no title
1: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:12:38.580 ID:BOlvlutgM
予算は50万 
no title

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2: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:13:05.527 ID:vA7qMrfKa
俺もいいなと思ってる

4: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:14:06.587 ID:WNhavHJua
マッキントッシュのオーディオのヤツはやめとき

5: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:14:20.898 ID:AxN0Sz+T0
マイナーチェンジ後のがかっこいいからそっちにしようぜ

10: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:16:26.440 ID:BOlvlutgM
>>5
前期のテールランプのが高級感あって好き

6: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:14:41.370 ID:St5DR2NZa
ターボじゃないとかレガシィ買う意味あるん

13: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:16:56.806 ID:H67Z2f6S0
>>6
3.0Rなら有り

8: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:15:48.871 ID:d3DZiXQFr
後期型にして、色もガンメタ、白、黒あたりにしとけ
リーガルブルーパールというのもあるがな

あとこの車はNAでもMTだと楽しいぞ

9: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:15:52.404 ID:m0NFumr/0
ボクサーエンジン
横に揺さぶられるのが苦手なら止めといた方がいい
気にならないなら大丈夫

14: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:17:39.591 ID:St5DR2NZa
>>9
ならねーよw

17: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:18:58.056 ID:m0NFumr/0
>>14
アイドリング時に細かく横揺れするよ?気にならない人はいいけど

19: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:19:52.168 ID:yZ/RgLrcp
>>9
は?

26: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:25:28.633 ID:m0NFumr/0
>>19
ぐぐったら分かる

35: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:35:32.127 ID:yZ/RgLrcp
>>26
ターボ5台乗り継いでるんだが初耳や
NAはそうなんか?やっすい方な

36: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:37:33.591 ID:m0NFumr/0
>>35
エンジンEJ20のSF5のフォレスターのターボ車で結構揺れてたよ
H13式だから古いタイプだったけど

27: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:26:34.209 ID:KqNgojBep
ググるってwww乗ったことないのかよwww

31: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:30:42.837 ID:m0NFumr/0
>>27
乗ったことあるよ だからといって俺が言うより多くの人の意見聞いた方が早いし信頼できるでしょ?

32: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:32:08.042 ID:CHTguQJV0
レガシィは過去4台乗り継いだけど横揺れに困った事はないな

33: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:33:14.820 ID:TNL6Q/MYd
確かに友人が4人もレガシィ乗ってるしオレも昔フォレスター乗ってたけど横揺れとか感じた事無いわ

34: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:35:13.183 ID:m0NFumr/0
まあ気にならない人は気にならないレベルだろうけどね…というか最初からそう書いてるんだが 
試乗して気にならなければいいんじゃない?別にレガシーが悪い車とか言ってるわけではないんだが

39: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:57:05.500 ID:m0NFumr/0
いや…普通のレシプロも微妙に上下振動してるし気にならない人の方が多いと思うの 
ボクサーみたいな水平対抗エンジンも微妙な横揺れが発生してて縦だと気にならない人でも横になると 
えらく気にする人がいらっしゃるのです。だから試乗して気にならないか確めてみてね…って>>1にアドバイスしました

38: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:49:19.493 ID:JI858jB8r
ただの整備不良車だったんじゃないのか 

BEのターボ乗ってたが気づきもしなかったぞ 
普通エンジンってボクサーに限らずあの程度の振動はするもんだと思うが 
それが気になるって話なら電気自動車でも乗ったほうがいい

12: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:16:45.854 ID:pJJykL19p
買うなら3L

16: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:18:20.126 ID:CHTguQJV0
この型のNA2リッターはゴミ

18: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:19:09.923 ID:oLT5Gr0X0
手頃な値段でMTのステーションワゴン欲しいなら旧型レガシィは必ず候補に挙がるよな
屋根に荷物積むのが目的ならマツダ車も見とくと良いぞ
特に旧型はアテゴンだけじゃなくアクセラにもキャリア用のネジ穴があるからあのボディサイズでレガシィと同等のキャリア耐荷重を確保できる点は見逃せない

21: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:20:57.664 ID:d3DZiXQFr
>>18
アフターパーツも多いからカスタムも楽しいんだよなー
あとNAの高回転の伸び半端ない

22: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:21:47.362 ID:dRNawuwVa
古い型の方がカッコよくない?

24: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:24:44.757 ID:wO40yfZe0
スレを見た誰か「お、この車いいな買っちゃえ」

25: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:24:50.308 ID:AUJAH34Z0
この型は車中泊好きからすごい高評価だよな

30: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:28:37.851 ID:remmUOK5x
車中泊目的で軽ワゴン買ったわ
200万くらいしたけど

28: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:27:15.404 ID:Jb68menn0
やっぱりBPはいいな

29: 以下VIPがお送りします 2017/04/22(土) 16:28:17.440 ID:TNL6Q/MYd
安い四駆欲しい人からみたらレガシィは良い車だよ