56b19d751c2597f54b1e86d051d2bdee
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:46:51.680 ID:C1FkZoHq0
高回転型は疲れるし回せる場所選ぶし

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:47:26.329 ID:eTN+ioxA0
それEVだよね

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:48:44.463 ID:C1FkZoHq0
>>2
特性としてはそれに近いけどEVには音要素がないからここでは語らない

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:51:16.738 ID:wwOEy4mL0
>>4
うわキモ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:52:23.360 ID:AXwYDRhHa
>>4
オタクくんさぁ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:47:51.548 ID:zVNAFtwvd
高回転はロマンよな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:50:51.223 ID:7VkEH3oA0
かといってフラットにどこでもトルクあると踏み込んで加速ってのとまた違くて面白くなかったりする

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:55:31.335 ID:m9gplxlgx
昔乗ってたのは低回転だとめちゃくちゃノッキングしてたから常に回転数上げてた

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:59:04.949 ID:C1FkZoHq0
いやいや君たち音はどうでもいいのか だから最近は3気筒乗りが多いのか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 16:59:37.868 ID:cyVx7eeGp
ローパワーで高回転型だとブン回せるから面白い

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:00:46.195 ID:C1FkZoHq0
>>13
わかるわ 俺も無免許で乗ってるころはそうだった ガキの思考

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:16:14.418 ID:CcBXUcUPp
7000rpmでピークトルク出るNAエンジンと3500rpmでピークトルク出るターボエンジンの車両を乗ってるけどキャラの違いは明確でも嗜好性に関しては優劣だとは思わないな
NAの場合限られた排気量でなるべくパワー稼ぐための高回転化だし

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:19:36.553 ID:C1FkZoHq0
>>15
FD2R乗ってたが公道では2速までしかハイカム領域使えなかった ストレスたまる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:27:06.685 ID:fa6zyMirp
サーキットスペシャルのFD2に乗っておいて公道での文句言うな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:28:33.417 ID:C1FkZoHq0
>>17
あくまでも一例だ
昔の2ストバイクなんかも4000以下スカスカでそれ以上じゃないとまともに加速しないのあっただろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:31:47.102 ID:LgvlBXsJ0
1000ccくらいのがキビキビ動いて楽しい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:32:27.971 ID:zVNAFtwvd
FD1回駐車場で乗らせてもらったけどバック駐車でエンストしたわw

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/31(火) 17:34:39.365 ID:iDZ49SVjd
電気自動車は実際のエンジンの出力曲線に合わせてトルクを調整しつつスピーカーからエンジン音出すようにすれば売れると思う

スレッドURL: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653983211/