no title
1: リバースネックブリーカー(catv?) [KR] 2017/01/08(日) 10:37:45.80 ID:KCnFa2lH0
富士重工業は2017年1月6日、「デトロイトモーターショー2017」(NAIAS2017:一般公開日は2017年1月14~22日)で、2018年型の 
新型スポーツセダン「WRX / 同STI」の米国仕様車を公開すると発表した。2017年春に北米で発売する。 

http://techon.nikkeibp.co.jp/atcl/event/15/120200091/010600016/?rt=nocnt 

no title

no title

no title

126: クロイツラス(京都府) [US] 2017/01/08(日) 15:23:25.65 ID:4dIs4MC80
>>1
no title

現行の2Lより出力落とすってこと?
でもそうだとすれば何故?

129: ハイキック(dion軍) [US] 2017/01/08(日) 15:37:24.29 ID:d5MIFAqb0
>>126
アメリカ仕様は今もこれだよ。国内はスペックが違うから。

2: イス攻撃(愛知県) [FR] 2017/01/08(日) 10:38:14.69 ID:noqTAYR30
WRCマニュファクチュアラーズチャンピオン 2000-2008
2000年 プジョー (スバルは3位)
2001年 プジョー (スバルは4位)
2002年 プジョー (スバルは3位)
2003年 シトロエン(スバルは3位)
2004年 シトロエン(スバルは3位)
2005年 シトロエン(スバルは4位)
2006年 フォード (スバルは3位)
2007年 フォード (スバルは3位)
2008年 シトロエン(スバルは3位 →スバル万年3-4位の二流のまますごすご撤退)

9: パイルドライバー(茸) [US] 2017/01/08(日) 10:41:14.94 ID:VZMf29hI0
>>2
でもドライバーズタイトルは取ってるよね?

113: フェイスロック(catv?) [US] 2017/01/08(日) 13:21:08.51 ID:gQwyIDjt0
>>106
ラリーは勝っても評価されないからな
日本車はワイルドスピードで主役だかそっちのほうがよっぽど宣伝になった

181: 張り手(茸) [US] 2017/01/08(日) 20:49:27.06 ID:z//M0U770
>>2
このころローブが強すぎて

195: 中年'sリフト(佐賀県) [FR] 2017/01/09(月) 00:50:35.17 ID:hn0udK+U0
>>2
ミッコヒルボネンがこのあと開花するんだなぁ…
惜しい

5: サッカーボールキック(福岡県) [BA] 2017/01/08(日) 10:39:14.08 ID:pcqXC3Ib0
インプレッサでいいかな

7: トペ コンヒーロ(大阪府) [US] 2017/01/08(日) 10:39:50.49 ID:aJXHwDD90
GC8 リメイクして出て来てくんないかな

23: キングコングニードロップ(中国地方) [ニダ] 2017/01/08(日) 10:50:12.62 ID:y6pT/BMt0
268馬力をCVTで受け止めるのか

29: ブラディサンデー(catv?) [US] 2017/01/08(日) 10:59:49.49 ID:7Q0fxDtG0
STIもいいんだけど、19インチかあ…

34: ダイビングエルボードロップ(庭) [DE] 2017/01/08(日) 11:08:08.63 ID:aRIPWTQJ0
WRCの結果なんて今更どうでもいいけど、なんなら去年の国内ラリーの結果見てみな?
そんなことより乗り味、楽しさの方が大切。

36: エメラルドフロウジョン(北海道) [US] 2017/01/08(日) 11:11:47.18 ID:m6HG8lMK0
中古で現行車じゃなくてもいいんだけど、四駆で燃費良いセダンありますか?

