1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:17:36 ID:r4j
いっけぇぇぇ!
2: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:19:22 ID:8Ih
MR2かな?
3: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:20:37 ID:XwY
ブゥタアアアアアアアアア!!!
4: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:21:07 ID:r4j
5: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:21:58 ID:SyL
MR2ほしい
6: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:25:44 ID:r4j
えむつーはかなり問題児だぜ?
7: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:27:18 ID:C4H
じゃあ俺はMS9で
6R10エンジン?
6R10エンジン?
8: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:28:39 ID:r4j
>>7なにそれ
10: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:32:40 ID:r4j
11: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:35:01 ID:qzc
GEか…GTEじゃないのか…
12: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:37:13 ID:8Ih
13: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:38:27 ID:r4j
>>12卑怯なり
14: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:43:59 ID:qzc
3S-GTE>>2JZ-GE
2JZ-GTEでもポイして3S-GTE乗っけたレース用スープラあったよな
2JZ-GTEでもポイして3S-GTE乗っけたレース用スープラあったよな
16: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:44:53 ID:r4j
>>14スーパーgtであったな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:44:15 ID:8Ih
17: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:47:00 ID:zev
ごめん3Sって見て、整理?整頓?清潔かと思った
18: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:54:24 ID:r4j
>>17 5Sもあるぜ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)20:58:30 ID:zev
5S!?清潔としつけも入るんか?さぞかしキレイなエンジンなんやろか?
20: ■忍法帖【Lv=11,ミミック,ebI】 2016/06/16(木)20:58:36 ID:6Ls
我がブログでも1,2位を争う内容の無さ。
MS-9と聞いてマツダのセンティアを思い出した人も多いのではないでしょうか。
タイトル画はセリカやMR2でお馴染み横置き3Sエンジン。
アルテッツァは縦置きのFRなので、>>4のように搭載されています。
アルテッツァにも6気筒1Gエンジンの搭載がありましたが、ハイメカツインカムです。
>>15 の1Gはツインターボで20ソアラや70スープラが積んでいたものですね。
2JのNAエンジンは、日本ではワゴンボディのアルテッツァジータにのみ搭載です。
>>12は青ヘッドなのでVVT-i以降のターボモデルですね。
最後の1Jは、当時の税制にマッチした新世代2.5L直6エンジン。
70スープラ、30ソアラ、80以降のマークⅡなど幅広く搭載されました。
アルテッツァには搭載されていないので、高みの見物というわけですな。
内容が無い分、当時の事を思い出しながら書きましたが間違っていたら、コメント欄でご指摘してくださるとありがたいです。
コメント
コメントする