1: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:07:11.07 0
はあ?
これ考えたやつアホだろ
これ考えたやつアホだろ
2: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:08:21.87 0
乗るまでは分からん
尚レヴォーグも…
尚レヴォーグも…
3: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:09:47.59 0
それもう別のクルマだろ
5: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:09:53.21 0
海外使用やん
6: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:10:35.84 0
今は1600ccなんだっけ
8: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:11:48.24 0
>>6 2000cc
7: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:10:44.02 0
200馬力が非力って言った人も多かったから
11: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:12:24.43 0
スープラがあるやん
14: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:13:21.19 0
そんなら素直にセリカ復活させろや
17: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:15:44.41 0
馬力はちょい上げでトルクを重視するんやろな
18: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:16:21.95 0
4気筒で2400なんだ
21: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:17:21.10 0
ベースグレードでも350万ぐらいするんやろな
こんなん今の若者が買えるかよアホくさ
こんなん今の若者が買えるかよアホくさ
23: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:18:16.21 0
もう日本人なんて相手してないからな
2400ccにするのもアメリカ市場からの要求だし
2400ccにするのもアメリカ市場からの要求だし
25: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:19:35.85 0
昔180SXがアメリカでは240SXだったけど
だからってこれは違う
だからってこれは違う
27: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:22:17.77 0
なんかどの車もデカく重く排気量大きくなっていくね
31: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:26:12.57 0
>>27
ロードスターも主力は2000
ロードスターも主力は2000
28: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:22:56.84 0
新型ならFT-92だろ
29: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:24:26.96 0
2000ccで260万円からだっけ
それも残して欲しい
それも残して欲しい
32: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:27:41.78 0
トヨタの2.4は中国生産だぞ大丈夫か
33: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:28:08.30 0
>>32
スバルの2.4だから群馬製だぞ
スバルの2.4だから群馬製だぞ
34: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:28:29.98 0
世の中の風潮がダウンサイジングで
クラウンが2000なのに86が2400っておかしいだろ
クラウンが2000なのに86が2400っておかしいだろ
36: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:28:51.70 0
2400にするなら1800ターボでいいんじゃないの
70: 名無し募集中。。。 2020/08/31(月) 00:45:35.16 0
>>36
NAの気持ち良さがないからね
NAの気持ち良さがないからね
40: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:30:20.58 0
新型レヴォーグ用の1.8ターボにちょっと手をいれて積めばいいのに
49: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 23:38:17.74 0
ニサーンがシルビアでも出さない限り本気にならないだろう
62: 名無し募集中。。。 2020/08/31(月) 00:12:36.63 0
実際ジジイがゆっくり乗るスポーツカーだからトルク重視でいいじゃない
97: 名無し募集中。。。 2020/08/31(月) 08:37:04.23 0
もう最初にあったハチロクのコンセプト忘れてるんだろうな
コメント
コメントする