200万以下で

39: 32文ロケット砲(神奈川県) [MX] 2017/01/08(日) 11:13:44.43 ID:zMc8KGjo0
>>36
ギャランフォルティス

37: イス攻撃(福井県) [US] 2017/01/08(日) 11:12:21.62 ID:A4NaMYPQ0
今の時代だと300PSはちょっと少ない気もするな

38: ストレッチプラム(catv?) [FR] 2017/01/08(日) 11:13:17.70 ID:sqQzu34r0
どう考えてもACD、AYCの三菱最強

217: 稲妻レッグラリアット(庭) [ニダ] 2017/01/09(月) 08:25:39.73 ID:g4Fui6Pg0
>>38
インプより曲がらないから曲がる様に付けた装置
あれでプラス80kg重くなってるよ

45: オリンピック予選スラム(禿) [ニダ] 2017/01/08(日) 11:22:48.93 ID:5Tmt7Xn90
GDAのAT乗りだけど、DCTが出るまでは買い換えないと誓って既に5年以上経ってるわ。。。

48: マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] 2017/01/08(日) 11:25:17.18 ID:/1QEFYC80
プジョー206のデビューは衝撃的だったな
スバルインプレッサが鈍いゴミと化した

51: フライングニールキック(大阪府) [EG] 2017/01/08(日) 11:26:12.62 ID:5Pb6WPDx0
CMでやってるインプレッサ組み立て雑誌でガマンします

55: シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区) [MX] 2017/01/08(日) 11:30:05.75 ID:cPsDT4Xb0
これ、2000ccを残す理由ってなんなの?

63: サソリ固め(やわらか銀行) [ニダ] 2017/01/08(日) 11:36:39.33 ID:U3/iG5BP0
もうランエボみたいなライバルも居ないんだから、2000ccに拘る意味など何一つ無いだろ

130: オリンピック予選スラム(栃木県) [US] 2017/01/08(日) 15:41:45.51 ID:QVOgciFF0
>>63
輸出用のWRXは2500ccターボだぞ。
https://youtu.be/KRD6pD3NCOk


74: ダイビングエルボードロップ(庭) [DE] 2017/01/08(日) 11:45:24.44 ID:aRIPWTQJ0
まぁ、なんだかんだでこの価格帯でこの性能のクルマは世界的にもないからなぁ~WRXは貴重だよ

75: イス攻撃(愛知県) [FR] 2017/01/08(日) 11:46:43.42 ID:noqTAYR30
そもそもFIA管轄の世界選手権レース出てんのか?
何がWRXだよ

79: マシンガンチョップ(東京都) [ニダ] 2017/01/08(日) 11:50:03.82 ID:/1QEFYC80
いま仮にレギュレーションをパスして参戦出来たとしても
チョンダイの後塵を拝してチョンを
大喜びさせるだけだろうな

その位いまのスバルは無能の
単なるでかいSUV北米で売るだけのメーカになり下がってる

83: 膝靭帯固め(静岡県) [IN] 2017/01/08(日) 11:54:45.76 ID:DHxKJTA40
>>79
スバルにはベース車が無いんで、レギュ変わらんと無理。
トヨタがヴィッツで出るみたいだけど勝つためには時間いるだろな。

86: タイガースープレックス(dion軍) [CN] 2017/01/08(日) 12:00:08.82 ID:Ky6qzjIN0
>>83
リッターカーの車体に2リットルでおk

89: 膝靭帯固め(静岡県) [IN] 2017/01/08(日) 12:03:42.59 ID:DHxKJTA40
>>86
今のWRCはテンロクターボですな。
ヴィッツのホモロゲ気になるけどテンゴFFでしょうね。

91: 膝靭帯固め(静岡県) [IN] 2017/01/08(日) 12:05:12.56 ID:DHxKJTA40

80: ボマイェ(千葉県) [US] 2017/01/08(日) 11:50:23.24 ID:BzXrhjE20
貧乏人には手が出ないなぁ
ジャスティの後継を出してくれよ
もちろんMTで4WDで

85: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [US] 2017/01/08(日) 11:56:36.46 ID:EEOiaP3a0
EJ20捨てて直噴ターボ積んできたな
後はSGPを投入してきたら
完全に今までとは別物になるな

94: マシンガンチョップ(埼玉県) [ニダ] 2017/01/08(日) 12:12:10.48 ID:m8CmoWND0
やっとエンジン変わるのか