yTpt0
タイヤ交換めんどくさい奴用やろ

15: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:26:51.18 ID:4yjgY16M0
雪国のタクシーが履いてるタイヤ使えば外れはないやろ

16: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:29:42.81 ID:DCgUWXQa0
なお寿命が短すぎて買い替えサイクルを短くして儲ける模様

17: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 11:32:57.97 ID:N54EDFHt0
ワイの車はケンダってところだけど問題ないで
まあ積雪少ないところやからな

19: それでも動く名無し 2023/12/08(金) 12:01:48.20 ID:VNwIvDPw0
「雪に強い」と「氷に強い」は別物
これ豆

スレッドURL: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702001477/