thmt-00000004227
1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 549c-hsp1) 2015/12/04(金) 00:05:15.61 
 
FCAジャパンは、フィアット「パンダ」の4WDモデル「パンダ 4x4 テッラ(Terra)」を、12月12日に発売する。 
全国限定80台で、価格は255万9600円。 
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151202_733344.html 
no title

no title


5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 135d-BOL+) 2015/12/04(金) 00:06:03.67 ID:sI4U2p020.net
2亀頭で255万て糞たけーよ

8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8dc3-pVWa) 2015/12/04(金) 00:06:58.11 ID:5sOioV1l0.net
カクカクじゃないパンダとかゴミでしかない

02_px240

48: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクラッペ MM41-BOL+) 2015/12/04(金) 02:05:53.34 ID:Gd7dTNHOM.net
>>8
ほんとこれ

15: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fbc4-mQ6/) 2015/12/04(金) 00:08:56.34 ID:jX7OxX950.net
直4エンジン仕様より2気筒の方が高いからな

17: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0a0-tehF) 2015/12/04(金) 00:09:30.55 ID:Uri+EopO0.net
>最高出力63kW(85PS)/5500rpm、最大トルク145Nm(14.8kgm)/1900rpmを発生する直列2気筒 0.875リッターターボエンジン
軽自動車に毛が生えたようなエンジンだな

55: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b799-UR8c) 2015/12/04(金) 08:46:55.05 ID:u2iXzboz0.net
>>17
自主規制撤廃したら、軽でも凌駕するんじゃね?

20: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d048-Igq9) 2015/12/04(金) 00:10:51.23 ID:N7lW9UBJ0.net
パンダより500Cが欲しい
FI_S018_F002_M001_1_L

24: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d035-BOL+) 2015/12/04(金) 00:22:26.13 ID:wOqC6FCf0.net
軽みたいな3気筒のカスと一緒にすんなやアホども
2気筒様だぞ、ほんの少しははええわ

27: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-1A33) 2015/12/04(金) 00:25:39.53 ID:dydTuC2ta.net
スズキのエンブレム貼ってても不自然じゃない感じ

28: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4162-tehF) 2015/12/04(金) 00:28:47.31 ID:KAIofoLF0.net
エンブレム替えてダイハツの新型キャストって言われても信じられそう

31: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e8aa-6aNY) 2015/12/04(金) 00:31:15.53 ID:rM02CgyR0.net
これ見るとS660がお買い得に感じる

34: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM19-o6U7) 2015/12/04(金) 00:37:50.25 ID:UAvGchGiM.net
二気筒だからバランサーなしで打ち消してんの?
詳しい人カモン

36: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 05f2-RADa) 2015/12/04(金) 00:51:39.97 ID:ILYm73mK0.net
>>34
クランクのバランスは四気筒と同じ
燃焼は不等間隔

37: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-REsR) 2015/12/04(金) 00:56:44.21 ID:znpeBjZj0.net
>>34
等間隔燃焼なので2つのピストンが同時に上下しているので
バランサーは必須

>>36
いまどき四輪の省気筒で不等間隔は採用しないでしょ

42: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e17e-UR8c) 2015/12/04(金) 01:51:55.62 ID:SZxxHJ9W0.net
日本車でこんなの作ったら超叩かれるけど
イタリア車なら味とか言い出す

49: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c5ac-UR8c) 2015/12/04(金) 02:14:16.89 ID:2xX+RDKP0.net
初代が神過ぎてなあ

50: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-UR8c) 2015/12/04(金) 02:20:14.32 ID:4h8pl/oJ0.net
MTで15.5km/Lってしょぼすぎ。
国産なら余裕で20越える。

53: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW beb7-BOL+) 2015/12/04(金) 03:03:24.43 ID:QoSTSeqE0.net
ツインエアは面白いエンジンだな
ダイハツが開発を止めたのが残念

54: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da8d-UR8c) 2015/12/04(金) 03:27:58.04 ID:yLJYGBBv0.net
イタリア車って1年以内に壊れそうだよね

56: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMa8-5PDY) 2015/12/04(金) 13:24:31.68 ID:frmcBPUsM.net
ダイハツの車かと思った



スバル内製のプレオか現行のマーチみたいですね。
皆さん、スズキやダイハツとも言っているようにフィアット500のようなセンスが感じられませんな。

三代目に当たるパンダは発売当初からツインエアが導入されていたし、 四駆モデルもたびたび限定車が出ているので今回の限定車も目新しくないのですが。