6520
1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:37:44 ID:0H6
実際はどんなもんなのかわからんけど

2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:43:56 ID:lY4
四駆だし

3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:44:28 ID:9Hx
正直に記載してる

4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:44:33 ID:Sni
マジなの?フォルムがかっこいいから次の買い替えに考えてたのにショック

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:46:26 ID:dJv
燃焼室から出た排気はできるだけ短い距離で一本にまとめたほうが排気効率を高められるが
向かい合う気筒がある水平対向はどうしても遠くなるんだと

6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:47:05 ID:9Hx
その分ボクサーエンジンはサウンドがいい

7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:47:46 ID:Sni
>>6
今の時代はそれをウルサイというんだよな

10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:50:05 ID:9Hx
>>7
昔のインプほどは今のはいい音しないけどね

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:48:34 ID:v2K
>>6
エンジンとゆーかエキマニの排気干渉だけどな

11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:51:54 ID:Dzm
こんなん信じた奴おらんや...おるんかい

12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:52:44 ID:gZt
燃費はイイと思うけれどな・・・
フルタイムの四駆であれだけ出てるんだから

他のはFFで軽量化軽量化だからそりゃ伸びるよね

13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:55:36 ID:M8N
せめて、せめて排気量と車の大体のサイズと
駆動方式と過給器の有無くらいはイコール条件の車両で比べてもらえませんか

14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:56:18 ID:0H6
いや実際のは知らんよ
乗ってないし
ただ車ほしいなーっていろいろ見てたらなんでスバルだけこうなんだっておもった

17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:58:14 ID:WNo
>>14
見てたってカタログスペック見てたんやろ?
何と何と何を比べたんよ?

18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)22:58:26 ID:TEH
ワイ農道のポルシェことサンバー乗り

燃費は16前後しか行かないけどそれ以上に色んな所がお気に入りなのでご満悦

19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:00:12 ID:LLi
例えばアクア
カタログ37、実報告15~26

わてレガスィ(11年目)
カタログ14、実8~18

20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:01:06 ID:gZt
>>19
レガシィと比べるなら
マークⅡとかマークX,クラウンじゃなかろうか?

22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:01:41 ID:LLi
>>20
カタログと実の比率の話

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:01:09 ID:4Jp
何いきなりハイブリッドと比べてんだよ

24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:03:19 ID:eNi
スパグレで2桁走ってみたいな

26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:05:15 ID:LLi
>>20>>21>>24
おまいらの車カタログと実燃費とどーよ

27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:06:03 ID:gZt
>>26
中古選ぶのにカタログ燃費なんて見ねーわバーカ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:06:42 ID:dJv
>>19
レガシィってカタログ値超えできるのか

32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:07:54 ID:LLi
>>29
高速走ってると超えてる

33: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:08:15 ID:l3J
>>29
んなわけねぇだろ
4年乗ってるが無理だわ
高速でクソ燃費走行して満タン方で計算しても、カタログ燃費近くまでいくだけで
そんなミラクルは起きない

36: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:18:53 ID:l3J
JC08モード記載になって以降の車ならカタログスペックに近く出るのはよくわかるけど
10.15モード記載を超える!とか、もはや計算ミスとしか思えない

37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:25:16 ID:CCO
平均って言葉の意味知らないの多すぎ

38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:26:41 ID:C9H
>>37
このスレで平均って書いたの
お前と今書いた俺の二人だけだぞ?

40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:28:33 ID:LLi
>>38
燃費って平均やん

いいとこ悪い条件悪い条件含めた平均

41: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:29:47 ID:xU3
>>40
お、本領発揮か?
書き込むID間違ってんぞ
折角自演したのに自分でフォローしたらバレちゃうぞ♪

39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:27:35 ID:8w4
クソワロタ

42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:31:18 ID:7xV
燃費って...平均やん?

平均でカタログスペック超えるんだ?
11年落ちの車で?
神の右足か?お前凄まじすぎんだろ

43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:32:24 ID:4SV
もう神の右足ってコテ付けろよw

44: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:35:00 ID:0Xf
平均の方がピークより低く出る事すらわからず、しかも燃費計測の方法が10年前と今じゃ変わった事を知らず
イミフな燃費自慢垂れ流して「平均って言葉もしらねーのか、燃費は平均だぞ」かよ
神の右足やべーな、色々やべーよ

46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)23:40:07 ID:kOL
なんか変なこと書いてる奴いるなぁ~
くらいにしか思わんかったけど
>>44読み直してみて、色々ヤバイわ

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/21(木)00:01:00 ID:67W
>>46
またID変えて...
いい加減11年前のレガシーはカタログ燃費越える理論は捨てなよ

50: 神の右足 あくまで高速 2016/01/21(木)07:32:18 ID:Jg6
高速って書いたはずやけどな

ピーク付近をキープし続けることできるから平均越えするっしょ



スズキは不正して再測定したら不正値を上回ったんだったけ。