1: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:27:50 ID:cZ9B
便利?
2: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:29:50 ID:oJS4
ストーリアX4オススメ
4: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:30:51 ID:5VOF
>>2
X4かいいセンスや
X4かいいセンスや
5: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:31:01 ID:cZ9B
11: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:34:21 ID:oJS4
>>5
ブーンは目線が高いからどうも転がりそうで恐い
ブーンは目線が高いからどうも転がりそうで恐い
3: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:30:03 ID:w4ZD
軽ターボの方がコスパええで
6: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:31:20 ID:cZ9B
>>3
軽ターボすぐ壊れそう
軽ターボすぐ壊れそう
8: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:32:20 ID:w4ZD
>>6
それはある
ジムニーの過給機10年で一回壊れた
それはある
ジムニーの過給機10年で一回壊れた
16: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:57:55 ID:cZ9B
>>8
調べたらメンテしっかりすれば今のは壊れんみたいやな
調べたらメンテしっかりすれば今のは壊れんみたいやな
7: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:31:58 ID:Wz7X
ストーリアX4とかいうやべー車
リッター馬力やと当時最強やなかった
リッター馬力やと当時最強やなかった
9: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:33:40 ID:oJS4
>>7
せやな。かなり過激やったわ。しかしもうDAIHATSUはこの素晴らしい車はつくらないだろう
せやな。かなり過激やったわ。しかしもうDAIHATSUはこの素晴らしい車はつくらないだろう
10: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:33:59 ID:o4LM
マーチ スーパーターボとかシャレード デトマソとか
リッターカーなのに超過激なモデル今じゃ消えたな
リッターカーなのに超過激なモデル今じゃ消えたな
12: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:36:37 ID:5VOF
>>10
スーパーターボは見た事あるんやがシャレード全然見ないわ
スーパーターボは見た事あるんやがシャレード全然見ないわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:36:50 ID:o4LM
リッターあたり168馬力
ファーwwwww
競技用とはいえ化物か何か?
ファーwwwww
競技用とはいえ化物か何か?
15: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:41:40 ID:oJS4
ストーリア良かったぞ?よくわからんがブースト2.2くらいかかってたし確か四駆
17: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)17:58:11 ID:cZ9B
>>15
ま?
ま?
19: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)18:01:21 ID:qQn6
ターボってNAより空気を送ってもっと燃焼させるイメージやから今のダウンサイジングターボで「燃費がいい!」とか言ってるのを聞くと「だったらNAの方がええんちゃう?」と思ってしまうわ
21: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)18:04:42 ID:cZ9B
>>19
あまり踏まなくてもパワーが出る分結果踏まないから燃費がいい理論
ならハイブリッド買えって話
あまり踏まなくてもパワーが出る分結果踏まないから燃費がいい理論
ならハイブリッド買えって話
20: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)18:01:59 ID:5rsu
スイフトRStか
22: 名無しさん@おーぷん 21/05/17(月)18:12:28 ID:znr2
1200ターボならカローラスポーツとかカローラツーリングに6MTあるわよ
スレッドURL: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621240070/
コメント
コメントする