0400213A30150713W00202
1: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:06:34.200 ID:dqkSl3++0
そう思っていた時期がぼくにもありました

2: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:07:07.444 ID:NknCJeAU0
国産クーペなんてオタクしか乗らない

3: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:07:18.414 ID:aBp+n6Vu0
丸目セリカかっこ良すぎ
img_1

6: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:09:01.118 ID:dqkSl3++0
>>3
わかる
ST205すごい好き
最近までZZT231ナメてたけどいい車じゃね?と思った

4: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:07:49.736 ID:vhgMS/mw0
走らない止まらない曲がらないでおなじみの

7: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:09:09.502 ID:dqkSl3++0
>>4
そうなの?

5: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:08:45.525 ID:vuoKqMSa0
雰囲気楽しむ車だぞ

8: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:09:54.897 ID:dqkSl3++0
>>5
軽いしリッター100ps出てるし峠とかミニサーキット速そうだけどダメなん?

10: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:15:16.054 ID:vuoKqMSa0
>>8
いやいいよ
スポーツカーの視点で見るなってだけ

12: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:16:27.959 ID:dqkSl3++0
>>10
なるほどね
同じFFテンハチだとDC2とか思い浮かぶけどああいうのと比べちゃダメって感じか

9: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:14:03.885 ID:31RPA7/i0
4WDあるだろ

11: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:15:43.785 ID:dqkSl3++0
>>9
ごめんツリ目になってからの話

13: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:16:37.228 ID:vuoKqMSa0
1ZZの方が乗りやすい
もちAT

14: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:19:59.266 ID:dqkSl3++0
>>13
ググったら1zzのほうが馬力減らした低回転実用エンジンって感じなんだな
2zzばっかりで1zzとの違いは気にしてなかった

15: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 16:33:21.291 ID:uCqpm7Oe0
ZZT割とよく見るけどどこが売りなのかわからん
一番だめなのが見た目じゃね

16: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 17:04:59.293 ID:ad7ZbzmP0
ZZTSSP海苔の俺が来たよ

19: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 17:20:51.692 ID:fQU3I95ca
>>15
あのガタイの割に軽量、リッターあたりオーバー100ps出て8000まで回るエンジン、今流行りのツリ目(当時時代を先取りしすぎた?)で4人乗りの2ドアクーペだから実用性もそこそこに峠とかドライブ楽しめそうな感じ
p1 (3)

>>16
SSPってどうなん?
スーパーストラットサス車乗ってる友達が車高調の選択肢ない上にクソ高いと嘆いてたが

18: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 17:15:39.662 ID:ad7ZbzmP0
古すぎて自動車税高いし、任意保険も上がってきてるし、ハイオク専用(×仕様)だし
でも好き

20: 以下VIPがお送りします 2017/04/16(日) 17:23:16.403 ID:fQU3I95ca
>>18
2zzは魅力あるエンジンだよな
2zz載ってるランクスもいいかなと思うけどやっぱクーペの方が走りに向いてそうな感じする



歴代セリカで人気投票したら、何代目が人気なのでしょうね?
流面系も好きですが、この代の後期好きです。
nos15