1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:37 ID:nmugnhbg
今となっては、もはや殆ど見かけることのないその姿。。。。
86や92の陰に隠れて、殆ど見向きもされなかった悲劇の車。
しかし密かにあのデザインが好きだった人もいたはず..
そんな貴方!語って下さい!さぁ!どうぞ!
2: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:41 ID:P1Yt.Ng686や92の陰に隠れて、殆ど見向きもされなかった悲劇の車。
しかし密かにあのデザインが好きだった人もいたはず..
そんな貴方!語って下さい!さぁ!どうぞ!
3: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:43 ID:R/nWNDR6
悲劇と言うより喜劇だな。
4: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:43 ID:lvx4ctLo
ガゼールの方が(・∀・)イイ!
6: シャルマン伯爵 01/09/19 23:46 ID:a7mfSD/I
306専用のパナソニック製、専用リヤスピーカー萌え~
7: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:47 ID:nmugnhbg
9: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:49 ID:Vumc2Wqs
>>7
マニアックですな~。VR。
マニアックですな~。VR。
10: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:50 ID:QmMSUVd6
同時期のEN13(パルサー)に乗ってたけど、
当時で考えれば、BODY剛性はクラストップだったよ。
CA16DEも当時の他の1600のツインカム(ZC,4A-G)より良いエンジンだった。
(なんでCA18DEはダメだったんだろ?...当時出たてのS13乗って思ったけどさ)
あの頃の日産は、ミドルクラスにも良いクルマあったなぁ...
当時で考えれば、BODY剛性はクラストップだったよ。
CA16DEも当時の他の1600のツインカム(ZC,4A-G)より良いエンジンだった。
(なんでCA18DEはダメだったんだろ?...当時出たてのS13乗って思ったけどさ)
あの頃の日産は、ミドルクラスにも良いクルマあったなぁ...
12: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:52 ID:ieKke2Aw
13: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:55 ID:nmugnhbg
>>12
303Reってのもあったね..笑
303Reってのもあったね..笑
14: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:56 ID:QmMSUVd6
16: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/19 23:58 ID:Vumc2Wqs
17: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/20 00:03 ID:Nb35PK96
24: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/20 00:22 ID:QM2f0bj.
>>17
おまえ、RZ-1潰した後、S13に乗り換えただろ。
おまえ、RZ-1潰した後、S13に乗り換えただろ。
26: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/09/20 00:32 ID:3YM4bfV6
普通の営業車みたいな外観でCA16DE+クロスMTっておいらみたいなヲタ的には最高だったね..
38: 01/09/30 14:44 ID:P2XskSTQ
RZ-1乗ってたよ。
その時友達のレビンもいつも運転させてもらってたけど、あまりのへぼさに愕然。
ドリフのコント見たくハンドル動かしても直進するし、ブレーキも利かない。
RZ-115万キロ、レビン新車1万キロでこうだったから俺は今後一生トヨタは
買わないと誓ってしまった。
こんな日産党だが、なぜか今はホンダ乗り。
その時友達のレビンもいつも運転させてもらってたけど、あまりのへぼさに愕然。
ドリフのコント見たくハンドル動かしても直進するし、ブレーキも利かない。
RZ-115万キロ、レビン新車1万キロでこうだったから俺は今後一生トヨタは
買わないと誓ってしまった。
こんな日産党だが、なぜか今はホンダ乗り。
39: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/10/01 19:05 ID:laS.Dtow
「2’クーペ」「二人はそうとう速いです。」CMコピーが売りでしたね。
4人乗れてあれじゃぁと思っていたらやっぱり売れなかった。
4人乗れてあれじゃぁと思っていたらやっぱり売れなかった。
52: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/10/06 09:20 ID:BS/3BYqk
NXクーペのハンドリングは結構マニアックでした
53: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/10/06 09:35 ID:cXwCVYqw
>>52
タイムマシンですから・・・。
タイムマシンですから・・・。
54: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 01/10/06 09:36 ID:G96yWJu2
>>53
ここ何年も見てないな..NXク-ペ
ここ何年も見てないな..NXク-ペ
インパルから306Reなんて車が出ていたのは知りませんでした。
エアロだけかと思ったら、しっかりクロスミッションになっているのですね。
おそるべし、インパル!!
RZ-1、パルサーEXEとスポーツカーっぽい造形でしたが現役当時から影が薄かったですね。
さらに、サニーのクーペはNXクーペ、ルキノと代を追うごとに存在すら知られない程に。
コメント
コメントする