p1 (2)
1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:46:57 ID:gKN
やったぜ。
0295dee4-s

3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:47:43 ID:qYo
わからへん
なんやこれ

4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:47:56 ID:gKN
>>3
アルトやで

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:50:34 ID:qYo
>>4
1個前のアルトとも違うやろ?
いつの時代のアルトやねん、買う意味あるんけ

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:49:35 ID:sVM
このタイプのアルトをカリッカリにいじったニキが近所に住んどるわ

27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:59:55 ID:trC
>>5
それアルトワークスやで
img_0

7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:50:32 ID:gKN
>>5
5万やしこのまま乗るんや

9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:50:39 ID:Tv6
>>7
やっす

11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:51:14 ID:z51
>>9
アルトはクッソ安いで、台数あるし壊れても替えがきく

10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:50:53 ID:FWW
アルト自体は底辺車じゃないとは思うけどハンドルカバーから漂う底辺臭

15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:52:43 ID:z51
コペン乗りのワイ、低みの見物

17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:53:23 ID:sVM
>>15
コペン軽くて素敵やんけ

16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:53:03 ID:rqu
車検通すの躊躇うレベルやな...

18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:54:04 ID:gKN
>>15
コペンええなあ
ワイには買えンゴ
>>16
夏までに壊れへんかったら通すで

19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:54:10 ID:viT
>>16
5万なら手続き代含めても車検の度に買い換えた方が安い

20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:56:28 ID:sVM
ちなみにこれはオートマ?マニュアル?

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:57:02 ID:gKN
>>20
4MTやで
思ったより速くて驚いた

22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:58:06 ID:qYo
MTの軽とか懐かしいな

25: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:59:23 ID:sVM
>>22
S660「」

23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:58:54 ID:sVM
MTやとATと違って伝達系でのパワーのロスが少ないからそんなもんやろ

しかしええな、楽しそう

26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)17:59:32 ID:PW1
アルト 激安
で検査したら本体価格が0.1万円とか出てきて草生える

30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:02:23 ID:rqu
>>28
車検残ってなきゃ無価値やからしゃーない

31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:03:24 ID:sVM
>>30
正直遊び用に欲しいと思ったンゴ

39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:08:03 ID:PW1
>>34
探せば10万で車検が来年の5月までもつやつとかもあるんやな

なんでこないに安いんや?

45: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:10:06 ID:m2v
>>39
だって中古が溢れかえってるし…
金持ちはバンバン買い換えるけど俺らは乗り換えないやん

33: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:03:48 ID:0Dh
アルトってFFやっけ?

35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:05:18 ID:sVM
>>33
確かそのハズ

古いアルトワークスはFFと4WDがあった、今は知らん

46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:10:43 ID:eaM
10万キロオーバーのキャロル乗ってるけど怖くて高速走れない

48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:14:23 ID:m2v
>>46
90km/hぐらいならイケるイケる
トラックの後ろについてけばよゆー

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:14:44 ID:sVM
>>46
そろそろ乗り換え時やろなぁ

47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:11:01 ID:z51
ワイもアルト買ってサーキット仕様にしたいンゴねぇ

50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:16:10 ID:sVM
>>47
ホンダのトゥデイをめっちゃ軽くして乗るんやで

55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:24:21 ID:gKN
なんで飯食っとる間にこんなにレスついとんねん

64: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:38:04 ID:m2v
新しいクルマ欲しいんだけどなあ

67: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:43:08 ID:sUT
ワイK13マーチ、低見の見物

71: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:51:04 ID:sVM
>>67
トミーカイラ仕様にするんやで
no title


>>69
バモスあたりでええんちゃう、エアコン利くし

>>70
燃費も悪い話聞かんしええんちゃう、ただしインチアップ+ローダウンは禁じ手

72: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:51:09 ID:FSO
ワイR32スカイライン低見の見物

73: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:52:29 ID:sVM
>>72
うらやまC、むしろ稀少

74: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:53:10 ID:viT
>>72
ワイR34GTR高みの見物

75: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:53:42 ID:sVM
>>74
色は?

76: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:54:25 ID:viT
>>75

青が良かったんやけど高くて手が出ん

78: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:55:44 ID:sVM
>>76
白か!ええなぁ…
ええスポーツカーとええセダンは白が似合うもんや

80: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:57:23 ID:viT
>>78
最近スポーツカー全然人気なくてかなC
個人的には今度のNSXみたいなん大好きなんやけど

77: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:55:08 ID:4WN
ワイギャラン乗り微妙な位置から見物

79: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:57:18 ID:sVM
>>77
なんでや、ギャランええやん!
静かな割に確かな動力性能、意外と少ないで

82: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:58:53 ID:4WN
>>79
GDI1.8リッターギャランの微妙な感じや
パワー微妙、燃費微妙、直線性能良好

d4fd

81: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)18:57:47 ID:w7s
ええなー久々にMT乗りたいなぁ…

92: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:06:33 ID:NP1
やっす
日本の新車信仰ってなんなんやろな

97: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:12:28 ID:qYo
大阪モーターショーいった時に1000万クラスの車の内装みたけど、
なんかカーナビとかがコンパクトなんやね。ちなみに一番ドアの質感が良かったのはジープやった

98: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:14:16 ID:sVM
>>97
貧民なワイには1000万クラスの車の内装が想像できンゴ

100: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:17:00 ID:qYo
>>98
ワイも絶対に買えんわ。モーターショー行った時くらいしか確認できない

103: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:19:43 ID:sVM
>>100
今は中古でそう感じないけど新車当時はこの車も1000万クラスだったという事実
no title

109: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)00:37:56 ID:hms
>>103
NSXは今の方が高いんやで
マイチェン後のRやと1300~

99: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:16:00 ID:trC
たとえ金あっても外車は買わずにGTRとかNSX買うわ

101: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:17:03 ID:sVM
>>99
海外のやとなんかあった時対応遅いもんなぁ

102: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:17:38 ID:4WN
それでもワイはいつかはコルベット…いやカマロぐらいは…

104: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)19:21:14 ID:sVM
>>102
カマロもコルベットもトルク太すぎて怖いンゴねぇ…

107: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)00:24:41 ID:DJm
え、なんでこんなに盛り上がってるんですかねぇ...



旧規格としては最後のアルトの中期型ですね。
TOP画は後期でヘッドライトとウィンカーが独立しています。

オーディオスペースは1DINしか無いので
こういう物を付けたり
b0099070_1039984

コンソールもグレードによっては無い、あっても入れるスペースが非常に狭いので
最終型セルボモードの小物入れを加工して取り付けている方が多かったです。
p1 (13)

スズキの弱点のブレーキランプが切れた時もネジ1個で留まっているだけですから。